*** 

2005年11月17日(木) 21時28分
忘れっぽいあたしは昨日見た夢を忘れるように
どんどんあなたを忘れていく 恋心だけは根強く残ったまま

*** 

2005年11月17日(木) 21時27分
思い出ゎ思ひ出 もぅ戻って来ないし戻す必要もない
「忘れよう」なんか言い聞かせたりしたけど
忘れるってなんだろう
単純に恋心を無くす事かな?それとも
あの楽しかった思ひ出をなかったコトにする事かな?

思い出ゎ思い出すためにあるんだから

*** 

2005年11月17日(木) 21時27分
明るいうちに家路を行く 今日も君に会えないね
平然を装うけど やっぱり気になるよ
登下校中の君見掛けるだけで
あんなに舞い上がれるのはなぜだろう
あんなにホッとするのはなぜだろう

あの曇り空の夜にただ一つ 輝いていたあの星ゎ
たくさんの星たちがひしめき合う夜だって
あたしゎ一番に見つけられる

*** 

2005年11月17日(木) 21時26分
「可愛くなったね」友達が言ってくれた
お世辞でも何でもいい 心当たりがあるんだから

あなたは気付いているカナ
あなたのために可愛くなった あたしの事を

夏ゎ暖かい日差しと共にきっかけを運んでくれるカラ

*** 

2005年11月17日(木) 21時00分
あなたの前で流れた涙
あたし可愛く泣けてたかな
あの時は思いがけず涙が溢れたから

*** 

2005年11月17日(木) 21時00分
好きなら好きでいい 友達はそう言ってくれた
そうだね忘れる必要なんてどこにもないし
あなたの笑顔まで忘れてしまったら悲しすぎるから

*** 

2005年08月10日(水) 9時26分
去年のクリスマス それは定期券の切れた日
「クリスマスで何かが終わる」 そう友達とふざけあったけど
ホントに終わるとわかったのは
白い雪の舞い落ちる 午前0時をまわった瞬間

すれ違い 

2005年06月01日(水) 3時05分
会えることをひたすら信じて
降りたあなたの住む街
あなたの家の前まで行って
何事もなく引き返す だけど

誰よりもあなたに会いたくて
会えないでいる切なさを
忘れかけたその時の
遠くあなたの後ろ姿

すれ違い すれ違い
もう心の中にしか映りはしないあなたの影
神様からのささやかなお告げ

あなたの横に誰かいる事
とうの昔に知っていたのに
あなたを一目見た途端
知らないふりする事にしたの

何が起きても泣かないと
決めてここに立っているのに
思いがけず放たれた
ふいな一言に胸がつまる

 

2005年04月23日(土) 14時18分
夢ってぁんまりみたくない。
悲しぃ夢、怖い夢だけぢゃなく
嬉しぃ夢も…
それゎ真実ぢゃなぃと言い放たれたよぅで
余計に辛くなる。怖くなる。
ゃりばのナィこの不安。
ぁなたの元へ届けば良ぃのに。

夢って便利。なくしてた記憶が蘇ぇる。
でも嫌ぃ。すぐに忘れちゃうヵラ。
ぁなたの優しさ思い出せる
たった1っの方法なのに。
目が覚めればぁなたゎいなぃ。
時間が経てば薄れてしまぅ。
夢に感じたぬくもりさぇも。
ぁの日枯れたはずの涙がまた溢れ出した。

ぁなたのその後ろ姿ゎ
見つめるだけで精一杯だった。
ぁたしの知らなぃどこか遠くへ行った
ぁなたへのこの想ぃ
一生忘れるっもりゎぁりません。

誇り 

2005年04月23日(土) 14時12分
予期せぬ出会い もう二度と会う事ないと思ってたのに
あなたの何気ない一言 涙があふれた

最近夢を見るようになったの とてもとても嬉しい夢
でも目が覚めると… ぁなたの存在が悔しぃ

「自分を磨く」そう心に決めたけど
私は何が出来るかな 何ならあなたに届くかな

今まで生きてきて1番好き 胸を張って言えるあなたに出会えた
その事は誇りに思うよ 今は苦しいけど

あたしそんなに迷惑だったかな
ただあなたの大きな背中 追い続けただけなのに

今の方が涙がいっぱい流れるのは
あの時からあなたへの気持ち 増え続けてたのかな

抱き合ったりキスをしたり そんなことゎ夢のまた夢
せめて笑いながらでも ぬくもりを感じてさえいれば

私があなたの所へ 一生懸命行ってみせる
もうあんな事言わないよ けど見つめるだけでもいないから

今まで生きてきて1番好き 胸を張って言えるあなたに出会えた
その事は誇りに思うよ 今は苦しいけど
最新コメント
アイコン画像はる
»  (2005年05月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afwm_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる