変わり雲 

2009年08月14日(金) 17時24分
変わった形の雲発見!!
ちょいと飛び出てる
飛行機が通ったのかな?

夏らしい雲があまりでないからつまんない
涼しい部屋からみる入道雲が大好きなのにな

幸せな一時 

2009年07月22日(水) 22時44分
この時期の夜は涼しくて気持ちよくて大好き

ベランダでキャンドルを灯して一服中

幸せ

荷造り 

2009年07月11日(土) 10時38分
今日明日と会社のキャンプに行ってきます!!
朝6時に起きて荷造りしました笑
ちょっと気合いはいりすぎ

いろんな人に会えるのが楽しみ

そろそろゆっくり出発です

MW 

2009年07月09日(木) 0時31分
久しぶりに映画を見てきました**

公開前からずーっと気になっていた『MW』

映画が始まってすぐに具合が悪くなったけど、途中から気にならなくなるくらい引き込まれました

地元のレイトショーということでお客さんがあたしをいれて10人もいなくて…
人が少ない夜の映画館でのMWはだいぶ怖かったです笑

結城役の玉木宏は、初のとことんヒールな役
でも違和感ないどころかばっちり!!演技も嫌みなく悪役でかっこよかったです

ストーリーは見終わった後、なにか残る映画でした
帰り道の自分のヒールの音まで映画の世界みたいな、余韻がすごくすごく長いです

んー楽しかった


がたがた 

2009年07月05日(日) 11時04分
体調がものすごく悪いです
金曜日にあたし的に多大なストレスがあって…
いや自分が悪いの、すごくわかってるんだよ!!だけど現場とシステム管理の間であ゛ー…みたいな

胃と腸がやばいやばい
昨日のお昼からなんも食べれず…
やっと病院に行く決断をしました←
今から行ってきまーす


声が枯れるまで 

2009年06月14日(日) 16時46分
応援しましたロッテ対阪神戦

あたしは15時半に球場を出なくちゃいけなくて…竹原がみれなかったよしゅん

竹原の応援、歌いたかったなあぁ

とりまこれから飲み会というなの合コンです
友達が本気らしいので、本気の友達を見に行ってきます←

だぁーもー 

2009年06月01日(月) 12時26分
同い年の子が子供に見えてほんとしょーがない

会社の先輩が開いてくれたバーベキュー&カラオケ

飲みすぎて頭痛いとか言ってさぁ…先輩に心配かけるとかどーなの?
同期同士ならまだわかるけど

痛いならとっとと帰りゃいいじゃん
場の雰囲気壊すとかどんだけ?ほんとお子様まじ疲れるってか同じ同期とかやりきれない


Bonnie day @浦和ナルシス 

2009年05月28日(木) 22時28分
サクラ式飴缶
Alice
INject Candy
サイコフリッパー

カシスミルク
林檎症
mirror,mirrage

金魚
ジオラマ
sclap
Orange

En1
(ツアーの思い出話)
花唄
兎唄
サクラリウム

En2
時の列車(アコースティックバージョン)
夕闇に溺れた白いバルーン

En3
色彩グラデーション


MC
キャラとかではなく、つぐっちはフライドポテトがないとテンションが下がるとか
魚民にはないらしいよ!!

時の列車はアコギ・カホン・アコベ
見えないー!!の苦情に蜜が音楽だから音を楽しんでって
ラストアンコ
蜜:どうしたら、みんな泣かないですむか寝る前に考えたけど思い浮かばなくて
僕、夏が死ぬほど嫌いじゃん?いっそなくなってしまえって思うくらい
毎年この季節は引きこもりたいと思うんだよ
だから蜜が引きこもってるんだって思って
ポジティブに
みんな揺らして!!
…今絶対クロゼットレターだと思ったでしょ
今日はそんな暗い感じでお別れはしないよ
梅雨の後、夏が来てそのあとすぐに涼しい季節が来るから
それまでみんなにこの曲を預けます
色彩グラデーション

計画どおりにはいきません 

2009年05月28日(木) 17時45分
Bonnie Day!!!!

なのに会社でお仕事です…いや社会人だから当たり前なのだけども

昨日も早く帰って、その時に
『他の人になにかやることないか、聞いてから帰ってね』って言われたの

だけどさ、無理じゃん
すでに開場間に合わんし

指導員の人にごめんなさいして帰ってきました←

ほんっっとごめんなさい!!明日から11月4日まで頑張って働くんで許してください

今日のしし座は計画どおりにはいかないらしいよ

…ちょー怖いんですけど
電車止まらないよね

定時5分前に確証メール来て、報告書作んなきゃいけなくなった事態でちゃらだよね!!?

はあぁ

なんにしろ浦和に着くのは18時過ぎだけどね

しゅん


じゅうりょくぴえろ 

2009年05月27日(水) 23時35分
映画を見に行く度に、予告編で気になるのが出てきます。

この前、鈍獣を見たら重力ピエロが気になって気になって

見てきちゃいました☆重力ピエロ

春がほんっっとかっこいい!!笑
やることなすこと絵になるんだよ

原作を読まないで映画を見たからか、ほんっとどきどきした
でも第1希望は予告編を見ずにみたかったなぁって

予告編のあるキーワードって言っていいかわかんないけど、それが頭を働かせちゃって

隠してないから隠せなくてもいいのかもしれないけど、うん

見終わった後に最初の方を思い返すと所々布石があって
1回目よりも2回目に見た方が泣けるんじゃないかと思った

1回目だったけど、めっちゃ泣いたけどね←

んー綺麗な映画だった!!あと2回は見たい☆

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 散歩中o (2006年08月02日)
アイコン画像ゆき
» 散歩中o (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧