-196℃ストロングゼロ 

2012年06月22日(金) 16時22分
サントリー

-196℃ストロングゼロ〈甘夏ストロング〉〈グレープフルーツ〉2本セット当たりました!

コカ・コーラ 2012年オリンピック 総計25万名にアタル! 

2012年06月22日(金) 16時19分
ビートフードタオル 当たりました!

ザ・プレミアムモルツ 

2012年05月19日(土) 16時10分
サントリー ザ・プレミアムモルツ6本 当たりました!

今日のスコア 

2009年03月02日(月) 23時50分
すごく遅いレーンでした。
インサイドから7〜8枚目ぐらいまで思い切って出さないと
裏に行ってしまいます。
それなりにスコアは出ていますが裏でのストライクが結構ありました。



 スコア 

1G目   189
2G目   210
3G目   187
4G目   212
------------------------------------
TOTAL  798  Ave. 199.5

今日のスコア 

2009年02月23日(月) 23時28分
2年以上ぶりのボウリングのスコア投稿です。

今でも週に1回月曜日にリーグ戦で4ゲーム投げてます。
だんだん下手になってきています。
今のアベレージはだいたい180〜185ぐらいです。

今日は体のコンディションは良かったのですが
なぜか自分のイメージと体の動きが合わなかったようです。
1ゲーム中に4回もガターを出してしまいました。

ガター自体が何年か振りなのに1ゲーム中4回も・・・
こんなのは初めてです。


 スコア 

1G目   128
2G目   192
3G目   192
4G目   166
------------------------------------
TOTAL  673  Ave. 168.25

テニス 

2009年02月18日(水) 16時15分
俺は2006年の秋からテニスを習い始めた。
週に1回スクールに通っている。

きっかけは、嫁がダイエットの為にジムに行くというので俺も付き合わされることに・・・
その代わり、前々からやりたかったテニスに嫁を付き合わせることにした。
テニススクールを併設しているスポーツクラブに入会して二人で通っているが
嫁はまったくジムに行かない。
しかし、テニスは楽しいとハマッている。

始めてからもう2年以上になるがなかなか上手くならない。
それなりの腕前ではあるが自分で思い描いていたイメージよりはかなり下手っピーだ。
テニスってこんなに難しいんだな・・・

現在使っている用具を書いておきます。

ラケット :プリンス  O3ホワイトMP G2
ガット   :ゴーセン AKプロ16
グリップ :バボラ   シンビオ ホワイト
シューズ :ヨネックス SHT-14 パールホワイト 25cm (クレー)
              SHT-24 ファインブルー 25cm (オールコート)
              SHT-501W ダークレッド 24.5cm (カーペット)


O3ホワイトMP


SHT-14 & SHT-24


SHT-501W

バレンタインデー 

2009年02月14日(土) 21時59分
今日はバレンタインデーだ。
嫁に手作り「生キャラメル」を頂いた
最近(?)流行っている花畑牧場とかのアレだ。
チョコレート味もあったのでまぁいいだろう。

いいオッサンなのでお菓子ぐらいで喜ぶとは思っていなかったのか
ビッグプレゼントまで頂けました。






派手な靴ですがこれはテニスシューズです。
2008年発売の レイトン・ヒューイット モデルです。
光沢のある青がメチャメチャかっこいいです。

物産展 

2009年02月08日(日) 22時50分
いやー、久しぶり!!!
何年振りの投稿だろうか?
2年以上経ってるね・・・
何を思ったのかブログ再開してみよう


と言うわけで、今日は嫁の実家近くのデパートで行われていた
「全国うまいもの」物産展に行ってきた。
お目当てのブツを入手するために開店10分前に入り口に並ぶ。
そして開店と同時にエスカレーターへダッシュ!
さらに上層階に駆け上がる。

開催フロアに着いたがブツを出展しているお店の位置が分からない・・・
早く並ばないと限定100のブツが売切れてしまう!
しかし、ここは野生の勘(!?)でいち早く行列が出来たポイントを見つけ
素早く列の最後尾に滑り込んだ。

セーフだろう!確実に100以内には入ってるだろう!
これで今日来た目的の80%は達成した。
嫁を列に残し、俺は別の行列に並び「丸の内ロール」をGET!
再び嫁のいる列に戻り目的のブツを2箱GET!

後は、適当に買いもしないのにハムだのローストビーフだのを試食し
ワインなどをたらふく試飲♪
まぁ、ワインは5~6本ほど買いましたが・・・
そして、お昼用におやきを買って
さらに、現地で味噌カツ丼を食べてきました。
大満足の1日でした。


あっ、そうだ!今日の目的のブツとは・・・



霧の森大福だ!

今週の資産 

2006年11月05日(日) 20時45分
週末の米雇用統計でUSD/JPYが急上昇してなんとか含み損が減りました。
この一週間厳しかったです。
上がると思っていても、いざ下がってしまうとビビッて安値で買い足せません。
含み損があると買えません。
資金に余裕が無いから仕方ないか・・・


 今週の資産 

上田ハーローFX

AUD/JPY  ロング  1万ドル   90.50
USD/CHF ロング  1万ドル   1.2445

USD/JPY  ロング  1万ドル   118.00
EUR/USD ショート 1万ユーロ  1.2609
USD/JPY  ロング  1万ドル   118.25

トータル  1,260,500円  +760,500円


サザインベストメント

GBP/CHF ロング 1万ポンド 2.3750

トータル  209,200円  -190,800円

今週の資産 

2006年10月29日(日) 21時04分
またまた書き溜めなので細かいことは忘れてしまいました。
しかしGDP発表でやられた事だけは覚えています。
レンジと決めていて深めに置いていたストップに
サザでのポジションは全部かかってしまいました。
相変わらず円高で大損失を出してしまいます・・・

 今週の資産 

上田ハーローFX

USD/JPY  ロング  1万ドル   118.00
EUR/USD ショート 1万ユーロ  1.2609

USD/JPY  ロング  1万ドル   118.25

トータル  1,234,600円  +734,600円


サザインベストメント

保有ポジションなし

トータル  180,800円  -219,200円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キタキツネ
読者になる
  年齢:40代

  趣味:テニス・ボウリング
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 今週の資産 (2008年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる