アロマの効果 

2006年08月08日(火) 23時01分
今日から仕事再開しましたお休みが続くとなかなかリズムに乗れなくて
ギャングは案の定、保育園の手前で泣き出し、バイバイの時には大泣き
そそくさとその場を立ち去りました
朝から大雨で、足はビショビショ気分を変えるため、会社に着いたらまず、アロマポットに火をつけました部屋中ポワーンとアロマの香りが漂いちょこっとセレブ気分
先月しばらく、クラリセージというオイルでマッサージしたり足浴していたのですが
効果てきめんでしたよ生理は28日周期できましたし、肌が活き活きしてきました
セージの効果は女性ホルモンの働きを良くするみたいです
しばらく使っていこうと思います
私のお気に入りのヒーリングサロンでは、アロママッサージで使ってくれるので
さらに効果が出やすいのかなママもたまには息抜きしなきゃって思いませんか?
機会があったら、サロンの内容なんかも書きたいなぁなんて思います
マッサージ系サロンのトライマニアのワタクシ、お薦め情報も近々書いてみます
まずは、アロマで癒されてみてくださいませ

う0ちがー! 

2006年08月07日(月) 14時09分
今朝はママが一番最後に起きました早く言えば寝坊です。パパが出かけた後に起きちゃった

朝から暑くてダラダラー気を取り直してなんぞ焼いてみることにしました・・・・。焼きたては、やめら

れない・・上出来です

よーしやるぞーと洗濯をし、パタパタ家事をこなしていたら・・ギャングの様子がなんか変

じゅうたんに黄色いしみが・・・まっまさか!ギャングのズボンを見たらウンチがー

急いで風呂場でお尻を洗い、次にじゅうたん・・・落ちないい

トイレクイックルに、洗剤、お酢に熱湯・・・色々やってようやくキレイに

でもその上で遊ばせるのは、なーんか嫌まだおもちゃを口に入れたりするから・・・

なので急遽ラグを買いに行くことにしました

みなさんも風邪ひいたときの抗生剤には気をつけてくださいませ

そんな時にトレパンマンは使わない方がいいですよ確実に漏れます

明日からお仕事再開です

美容やリラクゼーションの話がしたいので、事件が起きなければ良いのですが

ようやく 

2006年08月06日(日) 15時56分
チビギャング、復活
お熱も下がり朝から元気、いっぱいパパもお休みだったので朝食後は2人で散歩に行ってもらいましたはかどる・はかどる溜まっていた洗濯物も、お掃除も・・・。洗濯籠に何もないと嬉しくなりませんか?
チビも元気になったので今日からトイレトレーニング再開しました我が家では、あんぱんまんの補助便座を使っています。保育園やパパの手助けもあり、最近では2回に1回は成功します
秋までにはオムツを取りたいものです・・・。オムツが取れたら荷物も減るし、何といってオムツ代が浮いちゃうんですよやるしかない親にしてみたら、やることが増えて、ちょっと面倒くさい部分もありますが・・なかなか面白いです!!便座に座っている写真何枚も取っちゃいました
陽も落ちてきたので、お散歩がてらバスに乗り、そごうにあるローラ・ルシエに化粧品を取りに行こうと思います。ティンティドモイスチャライザーは、カバー力もあり、仕上げはルースパウダーでパタパタ・・忙しいママにはお薦めですよ今日は新商品買ってきます!使用感は、また後日報告しますので
残りわずかですが、良い1日を過ごしてくださいね

はじめまして 

2006年08月05日(土) 15時45分
ようやくーブログ始めましたー
アナログ思考のワタクシでしたが、やっとpcの楽しさが、分かりましたー
さてさて、今日は夏真っ盛り、どこか行きたっかたのですが・・・我が家のチビギャングが、一昨日から発熱・・。40度まであがりました今流行のプール熱にかかってしまいました。
でも、子供はすごい家の中で普通に遊んでました。親はハラハラ
恐るべし・・チビッコパワー!
しばらく仕事はお休み!!早くよくなりますように・・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afuronamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる