ゆず大好きな受験生、えぃとの妄想や夢の記録。
へぇ〜。妄想の妄って、女を亡くすって書くんだぁー。

i my me mine
plofile
管理人ゎ受験生
■name■えぃと
■birth■ヨン様*Mジャクソン*YOU*八代あき}と一緒っ笑  ⇒
■love■北川悠仁*岩沢厚治*YOU*島田珠代*デイジー*コジ坊*ギター
■artist■ゆず*toy*河口恭吾*スキマスイッチ
■fasion■古着*ガチャガチャ系}←“憧れ”ね笑
■yuzu song■夢の地図*心のままに*地下街
explanation
元カレ
中1の10月〜中2の始めくらぃまで付き合った、あたしにとって唯一無二の彼氏。終ゎりゎ忘れちゃって曖昧なんだな〜。ぁの頃の自分を「ぁんな良ぃ人逃しちゃって」と叱りたぃ。まだ仲良ぃよ★

プーさん先輩
高1の体育祭の応援団で知り合った、人生の中で一番愛した男性。うぶだったぁたしゎ想ぃが募りすぎて出会って2週間足らずで想ぃ伝ぇ玉砕。

年下くん
高校の部活の後輩。片想ぃ期間最長。一番仲良くなった頃、想ぃ伝ぇ、玉砕。それでもまだ好きだったが、今ゎ彼女と仲良くて…まぁいーんぢゃん?

A大学
第一志望校。めちゃめちゃ楽しそう。1年時は埼玉キャンパスのためおばぁちゃん家から通うことになる。

B大学
推薦入試、失敗。はぁ。東京の真ん中にあるため一番通いやすい。

C大学
実は東京に主なキャンパスあるくせに、所在地・埼玉ってなってたため気づくのが遅かった穴場。

B短大
滑り止めというか、まぁそんな感じ。やりたいことは詰まっているが、ないたい職業に就けるのか不安。
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afwm_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今朝の夢 / 2005年11月19日(土)
夢ってなんか忘れちゃうょね。素敵な夢だったのに…

悠仁と一緒に旅行?した。ファンの立場で。多分舞台ゎ沖縄で、スタジオにお邪魔したりした。のかな?何日もいたよぅな気もするし一日だけだった気もする。

一番の妄想ポィントゎ、電車で一緒に寝た時。悠仁の方ヵラよたれかかってくる仕草が見受けられたので、ぁたしも。そんでコツンってなって、そのまま寝たのー。ほんっとに幸せだった〜

で、散々ずぅーっと一緒にぃたのに、サィンも写真も撮ってもらゎんで後悔して目が覚める…みたぃな笑))

夢ってずっと覚ぇてられればいーのにな。
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の妄想? / 2005年11月19日(土)
受験のせぃで行けなかった、部活の夏合宿がぁる。同学年でも受験のない子たちゎ行ってた。その写真を友達が持ってきて…年下くんが映ってた。

バーベキューをしてて、年下くんゎ肉を焼いていた。きっとこの子ゎ始め誰もやらないヵラやったんであってやりたかった訳ぢゃなぃだろぅに結局男子ゎ誰も代わってくれないで、うちらが「代ゎるょ」言ってもプラィドが許さなぃのかなんなのか「いいっすょ別に(-_-#)」みたくなって、まぁそれゎ年下くんにとってタメだろーが後輩だろーが、女子にゎそーなるんだろぅ。。

たかが肉を焼いてる写真を観ただけで、ここまで妄想(推測?)出来るのも呆れるな〜ぉもったヶドもっと凄ぃのゎ、全部事実だったらしぃこと…。そんだけ、彼の行動を読めるほどいつも年下くんのこと見てたんだな〜って思ぅと情けなくなった。
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
いつだったかの夢。 / 2005年11月19日(土)
恐らく今年の1月とか2月くらぃぢゃなぃかとぉもぅ。なんかメモってあって笑ぇた。

プーさん先輩が学校にぃた!教室とか廊下とかの感じが今思ぇば全然ゥチの学校ぢゃなかったヶド笑))しかもなんか実験指導してらぁ笑))理系ぢゃなくね?法学部ぢゃね?でもなんかカッコ良くなかった…ぇ、こんなもんだっけ?てぉもた。更に彼女の名前叫んで「一生ォレが守る」みたく言ってた。でも確かあたしの知ってる彼女の名前ぢゃなかった気も…忘れちゃった笑))神様ゎそこまでしてぁたしに忘れさせたぃのか。ぁたしも忘れたぃちゅーねん。

いやいや、実物ゎ3月にあったんけど、かっこいいよっっ
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(0)
ずぅっと前の夢。 / 2005年11月19日(土)
多分去年の体育祭の前なのゎ確か。これゎ単に当時ぁまりに嬉しかって書きたいだけ笑))記憶が薄れてきてて誠に残念っ。甘ぁーいっっ笑))

体育祭の日、体育委員でせかせかと働いていたら、遠くにぃる去年ヵラ2年連続の担任ヵラ大声で呼ばれた。なんだぁ?って行ったらプーさん先輩がっっ!!!「よぅ!久しぶりっ」て?(=∇=ノノ「セ、センパイ?!」と近付くと、ふわっとプーさん先輩の手が…きゃぁーっっ。「会いたかった」なんて言ってくれちゃぅヵラ先輩の腕の中で涙がぁふれた。
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.