西遊記ライブ 

March 05 [Mon], 2007, 10:14
毎月第1土曜日は
西遊記 というグループ名のバンドのライブに出かけています
ジャンルでいうとジャズです

先週土曜日も西遊記のライブで自由が丘へ行ってきました


ゆったりとした時間でした
オレンジ色の光の下で、お酒を飲みながらジャズです


こんな風に書くと、大人な雰囲気ですね
いや、確かに私以外は大人で素敵な方ばかりが集まるんですけどねv
夜の8時ごろから、2ステージで10時半頃まで
その後はメンバーと語ったりしてます

自分で焼いたケーキを差し入れして
その時少し喋ったときに
ギターを買うよ〜って話しをしたんですよ
もうね、どんなのがいいか〜とか
親身に相談に乗ってもらって、嬉しかった〜

いい音でやれば絶対身に付くよ!って話しをしている時に
「あずさちゃんは耳がいいからねぇ」と言ってもらえたのは嬉しかった
確かに色んな音を聞くのは好きだけど、そう言ってくれる人はあまりいないから

尊敬するミュージシャンに言ってもらえて、ルンルン気分です


そんなミュージシャンが本日のHEY!HEY!HEY!に出ます
ドリカムの歌の収録に一緒に参加したらしいです
ピアノ?シンセなのですが
中村さんのお隣でやったらしいので、映る事を期待☆
ぜひ見てみて下さいね!

w-inds.のライブに行きます 

February 17 [Sat], 2007, 22:55
4月7日のw-inds.のファンクラブイベントがはずれて
4月5日の平日に振り替え当選となって

仕事を休めない状況の中どうしようかと悩んでいたら

4月1日の日曜日に名古屋公演に誘ってもらえました
前日の31日が横浜でBoAちゃんのライブだけど
w-inds.だと思うと頑張れちゃいますね

って事で行ってきますよ
名古屋
名古屋にあるとあるバーにも行きたいんですけどね
時間の都合でどうなるかな…
楽しみですライブも名古屋も♪

自由が丘 

February 11 [Sun], 2007, 18:22
本日は自由が丘へライブを見に行ってきます。
初めて見るアーティストさんのライブなのでとても楽しみです
しかし途中で合流するとはいえ、一人で大丈夫かな、私…


昨日は友人の家へ遊びに行きまして
シチューを一緒に作るなどして楽しい時間を過ごしました
やはり1年ぶりに会うと、つもりに積もった話題を話すのに
時間が必要でしたねぇ
話す感覚は以前と変わらないんですが
どんなことはなそう、次は何はなそう

と考えているうちに6時間

会社の同僚から飲みにこ〜い  というお誘いもあり
また会うことを約束したのでした



さて、自由が丘へ行く準備をしなくては

悩み中 

February 07 [Wed], 2007, 12:25
次の3連休(10日〜12日)をどう過ごそうか考えているんですが
どうも暇を持て余すというのが苦手で
出かけていたい(お金もないのに)

で、10日は川崎に知り合いが引っ越しするという話しなので
遊びに行って
11日は自由が丘でライブを見る予定

12日の1日だけ予定が入っていなくて
1日ゆっくり休むのもいいかな〜と思っていたんですが
12日に三浦大知君のライブが恵比寿であるらしく
ものすごい悩んでます


三浦大知君は元Folderのメインボーカルで最近ソロ活動をしているんですが
去年?の1月にソロライブを1度見に行って
その卓越したダンススキルと歌声に惚れ込んで帰ってきたわけです
今回も、行ってみたいと思っているんですが!!!


3月31日のBoAちゃんライブの振込が2月24日で
かつ、3月3日にも自由が丘のライブに行く予定
そして、3月4日はお出かけと出費がかさむ時なのです

大知君のライブは3800円のスタンディング
スタンディングが苦手な私
でも、見たいよ〜
どうしよう、どうしよう…
むむむ

まだ慣れない 

February 07 [Wed], 2007, 0:31
ヤプース閉鎖にともなって
ヤプログへ移行したので
どうも使い慣れないのですよ

あーだこーだとやりながら楽しんでみます

今日は仕事帰りに新しいヘッドホンを購入して
使ってます
少しの音量ではっきりと耳に届く音楽
(基本音楽を聴くときぐらいしかヘッドホンしないんですが)


おかげで呼ばれても気づかないという事しばしば…
今日だけで2回も
慣れないのはヤプログだけじゃなくて
ヘッドホンもでした


しかし、低音がよく聞える
1300円だったけどいい買い物したな♪

w-inds. NEW ALBUM 

February 06 [Tue], 2007, 12:41
3月7日に発売予定の6枚目のオリジナルアルバム
「Journey」

その収録楽曲の詳細が発表されてウキウキなんです
なんだかんだ離れられないw-inds.と私です
あはは

1.THIS IS OUR SHOW
作詞:shungo.
作曲:Philippe-Marc Anquetil/Christopher Lee Joe/Danny Lattouf
編曲:Koma2 Kaz

2.Top Secret
作詞:Takamitsu Shimazaki
作曲:Eshraque Mughal/David Eriksen/Darin Zanyar/Remee
編曲:Koma2 Kaz

3.Is that you
作詞:Izumi Arisato
作曲:Hiten Bharadia/Paulo Mendonca/
Iain James Farquharson/Curtis Richardson
編曲:Koma2 Kaz

4.Crazy for You
作詞:Himari Michikawa
作曲:George Samuelson/Adam Baptiste
編曲:Koma2 Kaz

5.Devil
作詞:shungo.
作曲:Fredrik Odesjo/Marco Rakascan/Claude Kelly
編曲:Koma2 Kaz

6.TRIAL
作詞:shungo.
作曲:Hiroo Yamaguchi
編曲:Koma2 Kaz

7.遠い記憶
作詞:Kiyohito Komatsu
作曲:Hiroo Yamaguchi
編曲:Daisuke Kahara

8.Milky Way
作詞:Takamitsu Shimazaki
作曲:Nicolai Seebach/Rasmus Seebach/
Vincent Pontare/Johan "Jones" Wetterberg
編曲:Koma2 Kaz

9.Journey
作詞/作曲:Kentaro Akutsu
編曲:Koma2 Kaz

10.メッセージ
作詞/作曲/編曲:Hiroaki Hayama

11.地図なき旅路
作詞/作曲:Hiromasa Ijichi
編曲:Koma2 Kaz

12.Celebration
作詞/作曲:Hiromasa Ijichi
編曲:Koma2 Kaz

13. ブギウギ66
作詞:Takamitsu Shimazaki/Satori Shiraishi
作曲:Satori Shiraishi
編曲:Keiji Tanabe

14.TRIANGLE
作詞:Izumi Arisato
作曲:日音の洋楽作家
編曲:Koma2 Kaz

15. ハナムケ
作詞:shungo./Thomas Gustafsson/Hugo Lira/Simon Perry
作曲:Thomas Gustafsson/Hugo Lira/Simon Perry
編曲:Koma2 Kaz

ライブ行くぞ! 

February 05 [Mon], 2007, 12:43
3月31日の土曜日にBoAちゃんのライブ

MADE IN TWENTY(20)の初日公演に行く予定♪
2003年だったか2004年に行って以来なのだけど
彼女の歌とダンスが好きで
元気をもらいに行ってきます!

そして、今日ファンクラブに入っているw-inds.の
ファンクラブイベントの希望公演の当落結果が発表されたのですが
はずれてしまいました…

全国回るんですが、東京公演の土日公演は
イベントツアーの最終日しかなくて
どう考えても激戦だったに違いないんですが
それでも「振替公演」になってしまったのにはがっかり…

どこに振り替えられるんだろう
行けるのは最終日しかないんだけど
とりあえず、4月頭にw-inds.ライブ行ってきます

北海道旅行 

January 14 [Sun], 2007, 13:11

昼ご飯はこちら
美味しそうだからチョイス
1440円です

北海道旅行 

January 14 [Sun], 2007, 12:37

すごい人気らしく
置いたその場から減っていってた(笑)
すごすぎたから流れに乗ってみた
しかし並んでる人みんな3箱もっててビックリ

北海道旅行 

January 14 [Sun], 2007, 12:32

じゃがポックル
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる