酷暑の町にも秋の風

August 29 [Mon], 2011, 23:13
 
 
今日は8時間でした(/´△`\)
 
 
 
でも単語はとりあえず一周
 
 
ちなみに、今日の帰りに起きた出来事.
 
 
 
 
セキチューのそばの交差点の信号で俺は信号が青になるのを待ってたんさ
 
 
そしたら見知らぬお婆ちゃんが隣に立って同じく信号を待ってた。
 
 
そしたらお婆ちゃんこっちをむいて言った
 
 
「お兄さん、飴食べるかい?」
 
シワだらけの手に包まれて差し出された三つの飴。
 
もちろん、俺は受け取ったさ。
 
そして笑顔で言ったんだ。
 
「ありがとうございます。......だいぶ涼しくなってきましたね」
 
そう言うとお婆さんはしわくちゃの顔を綻ばせ、優しげな笑みで返してくれた。
 
それ以上の会話はなかったけれど、確かに俺はその時田舎の人の暖かさを感じたよ(=ω=`)
 
 
いやはや、今日は散々な日だと思ったけど、そう捨てたもんでもないねぇ。
 
 
 
つかやっぱ、田舎最高!!
 
 
 
さ、これみて少しでも和んだら寝ような
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AfrerRain
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afterrain98/index1_0.rdf