ディオーネ深谷店の情報

April 15 [Sat], 2017, 16:02
先週の月曜日にまた一つおばさんになりました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)笑
今年はケーキ食べなかったんで、休みの日に人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それから、誕生日だから長い間つかったボロボロのガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くお店にも行けて、
すごく充実してると実感できる誕生日になったと思います!
いつも年をとるごとに頭の隅で思うんだけどたとえば今人気の金田朋子ちゃんは当時のアニバーサリーはあんなふうにやり過ごしていたのかな・・・どんな思いをもっていなのかな・・・
昨日の夜は友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べまくりましたワラ
毎年こんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝ててふにゃふにゃして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる