健康診断 

2005年04月26日(火) 23時01分
健康診断ありました
その後は、ナナコやまりちゃんや大手と共にオアシスのマックへ。
栄をあとにし、自習室へ行きました。
友達の都合で午後8時に河合をでて、
9時に帰宅。

しまった!!!!!!!!!!

明日、恐怖の英語があるのに、
予習終わってない。まぁいいや、なんとかなるさ
あの精神的疲労感が嫌だな。。うん。

ここは、iらんどの日記を閉鎖して、ここにそのうち移ります。
あと、ビビエスのそのうち閉鎖します。
新しいのに作り替える予定なので、
ビビエスにリンクしてる方はTOPにリンク先を変更してください。

あと、ヤフーで検索すると、ここのHPがでるようになりました。
文人さん、是非活用してください、

アフリカ大陸★ るんばと入れますと
表示されます。

では、コメントとか、自由にお使い下さい。

ブログ始めてみました 

2005年04月24日(日) 23時45分
このブログはコメントとかつけることができます。
みなさん、るんばの自己満足ですけど、
コメントとかつけてくれると喜びます。

でも飽きたら、きっとそのうち・・・

ブログは消え去ります 笑

なんとなく作ってみた 笑

日記の豪華版・・????

デザインとかかなりツボだし 笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいたん
» ブログ始めてみました (2005年04月29日)
アイコン画像りなこ
» ブログ始めてみました (2005年04月26日)
アイコン画像まいたん
» ブログ始めてみました (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる