昇進(age) 

2005年04月11日(月) 23時49分
昇進したんよ。課長職になったんよ。
記念に久々にプログ更新。

で、何が変わった?
1.メールが増えた。
2.責任が重くなった。
3.月給が減ると思われる。

ダメじゃん

今日も休日出勤 

2005年01月10日(月) 10時09分
おはようございます。
本日も休日出勤でございます。いやぁ〜何も変わらんねぇ。ただ毎日、もがきながら進んでいるって感じだよ。充実感とかじゃなくてただ追われてるだけみたい。
目の前に敵がやってくるから倒すだけで、それに意味はない。
その敵を倒した後にボスがまっているわけでもなく、ただただ切り進む・・・
こんなの面白いですかね?

他の道がでてこれば進むんだろうが、今はない。
この道を進むだけ。ただただ進むだけ。
うちのメンバーがこれについて来る。こんな俺について来る。
先頭を走ってるやつがゴールしらないのに、ついて来る。
不安だろうなぁ・・・ すまんなみんな。

キツイ 

2005年01月07日(金) 14時22分
マジキツイ…
来週どーなるんだ。
その前に明日は?
いやいやまず今日だろ

あけましておめでとうございます 

2005年01月04日(火) 1時45分
といっても、もう4日だ。
明日から仕事が始まる・・・
2005年も激しい一年になるだろう。

やば 

2004年11月17日(水) 18時12分
全然更新してねぇ・・・

うわ 

2004年10月09日(土) 13時24分
全然更新できなかったなぁ。なんせ「期末」で忙しくて忙しくそれどころじゃないし。
毎度のこと問題も多々あって
正直わけわからんっすわ。会社への不信感も日に日に大きくなっていくだけだし。
そのなかでメンバが辞めたいとかいうんで止めないといかんし。
うーんまいった。
いい話がないけど、それなりにがんばってるわけで。

時間がない 

2004年09月23日(木) 13時02分
期末なんで忙しくて書き込む暇も見る暇もない。
ちょっと覗いてみたら微妙にアクセス数が増えている。
なんかキーワード引っかかったのかな?

買い物 

2004年09月12日(日) 12時33分
週末いろいろ買い物しました。
まずカロナビのバージョンアップが終了して取り付けました。地図も新しくなってるし、音も変わった。購入してから一度もバージョンアップしてなかったのでやっと「バックギアを入れてバックモニタ連動機能」が追加しました!!
ってなわけで早速「バックモニタ」を取り付け。黄色い帽子のお店でオリジナルのバックモニタを。感じのいい店員さんで即決しました。いろいろとケーブルを延長したり最初にできていなきゃいけないバックギアの連結ができてないため慌てて工事してもらったりとお世話になりました。使用感はまだよくわからないけど、あって損しない物だろうという認識ですな。
そうそうバックモニタって車内に取り付けたほうがいいみたいですね。雨による劣化もないし、映る範囲も近めになって死角が減りますし。
で、その後に「バッファローの無線LANルータ」を買いに。ヤマダで安売り+ポイントバックでネット価格と同等ぐらいだったから勢いで買いましたよ。これもなくてもいいものだけど、いずれ買わないといけないものだったから・・・
以前つかってた無線ルーターが逝ってからかなり時間がたってようやく再導入。
家庭内LANも再び!! さて次はHDDの増設かな。
あとフレッツADSLいつ申し込みくるんだろ。

裏切ってしまった 

2004年09月10日(金) 22時58分
決して裏切るつもりもなく、よいと思ってやったことなんだけど。
ボスの本心まで気づくことが出来ず、裏切ってしまった。
言い訳はある。でも裏切ったことは変わらない。悔やんでも悔やみきれない。
ちょっと落ち込んでいたけど、本気でしかってくれたボスはまだ僕にチャンスを与えてくれると思う。でなければ叱ることもしないだろう。
もう一度、がんばってやらねば。二度と同じ過ちを起こさないように・・・
そして期待以上に答えなければ!! ここに誓う。

そろそろ発表 

2004年09月04日(土) 10時19分
ってか、オレがここのプログ書いてるの誰も知らないわけで・・・
誰に対して発表なのか?なぜ秘密にしてるのかよくわからない

実は来年の春にパパになります!!
いやーオレもパパになるのかエヘヘ (^^ゝ
なんかうれしくてたまんないんだけど、仕事が忙しくあまり奥様をサポートしてないんだよね。
不安にさせてないか?心配させてないか?と思うんだけど、家に帰ると仕事でくたくたで。
飯の準備とかきちんとしてないとイライラしてきちゃって、とりあえず風呂へいって落ち着かせる。
せめて休日くらいと思うのだが、これまた仕事で・・・
愛する妻へ> ごめん、今月はカンベンしてくれ。オレ頑張るから
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fuku@管理人
» 休日出勤 (2004年07月19日)
アイコン画像高野秀敏
» 休日出勤 (2004年07月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/afuku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる