財布の中を

November 26 [Wed], 2014, 16:42
 
 ラーメンが美味しい季節になってきました。
 個人的には、結構塩ラーメンとか好きなのですが、あまり塩分を摂りすぎると、それはそれで宜しくないようで。
 
 ラーメンとかって、私の薄い財布と相性が良く、逆に高級食材を食べなくても満足してしまうように育ててくれた両親に感謝したい。

 学生の頃、ある女の子が「ラーメン屋なんか入った事ない」って言っていたのを聞いて「この子と付き合ったらお金がいくらあっても足りないな」とか思った事があります。

 今年も沢山ラーメンを食べましたが、それなりに体重維持が出来ていて、これはこれで良かった。
 健康診断も、おそらくパスできるかと。

 来年も沢山ラーメンを食べて幸せに浸りたい(^◇^)
 美味しいラーメンを作ってくれるラーメン屋さんに感謝です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gショックコレクター
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる