2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【NEW】Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afterglow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤブログ始めちゃいます / 2004ねん10がつ16にち(土)
ライブドアのブログに登録してたんですが…
やっぱ人気高いみたいなので、死ぬほどつながるまでに時間がかかるんで


…もう耐えられません。


サーバーがちゃんとしてないのかしら(ぇ;
有名な人もいっぱい利用してるしね。
大変すぎるのでヤブログに

どんなブログにしてこうかなーって思ってるんですが、

普段のことと、あとはお買い物レビューって感じで。
めちゃめちゃ好きなんですよ。買い物☆

ってなわけで、最近購入したスカートお披露目(笑

←Melody・s・qっていうところのらしいですけど
(初めて聞いたw^^
私の中ではなかなか高くて…ちょっとがんばっちゃいました
8000円くらいしたけど、一目惚れでした…。

■腰がワイン色でベロア素材なの。ギャザーもはいってて
 高級感がちょっとあるのデス☆
 なんと言ってもスカートが軽い!揺れ感がたまらなくカワイイ
 品のあるしわ加工がふわふわを子供っぽくならないように
 押さえてくれるから、がんがん着回しちゃう予定です
 中の生地はサテンっぽいんだけど、綺麗な抹茶色でステキなのでしたv
--------------------------------------------------------------
最近どうやら自分の仕事が忙しくて、いきなし買い物にドカッと
走る傾向が高いらしいです。大問題です。
イッパイイッパイでした。
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
+PLOFILE+
●HNはakira
●趣味は買い物とネイル♪
●仕事はMacデザイナーと称して地域情報誌(マイナー)作ってます^^
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.