お知らせ 

2007年10月31日(水) 23時23分
いつもご来店ありがとうございます。突然ですが、11月から高宮店で営業する事になりました。ご迷惑をおかけしますが、高宮駅のすぐ近くなのでご来店できる際はよろしくお願いします。今泉店も出勤しますので是非ご来店ください。お待ちしてます。

(無題) 

2007年10月16日(火) 12時05分
ABCという美容のコンテストを見に行って来ました。いろんなコンテストがあるんですけど、ABCはかなり大きなコンテストでマリンメッセであるんです。すごい美容師の数で見てるだけで刺激になりました。自分はナチュラルなヘアースタイルの撮影がほとんどなんですけど、奇抜なつくり込んだデザインも楽しいですよね。しかしみんなの想像力には驚きでした。こんだけ言っといて仕上がってる写真は撮り忘れてました。すいません。

(無題) 

2007年10月05日(金) 14時58分
撮影しました。モデルさん2人撮らせてもらったんですけど、1人は時間がなくてブログ用の写真撮り忘れました。秋・冬なイメージで、しっとり落ち着きつつもかわいい雰囲気に仕上がったんじゃないかな?と思います。サンドリヨンというヘアサロンやヘアスタイルのサイトがあって、その中で今度フォトコンテストがあります。いいのが撮れれば応募してみようと思ってます。入賞賞金の5万はいただくと全国の美容師が言ってることでしょう。出す事に意味がありますよね?入賞した場合のみお知らせしたいと思います。

レッスン 

2007年09月20日(木) 22時16分
今、レッスン中です。雑誌で可愛いヘアースタイルを見つけて、どれだけそのヘアースタイルをコピーできるかっていう実践的なレッスン中。かなり真剣です。教えるほうも気が抜けません。

(無題) 

2007年09月07日(金) 11時44分
古宇利島というところに行きました。美ら海水族館のもうちょっと上の方で、橋で渡るんですけどかなりのロケーションです。2泊目はザ・ブセナテラスに泊まりました。初めて泊まったんですけど噂通り最高です。光があふれて、風が吹き抜けるロビー。接客などのサービスもさすが。まさにハイグレードな楽園リゾートでの極上バカンスとなりました。

(無題) 

2007年09月05日(水) 20時25分
首里城の近くにある「あしびうなぁ」という居酒屋に来ました。古い民家を改装した感じで縁側もあるんです。かなりの沖縄通の人に聞いた店です。雰囲気かなりいいです。

到着 

2007年09月05日(水) 14時20分
鹿児島から福岡に帰ってきて沖縄に来ました。いい天気です。南側にある「くるくま」という丘の上のカフェに来ました。かなり綺麗な景色です。

(無題) 

2007年09月03日(月) 15時22分
地元(鹿児島)に帰ってきました。いい具合にすることがなくてのんびりしてます。本場の白熊を食べました。

夏休み 

2007年09月02日(日) 23時03分
ホームページでもお 知らせしていました が、3日から7日ま で夏休みをいただき
ます。ご来店を予定
されてたお客様には
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんが
5日間楽しみたいと
思います。またアッ
プしますね。

撮影 

2007年08月28日(火) 1時50分
今日はモデルさん2人にお願いして、高宮店のチラシ用に撮影しました。2人ともマジ可愛かったです。カジュアルなフェミニン系です。まだまだ、いい作品が撮れるようにスタイルの傾向、質感の出し方を勉強していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afula
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像narikiyo
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像しずか
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像宮原 真紀
» (無題) (2007年09月16日)
アイコン画像せんぴー
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像せんぴー
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像jiro
» 沖縄気分 (2007年08月30日)
アイコン画像橋本 良
» 沖縄気分 (2007年08月26日)
アイコン画像エリカ
» (無題) (2007年08月18日)
アイコン画像あき
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像かわやん
» (無題) (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる