身体

December 29 [Thu], 2016, 11:11
身体鍛えなきゃ…


妻之友
体力、
同年代の中では
自信あったけど
やっぱり
年下には
ついていけない…
FLY D5


腰が砕けそうに痛いけど
心地いい



SEX DROPS


Mかも…


貧乏人は貧乏のまま?

December 23 [Fri], 2016, 16:07
たとえば、収入の少ない職業についている人と多い職業についている人とでは確かに差があります。しかし、3世代くらいあとになるとその職業分布は社会全体の職業分布に一致してくることが分かっています。もう5世代目になると今の自分の職業の影響はほぼ完全になくなります。

(職業分布表を行列Pとすると、n世代後の子供の職業分布は行列の積Pのn乗として計算でき、x=Px をみたすベクトルをxとすると、Pの要素が正のとき、Pのn乗の各行はnが大きくなると、定常分布xに収束する。)


もし仮に収入の少ない職業であっても心配いりません。医者の子は医者にならず、カエルの子もカエルにはならないんですね。
FLY D5
妻之友
SEX DROPS

楽な仕事なんて無い

December 19 [Mon], 2016, 15:04
働いていて

楽 なんて 事は 無い

狼1号
達成感は


ビグレックス
努力した人だから


得られる感情だ


狼一号

今日の晩めし(^^;

December 13 [Tue], 2016, 15:38
何を買って帰ろぅかなぁ
毎日 悩む
主婦さんって偉いね

あはたの家の晩めし何ですかぁ?
教えて下さい
参考にします\(^o^)/

頂点3000
超強 黒倍王
興奮剤German Black Widows

部落差別解消法案、成立へ 参院法務委で賛成多数

December 08 [Thu], 2016, 15:01
 11月に衆院を通過していた部落差別解消推進法案が8日、参院法務委員会で自民、公明、民進などの賛成多数で可決された。9日にも参院本会議で可決され成立する見通し。「現在もなお部落差別が存在する」との認識を示し、「基本的人権を保障する憲法の理念にのっとり、部落差別は許されない。解消することが重要な課題」と規定。「部落差別」の言葉を初めて法案名に盛り込んだ。

 罰則のない理念法で、国や地方公共団体の責務として相談体制の充実や教育・啓発、実態調査を実施するよう明記している。

 部落問題をめぐっては、戦前の調査報告書「全国部落調査」の復刻出版が計画され、インターネット上で地名リストが掲示されたことなどから、部落解放同盟が対策のための立法を求め、自由同和会も容認。自民党の「差別問題に関する特命委員会」に「部落問題に関する小委員会」が設置されて3月から検討が進められ、法案は自民、公明、民進3党の共同提案で5月に衆院に提出されていた。

 共産党は反対した。部落問題をめぐる認識で部落解放同盟と対立する全国地域人権運動総連合は「部落問題解決の到達点を根底から壊し、部落差別を固定化する法案だ」として採決に抗議する談話を発表した。

速勃100(ハヤボツ100)
米国金根
狼一号
P R