*それなりにお知らせ* 

February 28 [Tue], 2006, 23:59
ブログ移転いたしやしたこちらでし

このブログのリンク貼ってくださっているサイト様には

落ち着いたら挨拶まわりに行かせていただきます

が、ココからもとべますので、あまり気になさらずに

…あたしきまぐれっ子なので

また戻ってくるかもしれないし笑

自分がわからない次第であります。

店長っ 

February 28 [Tue], 2006, 23:04
なんか、今日でバイト終わりの先輩が3人もいらっしゃった。あたし入ったばっかりなのに…なんか切ないなぁ。でも、そのうちの1人のサッカーお手伝いをさせていただいて、少し喋って、いろんなお話を聞かせていただけたvv

帰り際に皆様からプレゼント(花束とか)の贈呈があった。また、写真撮影会になった。あたしともう一人タメの子は、写るのも難なのでカメラを預かりカメラマンモード。でしたが、撮ってないときのには写らせていただけることに!!

「わぁー、店長と写真だ〜」

やめていく先輩が一言。…この人が店長?!若っ!まぢすか!!軽くいいな〜って思ってたんですけど!!関西弁だし!!てかまず社員さんかどーかもわからなかったのに、この人が店長かぁ。ちょっち素敵すぎるかも。

「こっち来て写りぃや、18歳やんな」

は、はい…。(*/〜\*)

三菱東京(?)UFJ!! 

February 28 [Tue], 2006, 11:45
今日もバイト、でも昨日と同じく5時からなので、午前中はお母さんと銀行へ出向き、キャッシュカードを作った。今までバイトしたことなくて(しいていえば郵便局っ笑)普通預金は0円だったから、キャッシュカードは必要なかったのよ。このたびバイトを始めるにあたって、定期預金をいくらか崩してキャッシュカードを作り、3月の旅行やらなんやらで使おうってことになったの!

銀行ってイヤね〜、なんか無駄にそわそわしない??待ってる時間とかなにしてろってゆーんだよぉ。変なオジサン(多分えらい人)に声かけられてなんか紙に書けとか言われるし、親が印鑑とか持ってるから親こないと話にならないっつーに無駄にすぐ順番とかくるし。

そして手続き、よくわからーん!!8割以上親にやらせ、受付の人に書けって言われたとこだけ言われたとおりに書く。ただただそれだけで時はすぎた笑

やっぱり、銀行は嫌いだ。これからはキャッシュカードでいいんでしょ?早くそれになりたい!!カードは土曜日以降に家に届くらしい〜

初・出勤。 

February 27 [Mon], 2006, 22:16
今日はナンダカンダで、初出勤です。そうです、バイトです。やっと今日からです。

社員さんに引っ付いてまわって、今日1日が終わりました笑))お電話したときのあの優しい方にひっつかせてもらって、店内を歩き回りながらの「いらっしゃいませ〜」のタイミングがわからんばい!そして、声の大きさがイマイチつかめない・・・。大きすぎる声は正直得意です。でもお店の雰囲気考えたら大きすぎてはいけないし・・・、結局ちっさい声の終わりました。うーん、不覚。

色々教えてもらいながら店内ふらついていたら、中学卒業して以来の、ってか小学校のときに仲良かった友達に遭遇!笑))しっかし、こんな初日にこんなド緊張の中でフレンドリーに出来るわけもなく、サッカーと呼ばれるレジの横で袋に詰める作業に没頭。なんでおっきい収納ケースみたいのなんか買うんだよっ、入れ方わかんないよぉーっっ

悪い子。 

February 27 [Mon], 2006, 15:42
今日は、先週の金曜日に受けた経済学の卒業テストの合否発表日。なのにあたしは・・・サボりました笑))しかも、今までの「悪いことも出来ないバカ正直」のキャラを利用して、ちゃんとそれなりの嘘をわざわざ学校へ連絡しました。ははは、まぢ悪い子。

そして今日は、溜まりに溜まってるDVD編集へ時間をわりあてた。先週、念願のDVDレコーダーをGETしたもつかの間、なんだかんだと忙しすぎて、まだ一つもDVDに落とせてない・・・。自分のはさておき、兄が人から頼まれたもの(自分も何か頼んだらしい)を優先的にしなきゃで、てんやわんや。失敗覚悟で落としてみました。

うまくいった・・・かな?笑

ひっさびさ。 

February 26 [Sun], 2006, 20:13
今日はひっさびさに高校の部活に遊びに行くことにしていた。珍しく遅刻もせずに着いたは良いけど、人が少ないっっ。現役生の人数がさー。まぁしょうがない。だって今日は英検の2次試験とかぶったらしい。そらぁしょうがない、せうがない。だから、練習とかごっさ少ない人数でうちらもまざった・・・つらい。動けない!当時からオーバーハンドパスなるモノは苦手だったけど、オーバーばっかの練習(二段トスという)が多くて、まぢキツイ!現役生のコらに迷惑かけまくりやわ〜

そして今日はやましげさんの誕生日。バレンタインのゆずもそうだったが、何かあげたい、何かしたいと思ったまま思い浮かばず、当日を迎えるパターン。素敵すぎます。

伊藤忠バーゲン♪ 

February 25 [Sat], 2006, 22:56
今日はめちゃめちゃ久しぶりの伊藤忠のバーゲン。ほんといつぶりだろう。あたしこのバーゲン凄い好きで、ちっさい頃から親にひっついてよく行ってたのに、高校はいってから1回も行ってない・・・というのも必ずといっていいほど日にちがテスト1週間前〜前日の土日。いやはやこれは行けないだろ。あたしの成績知ってる人なら尚更とめるだろう。だからね、行けなかった。

でも今回は違うよー!!さすが卒業生。ぶっちゃけ1〜2年生は今日が1週間前の土日。やっぱりかと思いつつ卒業生をますます実感してみたりして笑))

やっぱり素敵だね、伊藤忠バーゲン。1番のお目当てはね、入学式に着るスーツ。そしてお菓子の福袋、これは毎回親が買ってくる笑))今回はあたしも参戦よん♪

←実は、ほんとにただの偶然なんだけど、このバーゲンのお食事のお弁当類が売ってるゾーンの美味しい美味しいお寿司屋さんが、お母さんの親戚の方だったの!それが1〜2年前に判明して、それ以前からいっぱいある中からそこで食べてたりしたけど、ますますそこオンリーになってきてて笑))あたしも意識してからは初食べで。それがこの写メ。多分サービスで山盛りにしてくれた恐れ有り!!まぢ素敵

おひょひょひょ (キモイ・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 21:48
今日はね、今日はね、、いやいや経済学のことは忘れて忘れて。こないだ横アリの路上で仲良くなることが出来た人達の路上ライブの日。毎週金曜日らしいんだけど、なかなか行けなくてね。多分これからもずっと行けない・・・。だってね、場所がね、、高校の傍なんですもんΣ(/゚□゚;)/ 来週の土曜日が卒業式だっての。だから来週の金曜日は遅くまで出歩けないし・・・。やっぱり今日が最後かもっっ。

そんなこんなで、今日行きたいですーってその人のサイトに書き込んだのよ。片方のね、あたしがぞっこんの方。したらそれを見た友達からね、メールがきてさ。その中に・・・

ある人からの伝言です
池袋は東口じゃなくて西口です
それと僕のアドレスです
※※※※※※※@docomo.ne.jp


えぇーっ!!1人しか考えられないんですけどー!送っていいのかなっっってテンパってたら更に「送って欲しいとの伝言だよ」・・・ガビー。。まぢっスか!かなりドキドキしてしばらく送れなかったけど、学校の子の後押しもありなんとか送信。そしてメールしながら池袋に着いたら・・・ちょい早かった笑))そしてマコトさんは東口側にいるらしく「来るかい?」なんて言ってくれちゃうから、意気揚々と向かっちゃった笑)) そこから西口まで、10〜15分くらいずぅーっとおしゃべりしちゃったよ(*/∀\*) ひょーっっ

そんでもって、ヒカルさんの路上スタート。でもあたしはそんな遅くまで居れないのでやむを得ず途中退散。誠に残念でござりまする。また行きたいなー。ミクちゃん!クッキー美味しかったよ〜

まぢっスか?! 

February 23 [Thu], 2006, 22:00
今日はいろんな「まぢっスか」だよー。

まず、友達と春休みに初スノボの出かけようって話だったんだけど・・・言われた日ばりばりバイトはいってますけど!まぢっスか。おとといシフト出したばっかですけどっっ。めちゃめちゃ行きたいんだけどなー、、うん。どーしよ。27日の初バイト日にちょび言ってみよーっと。。

そして明日!経済学のテストなんスよ。一応卒業試験なんスよ。まぢっスか!全然わかんないよー。経済学の先生のテストとあたし相性が特に悪くて、今まで20〜30点しか取ったことないんスよ。学年末の成績表ではその教科、学年ビリだったし。うおー、絶対受かんないやんー

久しぶり、といいながら 

February 23 [Thu], 2006, 19:46
去年まで9〜10年逢ってなかった子と、この1年で3回目の会合。夏以来だから単純に久しぶりなんやけど、やっぱりそれまでの9〜10年のブランクと比べると全然久しい感じがしないんよ。

昔、仙台に住んでいた頃の幼馴染みで1コ上。だから去年の春に上京してきて、それでまぁよく逢えるってわけ。親子ぐるみで仲良かったからもち4人で逢うんだよ! 今日は町田デートだけどあたし全然詳しくなくて、相手が町田の隣の駅に一人暮らししてるから町田に関しては完全にまかせっきり。で、繁華街とは反対出口のデニーズへ。笑)) 相当長い間話して、今度はデニーズの向かいのヨドバシカメラへ。あたしも、その子のお母さんも、パソコンが欲しくて色々聞きに出かけましたよ〜。単純に、電気屋さんって面白い! あたしだからだろーけど、ほんと飽きないよなー。。・・・あたしどんだけAガールなんだろう笑))
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
commemt
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» *それなりにお知らせ* (2009年11月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» *それなりにお知らせ* (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» *それなりにお知らせ* (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» *それなりにお知らせ* (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» *それなりにお知らせ* (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» *それなりにお知らせ* (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» *それなりにお知らせ* (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» *それなりにお知らせ* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *それなりにお知らせ* (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» *それなりにお知らせ* (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/afwm/index1_0.rdf
link
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afwm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる