2006年04月26日(水) 9時10分
こちらではお初です。ノシ
みさちゃんHP作り乙♪思えばもう皆新生活が始まってるけど、元気かなぁ??また皆でライブとか逝きたいお(゜∀。)
それじゃこれから授業だぁ〜…orz

実紗 

2006年04月26日(水) 8時59分
うはwwみんな来てるwwwwどういたしまして!!ってか昨日の夜中ずっとパソコンいぢってたらどうやら画像付きの掲示板に出来るっぽい!!そっちのが使い方簡単みたいだし今日の夜時間あったらこのブログ変えるかもなのでよろしくね☆みんなもなんか良い機能とか使い方あったらどんどんいぢって変えてって♪

ではでは仕事行ってくるお☆☆

とみこだょ 

2006年04月26日(水) 5時58分
みさちゃんホムペ乙です(´∀`)ここならあいたたな事いっぱいできるね☆これからたくさんかけるようにします♪
でゎ今から仕事行ってきます…(;_;)

試し書き 

2006年04月25日(火) 23時52分
漏れも来てみた(・∀・)ってかコレ自分で名乗らないとダメ系??皆誰かわかる??

1番乗り!! 

2006年04月25日(火) 20時08分
アフター5のアフター5によるアフター5のためのブログだよー☆☆みんなで楽しく回しましょー☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afterfive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる