ビバ 

2006年09月09日(土) 23時08分
少しだけど・・・

1`

減った

地味にジムに行ってたもん!でも、ストレッチしてないけど
前より汗をかくようになった新陳代謝が悪かったあふろのとって嬉しいこと
しかし、仕事中『汗くさ』って多々思う
ほんと最近なんだよね。。。。しかも、別に痩せる汗ではない。
体内の温度を下げるための汗。。。。ふん 笑


この前彼氏に一緒に住まないと言われた。
ずっと言ってるし、どーせ・・・・・とか思ったけど本気っぽい。。。。
正直嬉しい反面。。。まだいいかなって思いもある。
それにあふろさん自分のことでいっぱいいっぱいだし、絶対お互いイライラしそうだし。
ちゃんと正直に『通い妻』宣言したけどね
ちゃいと料理の方も。。。。って思うけど夕飯少なくしてるあふろさん
作っても食べれないのは
やっぱ食事制限ってキツイね
夕飯食べることにしますドカ食いではなく、減らすよ

だって食べないで寝て、寝不足で炎天下で鬼ごっことか。。。。
死にますよ

決意 

2006年08月22日(火) 23時20分
ずっと放置プレイしてましたが。。。。。

復活

ダイエットブログでもつけます。
目指せマイナス5キロ
あんまりこのブログを見てる人はいないとは思うけど 笑

今日はジムで30分走りました。
あと夕飯が我慢して、ヨーグルトととろろまぐろ

乙女モード 

2006年07月03日(月) 21時05分
珍しくあふろさん乙女モードです
素直になれそう

3年もこんな性格で付き合ってるから今さら乙女モードになっても。。。

ひかれそう 笑

でも、もうちっと意地っ張りなおしたいなぁ〜。
意地っ張りな性格は愛情の裏返し


ハハハハハ〜
フフフフフフフフフフ〜




キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

不安定 

2006年07月02日(日) 20時55分
ここ最近不安定な状態のあふろです。
夜一人になると眠らなかったり
一人になるのが恐いとです。

でも、友だちや彼氏が心配してくれたり。。。
とっても安心します。

なかなか素直になれないあふろですが。もっと素直に人に頼るもの大切かも。。。
って考えた。
そんで彼氏の前で思いっきり大泣きしてすっきりして。。。。

たまってる仕事をしなくてはいけないのに。。。。
ビール飲んでいい気分で。。。眠くて。パソコンしてます


あーーーーーーーー。矛盾

おおおお! 

2006年06月28日(水) 0時06分
もうすぐ3年3ヶ月

最近会ってなくて、お互い忙しくて、疲れてるので・・・・起きてる時間が合わなくて連絡をあまりとっていないからか・・・・・

かなり乙女チック

って言っても『今日は七夕!!!!彼氏に会わないと

とまでは可愛くなれません 笑

自分は会わなくても大丈夫な方だけど、会わないとさみしいもんだ
でも、毎日会うのは無理。絶対ウザクなる。なんてわがまま女なんだ

あせってます 

2006年06月13日(火) 22時59分
やつがきません!
1ヶ月

一応病院に行こう。事前に調べたらセーフだったけど。。。。
逆に恐い。不安。。。。


病気

ご飯を我慢 

2006年05月26日(金) 19時02分
気持ちダイエット 笑
ちゃんと頑張ってるだったけど。。。。

4月から色々あり体調を崩してからなーーーーーーーーーーんにもしてなくて
んで最近復活
ご飯抜きとか無理無理なので。。。。夕飯のご飯を減らしてる。
どんなにご飯が欲しくなるおかずでも絶えてます。
でも、芋とかの炭水化物は食ってる。だって炭水化物って多いし分からないもん 笑

でも、時々食欲ない。。。。体調+精神的にこんなに復活できないのは初めてだ
なんでこんなに落ちてるのだろうか?

自分自身の問題なんだけど。まだ時間がかかりそうだね。
ゆっくり充電するか

職場の愚痴 

2006年05月25日(木) 21時10分
愚痴ります。

なんで休みをとるのにこんなに『やめとけばよかった』って気持ちになるの?
あふろの有給でしょ
ほんとこうゆう職場って

いつもは『休みとってね』とか言ってるくせに。
それでもとる!休みをとる!

ものすごく申し訳ないって思いながら。
ほんと嫌だね

決めたこと 

2006年05月21日(日) 20時06分
ここ最近やばかったんです。
体調もそうだけど。。。。。精神的に
精神的にやばくて身体にもでたらしい

なるべく早く寝たり、ジム行くの控えたりとかしてたけど・・・・

家で仕事するのを辞めました。
『やらなきゃ!やらなきゃ!』っていうはりつめた感がダメだったぽい。

気のせいかもしれないけど。。。家で仕事しなくなってからよくなた気がする。
実際やらなきゃいけないんだけど 笑

なるべく職場で仕事してから(残って)帰るようにしてます。
やっぱ家は癒しの場所が一番。
あんな汚い部屋でもあふろにとっては一番落ち着ける場所さ

そのうち片付けるけど・・・・

決意! 

2006年05月10日(水) 20時13分
この前先輩と2人で

去年1年目の時に一緒に組んでた先生で…もう辞めてしまったんだけど
『大丈夫』ってすごく心配してくれて・・・
正直こんなあふろでも心配してくれる人がいるって嬉しく思った。

先輩は今なんにもしてないらしい。仕事探し中
保育は一回離れるみたい
でも、辞めたことで『生きてる意味がない』とかすごく思うらしい
まぁ、理由もいろいろあるからね

そんなあふろも最近辞めたい!とか思ってたけど。。。。
頑張ってみようかなとかも思って。決めた

一年目持った子ども達が卒園するまで『辞める』こと考えない。

その頃には4年目色々考えも変わってるかなぁ
ということで!もう日記にも辞めるとか書かない!
自分への試練! 笑

ファイト
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像精 液ぬらあああぁぁwww
» ビバ (2009年11月11日)
アイコン画像堀江です
» 御殿場 (2006年05月05日)
アイコン画像あふろ
» 結婚 (2006年03月28日)
アイコン画像えみっきょ
» 結婚 (2006年03月28日)
アイコン画像えみってぃ
» 腹痛い (2005年12月17日)
アイコン画像あふろ
» 腹痛い (2005年12月17日)
アイコン画像えみっち
» 腹痛い (2005年12月15日)
アイコン画像あふろ
» 腹痛い (2005年12月14日)
アイコン画像あふろ
» 捻挫 (2005年12月14日)
アイコン画像めちゃぷりえみっこ
» 捻挫 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afuafuafuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる