う〜ん。。 

2007年01月18日(木) 2時21分
ごめんなさい・・全然更新できてないですね。
最近PCが重いんですよ(汗)。うあーなんでだ?PC買って一年ぐらいなのですが、そんなもんなんですかね。わからないなぁ。

そうそう、凱旋コン行って来ましたよ〜!すんごく楽しかったです。
内容は今までの集大成みたいな感じですが、あらしのいいとこばっかで全部見所でした。
感想なんぞ書こうと思いましたが、書いてみたら殆どMCレポのみ・・。ああ↓↓
自分の記憶力のなさに嫌気が差します。一応あげますが・・色々間違えてると思いますので、その点をご了承の上見てくださいな。

さて、次の更新はいつになるやら・・
たぶん2月末まではゆっくりやってます・・。

謹賀新年 

2007年01月06日(土) 0時19分


開けましておめでとうございます〜。

初めての方こんにちは。初めてじゃない方もこんにちは。
わざわざ覗きに来られてる皆さん、サイト全く更新しなくてすみません。
やる気はないわけではないんですが、別の事で頭がいっぱいで(汗)
言い訳にもなりませんね。ごめんなさい。

さてさて、気付けばもう年が明けてしまって三が日も過ぎてしまって
仕事始めの方もいらっしゃるのでしょうか。
わたくしはというとまだまだ学生なので8日から学校なのでまだゆっくりしてられます。
ですがあまり気を抜きすぎたらいけませんね。年明け早々テストがあったりするので大変です。

まあ今はテストよりも凱旋コンですよ!
わー!もうすぐ大阪!どっきどきするなぁ!
なんでも昨日はおぐさんが来られたみたいで。
しかも番組であらしのいいとこガンガン喋られたみたいで!
・・私の今日の起床時間は9時19分です・・。
花丸も見られなかった・・いやギリギリでしたけど。
うあー見たかったなぁ両方とも。うぅ・・非常に残念です。

凱旋コン、大阪は初日とオオラスに参戦するのでそれだけを楽しみに生きたいと思います。


あ、ちなみに上の絵はえいちのあおいゆうちゃんです。
にてねー 激しくにてない。
精進します。


さみしい 

2006年12月20日(水) 23時15分


さみしさで咲いた花は涙を糧に大きくなる。

そしてよろこびによって咲き誇る大輪の花にもなる。


訃報が多い今日この頃。御悔み申し上げます。






カウントだうん 

2006年12月17日(日) 13時12分


という訳ではありませんけども。
aさんの誕生日or恋人達の日まで一週間を切りましたね。
その日はたぶん当日券待ちで並んでますわ。
うわー取れるといいなぁ。次の日にはちゃんとした観劇だもんね。
はやいなぁ。そりゃ師も走るわね。
無事にカンファレンスも提出できたし、再試も無事受かったし。
てかテストの点はokで総合がダメってどれだけダメ子なのよ。
あと残すは大掃除のみだね。
今年のほこり、今年のうちに。



はじめまして。 

2006年12月17日(日) 12時08分
勢いでサイトを作ってしまいました・・
だけどまだ絵がない(汗)。 うわー本当なんもないサイトだ。
これからぼちぼち更新していくのでどうぞ宜しくお願いします。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ichikawa
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる