誠に勝手ながら…… 

September 08 [Fri], 2006, 20:39

久々に顔出し。元気にやってます柚太です。

近況としましては、相変わらず銀魂が世界の中心に君臨しております。最近の展開は本当、心臓に悪いですね。総悟が幸せになってくれればそれでいいです。これについては二次サイトの方で痛々しい感じに腐ってます。自分、腐女子ですから。
あとは妙にリボンのスクアーロがお気に入りです。彼、すっごく愛おしい。

バイトも忙しい季節に突入しまして、これにガッコが始まるといよいよ休日が取れなくなってきます。
そんなこんなな事情とその他諸事情、自身のテンションなどなどの関係で、おそらく十二月以降までイベント含むコス関係の活動はしばらくお休みになると思います。
なのでここに浮上することも極めて少ないと思われます。
また浮上した時には構ってやってください。喜びます。

それではしばらくドロンです。

頭痛が痛い 

August 13 [Sun], 2006, 23:25

毎日毎日、頭もお腹も痛いです。絶賛体調不良中。
ご飯食べると腹痛とかどういうこと?
よくなっこみ中倒れないで並び抜いたと思います。
自分で自分を褒めてあげたい。なんつって。
全ては銀魂への愛です。
愛だけで生きてます。柚太です。


世田クン・浅葱さん・あめちゃんへ。私信です。
つかみなさんこんなところ見てんのかな(汗)

落ち着かない!!! 

August 09 [Wed], 2006, 11:45

結局、諸事情の重なりにより、二日目となは3-Zそごたん夏服verでいくことと相成りました。期待させてしまった姉さん!!ごめんなさいィィィ(ジャンピング土下座) 写真あざっす!!コメントあざッス!!また遊んでやってください。

もうどんだけやりたいキャラたまってんだろうか…。

今回私は刺身のつまです。いや、もうそれ以下の存在であります。とにかく世田をカメコるためだけの存在です。粘着とかきっとそれ以上にキモイ輩になること必死です。最早、視姦の域です。あ、ごめんなさい。せめて伏字に…(逝ってよし)

というかですね、夏の祭典がそりゃあもう楽しみで楽しみでしゃあないっす。各サイト様のなっこみページとか見てると楽しみすぎてテンション上がりまくって夜も眠れません。売り切れとかになってら本気で泣きます。つかさっそくそんな心配で半泣き状態です。落ち着きの無いウザい人間です。有り金叩いて思う存分狩りに行ってきたいと思います。

その前に、明日はB'zのライブだぜイエァ!!!

夏祭りは狩ります!! 

August 08 [Tue], 2006, 8:57
夏ニ日目となのお誘いを世田クンから頂きまして、色々考えてみたんだけど、ゆっくりした時間が取れなくて落ち着かない柚太です。

シフト制じゃないことが売り(私が勝手にそう思ってる)だったはずのバイトが、パートさん一人辞めてしまって穴を埋めるためにシフト制になってしまいまして。

何をやろっかなァ〜と考えてみて、予算も道具も技術もないことに気づき、どうすんの俺!?みたいな状態。オグナ作ってる時間ないし、DOLLSなんてもってのほかだし、あああああ。でもって辿り着いた結論がカミヨミの帝月かエアギアのアキト。せっかく世田が雅やってくれんのになぁ〜。Vも考えてみたけどさ、みなさん既製品ですもの。レディ・メイドですもの。髪切らなかったら雅もあったかなとは思うけど。いや、でも無理だな。うん。今手元にあるものなら3-Z総悟とか?ああああ。ごめんね世田orz

大馬鹿者が此処に居る。 

July 27 [Thu], 2006, 13:57

高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉たかすぎィィィィィィ……



高杉。



もう、好きすぎてどうしたらいいかわかんない。ぐすん。

貴方無しには生きていけない。 

July 26 [Wed], 2006, 17:10

一言で表すと、つかそんなことおこがましくて出来ませんが、あえて言ってみると、


子安エロ杉R18晋助最終兵器彼氏


という感じで一応の決着を見たんですが、意味不明も甚だしい。

やっぱり別れても好きな元彼は今日も肌蹴ててバックなんか取られたからにゃあこっちの理性も臨界点を軽く突破し最早天に召されます。我慢なんてする必要は最初からないんだと思います。アレは暗に犯してくれと言っているようなものです。本人確信犯なんです。そんなもんを我慢するなんて拷問越えて自殺行為です。据え膳食わぬはなんとやらです。病的な細さも白さも越えてあの狂いっぷりがただキモ可愛いだけということに本人は気づくべきです。気づかないアイツは今日も無意識のうちに誘っているかのように見せかけてどうしてやはり確信犯なのです。遊ばれてる気がするのは何も私だけではありません。この男は奇跡が生んだ類稀なる誘い受けの結晶なのです。

なんて私が一番の莫迦であることは隠しようのない事実です。

アレ、家に連れて帰ってきてもいいですか?銀さんは今後の話の展開のためにもお持ち帰りを涙の決断で我慢しました。つかそれこそが自殺行為。というかあの子は一体何処まで可愛くなれば気が済むんでしょうか。犯罪です。生きる犯罪高杉晋助。存在そのものが18禁の容疑で指名手配です。テロとかそんなものはどうでもいいんです。きっと捕まったら最期、輪されるに決まってます(そろそろ黙れ18禁なのはお前そのものだ)

具体的にアニメに触れてみますと、あの声で受けというのも中々にそそるものがあります。狂ってるキャラというよりも完全にエロ路線で決定のようです。本当に美人に描いてくれてありがとう日昇!!終始、可愛いという単語以外が浮かびません。どこまでかわいいんですか!?つかヒロインですか??そうか、エロ要員だけではなくヒロインも兼ねてるんですね。細くて白くて小さなヒロイン以外の何者でもないじゃないですか。だって銀さんがヒーローならば高杉以外の誰がヒロイン張れるというんですか!?土方も相当ヒロインですが、結局は清純派かお色気派かというところでしょう。二人いればいいんです。好きな方を選べばいいんです。ヤベ、話ずれた。



あめちゃんいつでも迎え撃つ準備は万端なのでドンと来い!!!

悪魔のオロロン 

July 25 [Tue], 2006, 15:05
余裕が出来たので、久々にコスについて考えてみた。
というか、ただ単純にオロロンが大好きだというだけのハナシ。
『悪魔のオロロン』てどなたかご存知でしょうか?マジコレ伝説です。

つか、ファレル兄弟を生で見てみたいってゆうか。
オロロン・オセロ・オスカー・オルガしかまだいないけど、四人いたらもうご馳走様。
世田・かんた・浅葱さん・水葱の四人でやって下さい。
私の欲望のためだけに!!!(殴)
この四人だったら誰が誰やってもカッコイイから。間違いなく。
でもってうさに千秋、萌葱さんとあめちゃんにシロクロを。
さぁ、私の欲望のためだけにお願いします!!!(去ね)

私は地味にリカちゃんとかでいいんで。全力でカメコ参戦。
衣装とかスーツですよスーツ。萌える。










アニ魂。運命の高杉登場。マジ死ねる。

え、ちょ、ま、えェェェェ!!?? 

July 18 [Tue], 2006, 20:01
あわわわわわわわわわわ!!!!!!
キ、キタ、キタぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ!!!!
どうしよォォォォェォ!!!!!!!!!
●☆→♪×■⇔≠…!!!???(動揺)


愛してる。




もう、言葉なんていらないよね。
貴方だけしか見えない。
本当に、本当に、愛してる。

日々色々悶々 

July 14 [Fri], 2006, 10:29

ちょ、ま、


ウソぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(嘆)


柚太的夏の三大行事、そのすべての相方不在。
相方sとこれでもかってくらい予定が合わない(泣)
一人でも問題はないんですが、一人になると挙動不審の極み。
絶対怪しい人になるから。
どうしようか。でもバイト休みたくないし。
でももう一年お会いしていない。会いたい。
今でもお慕い申しております。会いたいです。
でもお金ないしな。今の内に貯めないとな。

日々色々悶々。

親愛なる王子へ愛を込めて…。 

July 08 [Sat], 2006, 0:23

Happy Birthday 総悟 !!!!!


愛してる!!
これからもずっと愛してる!!!


PS.土方とお幸せに。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像浅葱
» 夏祭りは狩ります!! (2006年08月08日)
アイコン画像浅葱
» 夢見るだけならタダだもん。 (2006年05月26日)
アイコン画像浅葱
» いちご祭り (2006年04月28日)
アイコン画像浅葱
» 高杉がいない (2006年04月28日)
アイコン画像浅葱
» どうですか? (2006年04月21日)
アイコン画像あめ
» どうですか? (2006年04月19日)
アイコン画像牡丹
» 王子になりたい。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afterglowss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる