先日のベーグルで

September 05 [Wed], 2012, 8:11
今日のお弁当を作りました(^-^)v
アボカドのワサビ醤油和え、スモークサーモン、レタス、クリームチーズ、アボカドスライスをサンド

ベーグルが分厚いので、噛みつくのが大変そう(´Д`)

行ってきました!

September 02 [Sun], 2012, 14:48


最近の私のお弁当に欠かせないベーグル
ずっとお手軽なBAGELBAGELの通販を利用していたんだけど、会社の先輩に「白金高輪のベーグル屋さんがおいしいよ」と教えてもらい、早速ネットで検索。ありましたv(=∩_∩=) 『MARUICHI BAGEL』
地図で場所を確認し、父ちゃんがお休みの日曜日を待ち・・・やっと今日行ってきました♪
看板が出ていないので通り過ぎてしまいそうだったけど、「青いタイルのビル」は1件のみ。
早速店内に入り、吟味開始。お弁当に持って行くのは主にベーグルサンド。なのでシンプルなプレーン・ソルト・セサミ・ポピーなど甘くないもの9個、今日の昼食用にフィグ入りを1個購入。
10個入った袋の重いこと!
食べるのがますます楽しみに
デパ地下で総菜をあれこれ買って、今日はすっかり手抜き昼食
フィグ入りベーグルはクリームチーズをぬっていただきました
ずっしりしっとりとても食べ応えのあるベーグルで、癖になりそう

バレンタインだけど・・・

February 14 [Tue], 2012, 17:47
こんなものを作っちゃいました

チリビーンズ


フムス


お弁当にベーグルを持って行くことが多いので、便利です

父ちゃん寝込む

February 09 [Thu], 2012, 15:58
鬼の霍乱(*≧m≦*)ププッ

数日前から体調が良くないと、食欲もなかった父ちゃん。
昨日とうとう38.5゜
昔から熱に弱い父ちゃん
「明日病院に行くから、お前も仕事休んで…」という事で、休みを取って病院に付き添い
朝には39゜になっていたので、こりゃあインフル来たね。と受診したけど、陰性(@_@)
それでも「これは絶対にインフルの症状だから」と「イナビル」を処方してもらい、何も食べずに爆睡
父ちゃんは今週一杯お休みだけど、私は明日は仕事に行くぞ
家にいると体が鈍る
なんて貧乏性なんでしょう

お詫びに?

January 23 [Mon], 2012, 21:01
先程父ちゃんの会社の友達が、「奥さんにお詫びして」と[toshi yoroizuka]のケーキを届けてくれました♪

何のお詫び?

土曜日に飲み会があり、父ちゃんが目を離した隙にその友達から私の携帯に着信があり、「いつも〇〇(父ちゃんの名前)がお世話になってます。〇〇がかなり酔っているので、タクシーに乗せるのでよろしく。」等と言っていたのだけど、特に失礼な事もなく(かなり酔ってはいたけど)、私はいつもの事なので大して気にもしていなかったんだけど…

おにいや真ん中にも電話をしていたみたいで、そっちかな〜と思っていたら、どうやら一緒に居た人達に、「とても失礼な電話をしていた」と言われ、心配になったみたい(*≧m≦*)

自分がとても酔っていて、品川駅のトイレで翌日の昼近くまで寝ていたらしいから、何を言われても信じちゃったんだろうな〜
お陰で我が家は美味しいケーキにありつけました♪

写真は、父ちゃん・ちび・私がひとつずつ頂いた後(^q^)

Merry Christmas〓

December 24 [Sat], 2011, 23:35
おにいが帰って来て、家族5人のChristmas

残念ながら真ん中は、水槽の世話があって(@_@)帰って来られませんでした(`・ω・)

ホストから

December 17 [Sat], 2011, 11:28
おみやを頂いちゃいました(^○^)

マヌカハニー(NZでは有名らしい)の入ったハンドクリーム、アワビの貝殻(何て言うんだっけ?)を使ったサンダル型のブローチ、キッチンタオル2枚

帰ってきました(*^-')b

December 17 [Sat], 2011, 11:22
昨日17時03分ちび達一行が無事帰国しました(o^-')b

解散式ではHAKAを披露してくれて、逞しくなった我が子達に父兄はウルウル(;_;)

延び放題

July 02 [Sat], 2011, 13:58

砂抜きをしようと、アサリを塩水に入れたら…

ガシャガシャと音を発てながらノビノビ?



こんなに伸びるのね(⌒‐⌒)

こっそり・・・

May 28 [Sat], 2011, 13:58

ここだけにUP


 


ちびの頑張っている姿




=Yahoo Daysより=
お〜〜ドラムス!!かっこいいぞ〜〜
これはどういう趣旨なのだろうか??
(英語のわからない私・・・(-.-))
あーさー さん 2011年5月28日 19:55

通っている高校のコンサートらしいが・・・
詳細は母にもわからない(*_*)

NZのjazzオーケストラのオーディションも受けたみたいだけど・・・
そっちも詳細は不明(>.<)
しふぉん さん 2011年5月28日 20:00

こういうものに参加できるってすごい経験だと思うわ〜
積極的に行かなきゃ出来ない事だものね。
すごいよ〜〜
あーさー さん 2011年5月28日 20:22

うぉ〜
携帯からは見えないか〜

明日パソから見ます!!
ゆうこママ さん 2011年5月29日 00:12

かっこいい〜〜〜!
のりくんジャズドラマーなんだね♪
ゆうこママ さん 2011年5月29日 11:39

父ちゃんは
「あいつはドラム叩きにNZに行ったのか・・・(+_+)」
と嘆いていたけど・・・
でも頑張っているのは嬉しいことだよね。
姿が見られないから、どんな形でも見られるっていうのは嬉しい。

しふぉん さん 2011年5月29日 17:43

ドラムスはどこでも叩けるけれど、NZでも出来るって言うのがすごいと思うんだな〜
もしかして将来の道が見えちゃうかもしれないし・・・(^_^;)
あーさー さん 2011年5月29日 17:55

ぷぷ
将来の・・・
は無理だろうけど(^_^;)
ホスト探しの条件は、「ドラムができる」というのがメインで・・・
マザーがお友達からドラムセットを借りてくれたり、教えてくれる先生を探してくれたりで至れり尽くせりです。
しふぉん さん 2011年5月29日 20:53
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおまま
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・クッキング
    ・旅行
読者になる
☆趣味☆
パソコンいじり,ビーズアクセサリー ネイルアート(?)など、 ちまちましたこと

☆仕事☆
コールセンターでCMさんのお仕事のサポート
毎日7時間立ちっぱなし(;^_^A 時には全力疾走(@_@;)

☆家族構成☆
●とうちゃん(♂)
●おにい(♂)大学3年
一人暮らしも板につき、勉強もそこそこ・・・してるはず((^┰^))ゞ
●まんなか(♂)大学1年
一人暮らし開始 毎日海に通い、エンジョイしているらしい(* ̄□ ̄*;
●ちび(♂)高校2年
現在NZに留学中 
大好きなドラムを毎日叩ける環境にいてとても楽しそう(x_x;)
●まい(♀)13歳
いくつになってもいたずらお嬢(-"-;)
コメントありがとう!
アイコン画像なおまま
» 父ちゃん寝込む (2012年02月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 父ちゃん寝込む (2012年02月13日)
アイコン画像なおまま
» ノートパソコン (2009年02月03日)
アイコン画像ゆうこママ
» ノートパソコン (2009年02月03日)
アイコン画像ヒデ☆クゥ☆ミホ
» 今日のお弁当 (2008年05月22日)
アイコン画像なおまま
» バーベキュー (2008年05月06日)
アイコン画像ゆうこママ@V
» バーベキュー (2008年05月06日)
アイコン画像ネイル男子
» ネイル (2007年06月10日)
アイコン画像あっちゃん
» 三角クジ (2007年05月01日)
アイコン画像ドンマイ
» 今日のお弁当 (2007年02月20日)
メールしてね♪

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/afternoomtea/index1_0.rdf