裏掲示板を焦燥に喜ぶダイアリー

April 08 [Mon], 2013, 12:17
そして寝る前「今日もいい一日だったね〜!(^_^)」だって。そりゃ良かった良かった!普段と変わらぬ一日でしたが(^_^)
ほんと可愛いかった(^_^)ランチはスープカレー、そして子ども服沢山買って、満足満足(^_^)楽しい休日でした!
留守番してくれるなんてビックリ!でも、色んな事故とかあるから、もう1人で留守番させる事はないかな?
DSはペンでタッチするのが分かってるらしく、ちゃんとペン持って画面タッチしてます。
去年は臨月の腹で、神社の豆まきに参加し、もみくしゃになりましたが、今年は準備万端で行きますよ(^_^)!
時間がかかりそうなので、先に帰ってきました。大丈夫かなぁ〜?あー今日は疲れた!明日はAEON、明後日は歯医者。
急に熱が高くなったからビックリ(´・_・`)鼻水も出てないし、咳もしてない。先生も「なんでだろうね〜?」って
静かな所がいいな。だいたい決まってるんだけど、あとは今の家を売らなきゃね(^_^;)これ1番大変。
主婦仕事ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afunsd9d
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afunsd9d/index1_0.rdf