ほんじゃに・コント 

2006年09月29日(金) 12時34分
なぁ〜なぁ〜いつやってくれるの?
「七人のオカン」どんなコント(?)なんやろ〜楽しみや
でもあのアッ( *゚д゚)♀という間に経ってしまう30分のうちいつやるんでしょうか?

何やったらこの機会に1時間番組にしちゃいませんか?
お願いしますよ〜、30分だけじゃあ
関ジャニ∞観足りません(笑)
もっとみたいんやも〜ん

もちろん、これからも「ワンランク上の〜」やってくれるんですよね?

雑誌 

2006年09月29日(金) 11時57分
今日は本屋さん行きたい
だって、「BiDaN」にスバル・「女性自身」にやっさんやからなぁ〜

実はまだ見てへんのよ。
あぁ、早く見たい


昨日、録ってた「ほんじゃに!」観たんやけど
「書」おもしろかった〜
アレは私的に第二弾が観たい

横ちょは「夢」の漢字間違えてるし。
しかも、「ほんじゃに」に一人で出たいって言うのが夢で、それは間違ってる事やから夢の字も間違ってるんや。よかウマイ事話しもってってるし

スバルも「声」っていう字、見せてたのはいい感じやったし「1発で書けた」
言うてたけど、それを書き上げるまで「ど〜もしっくりこ〜へん」と思ってたみたい。
それもそのはずやわ、スバルくん「声」の漢字横線1本足りてませんやん(笑)
そりゃあしっくりこぉ〜へんわ

マルの「夜」も綺麗やったね、「ここから朝になるんです」ってマルが言うた時、
やっさんがたくさん映ってたから嬉しかったぁ(笑)


横は自分の名前「侯」を書いてたし。
今思ったら、もしかして間違えてます?

たっちょんは書いてる時姿が良かった
「侍」えぇ感じやったやんあの侍になりきって書いてる姿、何か可愛いかったです

亮ちゃんは「己」やったね。
ポイントは「シフトチェンジしたとこですね」って答えてたのがおもしろかった。

ヒナの「心」これはアートやったね。私の中ではやっさんの「涙」の次にえぇなと思いました
バランスがえぇ感じでした

そしてやっさんの「涙」
「人前でも泣くことができる勇気を持とう」やったかな
先生のおかげでイイアイディアもらって、いい感じに書いてたよね。
あの薄さとにじみ具合がポイントよ(ほんじゃにのナレーターさん風)


で、横1列に並んで話し聞く時のやっさん、
めっちゃ可愛いかった皆普通に座ってるのにやっさんは足ピーンと伸ばしたり
動かしたりして。何であんなに可愛いのと思ってしまいました

マジでかぁー?! 

2006年09月27日(水) 13時00分
まず、ビックリしたのが今日のアクセス数が85
ほんまにビックリしたぁ〜、最近更新してないのに
こんなにも遊びに来てくれて・・・ありがとうございます

この数にホンマ驚きです
だっていっつも10人とかそれ位ですよ。
嬉しいですわぁ〜



そぅそぅ、遅くなったけど皆さん「目覚ましテレビ」観ましたか
私はちゃんとビデオ録っといたので、観ましたよ

芦屋川で発生練習してはったんですね
あの声のトーンには驚きました

あと、お母さん出てましたね
綺麗でした


あと、今日は久し振りに予定が何も入っていなくて
家でのんびり過ごしてます
それで、「イイとも」観てたんやけど今日は松浦あやちゃん出てましたね
可愛かったですわ
夏休み地元戻ってきたんですね

新幹線のチケットの買い方には驚きましたけども。
人数位はわかってください(笑)

まぁ、のんびり乗れたみたいで良かったですけど


あと、お父さんの誕生日に花輪を会社に送った、とかすごいですねぇ〜
お父さんはきっと嬉しかったでしょうね


目覚ましテレビ 

2006年09月19日(火) 11時36分
タイナカ サチちゃんのオフィシャルHPを見ていました☆
そしたら9月25日の目覚ましテレビでサチちゃんの事が放送されるとか^^
これは絶対に観なきゃでしょ♪
何時に放送されるかわからないし、起きていないと思うので(コラッ)
ビデオに撮って観ます☆

地元に帰っての撮影とかも必見やね^^
お家にテレビカメラが入るとかすごいっ、
お母さんの手料理を皆で食べたとか☆

とにかく25日楽しみにしてます♪

見た?見た!見た!ウタワラ 

2006年09月17日(日) 20時41分
今回の「ウタワラ」最高やったね
ちょっとちびっ子ちゃんにはヤキモチやいたけど(笑)

だって、ズルイんやも〜ん、一人で「いいなぁ〜A」
って言うてました。
最後、仁が抱っこしながら歌ってたトコなんか(・∀・)キュンキュン(・∀・)キュンキュンやったよ
仁が子ども大好きなんがよく伝わってきた

じゅんの&上ボの2人もおもしろかったよねぇ〜
人ん家でテトリスて(笑)
笑えました
残念ながら、ゆっち&聖のヨーガは最後の方しか観れなかったよ・・・

家に帰ってきたのが20時過ぎやったからね


なんで、もちろん「少倶楽プレミアム(?)」の∞観る事できませんでしたぁ

可愛い子ども 

2006年09月13日(水) 18時28分
実習先の子どもたちはめっちゃ可愛いねん。
私が園庭に出ると、いろんな年齢の子が「お姉ちゃんA」って寄ってきてくれるの

元気いっぱいすぎて、ちょっと危なっかしい大人びた男の子達もいてヒヤヒヤもんやけど
先生に怒られて、しょげてる時は子どもやなぁ〜、可愛いなって思う

お兄ちゃんクラスに
めっちゃ内くんに似た男の子がいるの!!
ちょっとビックリしたよ。それくらい似てるんやもん

まさに、ミニ内くんやで。
プールのときは泳ぐのが怖くてブルブル震えてしがみついてきたけど、
園庭に出ると結構男気のある子やな、と思った

久しぶりの更新 

2006年09月13日(水) 18時19分
あと実習も3日
頑張るでぇ!

今タイナカ サチちゃんのHP日記見たら、北海道に行ってるんやね
えぇなぁ、北海道
私も行きたいよぉ〜 まだ2回しか行った事ないから旅行しに行ってみたい

向こうのラジオとかTVにも出るそうで、凄いです
次からのCDランキングとか楽しみやな〜
何か自分の事のようにドキドキする(笑)


弟も、サチちゃんって事は知らなかったみたいやけど
よくバイト先の優先でかかってて知ってる歌やってんて
驚いてたわ

これからもお仕事頑張ってください

可愛い☆ 

2006年09月09日(土) 9時26分
昨日からどっぷりタイナカ サチちゃんにハマってしまいました
HP何回見たことか(笑)
すごい、すごすぎる〜
作詞・作曲とか。

えぇ曲ですね、早くCD屋さんに見に行きたいです。
昨日はミュージックステーションお疲れ様でした、すごく歌声もサチちゃんもキレイでした。


これからもHPの日記見させてもらいます
今日は大阪のほうでLiveがあるみたいで
頑張ってねぇ

ゴリの人形可愛いね

Mステ 

2006年09月08日(金) 20時52分
びっくり!!
サチちゃん???
めっちゃ綺麗になってるし

ピアノ&歌キレイやね☆
名前見てまさか?!って思ったけど、歌声とか声の出し方が昔と変わってなかったからそれで気づきました。

でも、そんなに驚きはなかったよ、オーラあったもん


HPとか見たら前からいろんな活動してるんやね
これからも頑張って下さい。

影ながら応援します



あぁ、明日から・・・ 

2006年09月03日(日) 17時36分
明日から2週間実習やぁ〜、行った事ないとこやからいろんな不安がいっぱいや
でも、クラスの皆も同じなんよね。
場所はそれぞれ違うけど、目的・目標は同じなんやから。
そう思ったら勇気がでる
とりあえず、体調が崩れないように頑張ります。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつみ
» ほんじゃに・コント (2006年11月08日)
アイコン画像あつみ
» 見た?見た!見た!ウタワラ (2006年09月19日)
アイコン画像あつみ
» 今日もバイト・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像博紀☆あつみ
» やっと終わった♪ (2006年08月13日)
アイコン画像ヒロ@あつみ
» オロナミンC (2006年07月09日)
アイコン画像くしゃの@あつみ
» コメ返し♪ (2006年07月02日)
アイコン画像草NO---マン!@あつみ
» あち゛ぃ〜(-∧-;)  (2006年06月29日)
アイコン画像ひろ@あつみ
» 仁゚・*:.。. .。.:*・゜私の宝物゚・*:.。. .。.:*・゜仁 (2006年06月28日)
アイコン画像ひろのり@あつみ
» 仁×100%=(ノ´∀`*) (2006年06月23日)
アイコン画像博紀@あつみ
» 私としたことがぁ〜 Σ(゚д゚lll)ガーン (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afternoon-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる