1+5 

February 16 [Fri], 2007, 20:25

=6


なわけですよアナタ
ぁはははははは
一桁の計算が出来てません

や、ホールの話

一年越えで投稿したのはいいけれど、ヤンのピアスホールの数計算間違い
幾つだよ私…恥ずかしいなぁ(爽)

orz

o...rz



そんなわけで
合計7ツになるように増やしてみました





楽しかった(ご満悦)

ピアス 

February 15 [Thu], 2007, 1:54
ヤンのピアス増やしました。

以前は左に2ホールのみ。
それを合計7ホールに。

完全なる私の趣味でボディピを入れたいけれど、それはまた今度。
ネイプとマディソンに入れたいね。

さて、わかりにくいピアス写真解説。
























一番下の大きめのが人用ピアスで「(多分きっと)蝙蝠羽」
後は、リングがアクセ作成パーツの「丸カン」で、平たいのがやっぱりアクセ作成パーツの「Tピン」です。

…ふふ、ヤン…なんて安いコ。





で、最後はお遊び。





…や、ほらあの、今頃『き○』風?(疑問系で言っても)

というわけでヤンの左手首がもげています。
マジでもげています。

ヒートンがね、なんだか急にズボッと抜けやして、とっとと埋めてしまえば良いのですが、めんど(割愛)

や、今度直します。
今度。
ホールの前にヒートン直せって話です、はい。

そして、さりげにほぼ一年越え新記事です。
生きてます。

てへー。

………。


タイトル思いつかん 

January 25 [Wed], 2006, 23:19

ちくび 

January 24 [Tue], 2006, 20:45


ヤンの乳首の色がはげた。
なので、塗りなおした。

おっと。この写真じゃあわからないよ。

眠り目ドールの乳首を塗るのは随分緊張するのに、ヤンだと緊張しない。

あ、私基本的にパステルを使用します。

コーティングしていないので、よくはげます。

その都度、ぐりぐり塗りなおしてます。

眠り目ドールの乳首もはげて久しいのでそろそろ塗りなおさないといけないのだけれど。
どうにも緊張するので塗りなおせません。

オーナーなのに、威圧されております。
おにんぎょうばか発言です。
ばかです私。









乳首ついでにヤンの目の下のクマも塗りなおした。

コントラストを上げすぎるとほれこの通り。うはぁ、なんか不健全具合倍増。

不健全不健康。そういう雰囲気好きなのでいいです。


健康的な雰囲気のドールを、他所様のところで拝見するの大好きです。
爽やかな色香、と申せましょうか。

いやむろん、不健康的なのも好きですが。

ただ絶対、我がのドールが健康的な雰囲気になる事はないだろうな、と。
なんだかしみじみ思った夜。








同じ写真で加工違い。


記されてる文は適当に打ったので気にしないで下さい。

れっつ自己満足。
ビバ☆自己満足。

今後、このような写真が増えていくかもしれません。

何言ってんでぇ、ばかだコイツ。

と思われても、ナナメ読み及びほんのり温かく見守って頂ければ幸い。

写真の雰囲気に沿って(いると己では思っている)文を記す時もあれば、全く関係ない時も。

一貫しているのは、『適当』。










少し、年齢が上がって見える。

ヤンは、漢字表記『陽』です。

『陰陽』の、『陽』。

でも、ヤンの雰囲気・イメージとしては『陰』。

相反してます。
まったく逆です。

そういうのが、好きなのです。















『ちくびに色を塗ったんだ』写真

…ソフトフォーカスが激しく似合わない、と再認識した写真………。


とてもありがたい事に。
己のフェチ嗜好に沿ったこの自己満足写真を好いて下さる方がいたりして。

励みになります。
素直に嬉しい。

好いて下さる全ての方に、最大の感謝を。

ありがとうございます。





ヤン:様々 

January 03 [Tue], 2006, 2:08

ご挨拶 

January 01 [Sun], 2006, 21:52
昨年は、唐突に数ヶ月間もアップが止まるこの辺境ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。
…『ウェブログ』というものをまるで理解しなまま、今年もよろしくお願い申し上げます。

無機物に限定してお送りしておるこのブログ。
たまには趣向を変えて、有機体なぞを一つ。

犬です。

犬。

我が家の有機体。犬。名前はチェス。
今後、たまにブログに現れるかもしれませんが、その際はどうぞよしなに…。




皆様にとって、今年が良い年でありますように。


…そして私にとってもな。

写真重くてごめんなさい 

December 23 [Fri], 2005, 1:11
が、まだ写真を載せてしまう私を許して下さい。

だって載せたい。
我慢出来ん。

…あれでも我慢したっ。

  

  あああ〜…素晴らしい色味が全く出ない。
  どうあっても出ません。
  
  素敵なアクセ写真は、やはり製作者様の手による写真の方が何百倍も素晴らしいと思うのです。

  それでも、載せたかった。

  自慢ですか?ええ自慢ですよ。笑。

  
  …少し落ち着こう。

  




改めて、素敵アクセのご紹介。

作品名:Varuna/ヴァルナ
       
九朔様の紹介ページに寄りますと、ヒンドゥー神の名だそうです。
水と夜の神であり、また司法の神(これは私が勝手に調べた表記)である、とのこと。

ともかく、この作品名が異様に好きです私。


むろん、デザインも好みすぎました。
グラデーションのかかった揺れる青のビーズ。
アシンメトリーに垂れる銀のチェーン。

どこか危うさが漂うのに、メインのチェーンと薔薇のマンテルで凛と引き締まっているようで。


『水』と『夜』と『厳格』

見事に調和したデザイン。

素晴らしい。
本当に。

なんというかもう、単に好みで好みでたまらなく惚れたアクセなのです。


九朔様
今回も、素敵な作品とのご縁をありがとうございましたっ。
……にもかかわらず、『一周年おめでとうございます』の写真が乳出し写真でごめんなさい…。

 

『Varuna』 

December 23 [Fri], 2005, 0:51

:Varuna/ヴァルナ:
















アクセ製作:九朔すう様
Special thanks to 『Lunare_Croce』

鼻血吹きそ(追記) 

December 21 [Wed], 2005, 16:16
久々の舞城文。

届いた素敵なもの。

ふと思っていたツレからの連絡。



興奮。



中でも「届いた素敵なもの」の写真は、後で大いに載せてやるっ。

興奮した時に出る、鼻血以外のものを模索する昨今。

…模索しなくていいか。


うあ〜〜〜、血圧が上がる…。
「届いた素敵なもの」写真を、少し撮ってみた。
ブレてるっブレてるっっ。
なんでしょう、素敵さに興奮して手が震えたようです…。

比較的マシな写りの写真を強引に載せる。




『Lunare_Croce』九朔すう様の手による素敵アクセ。

…誂えたように。
うちの眠り目ドールにぴったりだと思って良いですか?

凄い。素晴らしいデザイン。
語彙が少なくて言い表せないのがもどかしいですが、溜息もののアクセです。


ホントは、留め金具の薔薇のマンテルを前に持ってきた写真を載せたかった。



でもブレていないのはこの写真だけで。ともかく載せたいので強引。強制。


この凛とした潔いような着け方も好きだけど。


お礼や、きちんとしたアクセの紹介はまた別記します。

今はただ、載せたくて…。

memo:1 

December 11 [Sun], 2005, 18:47




表裏一体。

紙一重。

遠くて近い己の背中。

フリダシに戻る。

陰と陽の距離。

夢見る暇もない。
: DATA :
HN:ch
そこはかとなく、執拗に。
無節操に、時に激しく。
隙があったら無機物を愛でる人物。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*
アイコン画像れな
» 1+5 (2008年02月13日)
アイコン画像ch
» ピアス (2007年02月16日)
アイコン画像お? おおお。
» ピアス (2007年02月16日)
アイコン画像のり
» ちくび (2006年02月02日)
アイコン画像ch
» ご挨拶 (2006年01月06日)
アイコン画像のり
» ご挨拶 (2006年01月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる