A WEEK 

2006年04月15日(土) 23時58分
この一週間ほんと疲れますた・・
慣れない通学+6時起きってのが響いて・・
金曜はなんか解放感に満ちた感じで、

身体測定がありました。 どれだけ、伸びたか期待してたらー・・・

1aも伸びてないし

あ、でも体重は去年からってか、ここ3年変化ないです。
と、言うわけで相変わらずのホセです。
筋肉なわけでは無いんで

部活は吹奏楽考えてます。 てか中学時代からやってるんで
続けようかなと 
見学行ったら、パートの先輩面白すぎです。
おっとりした感じの1STさん。 結構しっかりとしたお姉さんと
いった感じのパートリーダー。 練習熱心だけど、面白みがある2年生
そして、いじられ役の妙なテンション人。
もし、入部したらこの中でやっていくんで楽しくなりそうです

今日は、原因不明のチャリカギ変形事件が起きたんで、
スペアキーつくりに○ャスコへ。
携帯コーナーで色々見てたら、中学の時のクラスメートが
久々に会ったので、ちょっと話したら、なんか懐かしかったです
またどこかで会おう!

ではこの辺で 久々な更新ですた

初!!。 

2006年04月10日(月) 23時13分
なんか学校が始まったので、学校ネタが増えていきそうな予感です

色んな意味で初めての体験をした日でした
別にやましいことではなく

今日の朝食。 人生で初めて双子の目玉焼きを食した。
なんか、妙に後輩の双子姉妹を思い出した・・・。
あ、中学時代は吹奏楽部なんでこうゆうことになります。

んで実物がコレ

なんか、いまいち黄身が小さいんで
普通でも同じ量のような・・・

あと初めて電車通学というのをしました
中学校は家から見えるくらいの距離にあるんで
遅めに起きても余裕だったのに、電車時間というものがあって
寝過ごすと大変なコトに

今日は授業は無く、クラス編成テストでした。
問題配られて、チラッと見るとー・・・・

今年の入試問題かよ!!!

てかここ私立だろー・・・。 公立の問題って・・・
単に問題作るのがめんどくさい??

よくわからん・・・。 まぁ明日に備えて休みます。
では 

何なんだか・・・ 

2006年04月07日(金) 19時22分
あ、高校の入学式でした。 今日は

朝、高校の校門へ行くと、冬休みの塾で知り合ったー・・・

T君が!!!

アレは驚いた・・。 ちょこっと話をして、そこで出てきたのが、

EもこのF高校だよ

まじっすか・・・

でも二人とも科は同じでも自分と微妙に違うので残念。

んで

入学式が始まって新入生点呼の時に知り合いのクラスを必死に覚えてた

※仮クラスなのであまり意味梨

それで

同じ塾だったT君はD組、 同じく塾仲間EはH組
同じガッコのN♂はI組 メル友のN♀はN組・・・

俺はMでした。 でも俺はMじゃないです。

仮クラスは1週間続くのですが問題はー・・・

男子校状態

本クラスは女子がいないと死にます

はぁー・・・ 隣は半分ずつだったのに 

何故!!??



傷だらけのアレ。 

2006年04月03日(月) 21時50分
別に深い意味は無いです。

ただ、今日友達の家から帰る途中。
携帯にメール来たんで確認しようと思ってポケットから出したら

落とした

しかも、チャリこいでたから、相当の勢いで、
もちろんショックで、数秒画面真っ白、

それで

表見たら大量の傷が
俺の携帯黒なんで

余計目立つ!!

結構愛着あったんでかなりショック

900シリーズだからもう手に入らないし。

え?やっぱ902に移行時期か?

昨日の夜。 

2006年04月02日(日) 22時35分
4月1日でしたね。 そういえば。

んで

何かというと、クラスメートの誕生日 じゃなくて

エイプリルフール

素で受け止めて、完全に信じきってたものも・・・
本当ならすばらしいことだったのに。

残念(古

最近気付いたことは

春休みが残り少ない!!!

冬休み遊ばなかった分遊んだとはいえ、なんか

物足りない・・・

あ〜もう来週から高校生っすよ

てか 今週中にできることはやるつもりで(何を

ヲタクキモス 

2006年03月28日(火) 23時57分
つか久々ですな 

今日は1日中友いたような。

朝、 携帯からジターバグの着うたが流れる→起床

Msssingが流れてメール受信

とりあえず友の家へ
今日、異様に気温高かったからテーラードJK着てチャリこぐのは
結構暑かった 

やること無くなるとそのまま外へ遊びに

ボーリング場があるんすけどそこには超システムの
ビートマニア
世間は平日だってのに

ヲタクがたまってた

てかマジキモス。 しかも

女性店員が苦労してると手伝ってた・・・

キモスb

ポップンやってる時の顔と
ドラムマニアの時の足の位置が・・・

あー そのあとはその場を離れ古着屋と化粧品店※ナ●ノワックス買いに行っただけ
へ立ち寄り帰宅

んでは

あぶねー・・・ 

2006年03月22日(水) 23時38分
いや、何かというとログインの仕方変わったみたいなんで、
いつもログイン派なんでパスとか気にしてなかったもんで

パスワード完全に忘れてた

なんとか再発行で

あ〜!!!

って感じに思い出した

某ポップ・パンクババンドの名前にしてたんだと

最近は結構新生活が始まるってわけなんで部屋の片付けしてんるんですが
部屋の大部分が役目を終えたもの達が占領してて

終わんのかな??

と最近はちょっと不安に

近いうちに部屋の画像でも 占領中の

本日はコレで

やっちまった!!! 

2006年03月19日(日) 21時43分
久々な更新です。

公立高校受験したんですが結局、運命の掲示板には番号が・・・

ねぇじゃねぇか!!!

途中偶然に同じガッコの人と会ったんで一緒に行ったんですが
その人はー・・・・・

合格してた

R君、俺の分までがんばってくれ
Nさんもな

まぁ・・・ そんな感じで、なぜか翌日に
二日間頭痛が続くくらい泣いた

んで

どうするかと言うと、あらかじめ私立併願もしてたんで
そっちの方に

明日は色々と準備してきます

そして今64が再び自分の中で熱い
どうでもいいっすな

では

卒業。 

2006年03月13日(月) 22時10分
でした今日は
中学何でみんなばらばらだなぁ・・・って思う

てか

今になって泣けてきた
もう3-Bと言うところでは授業しないんだし・・・
心残りと言えば部活の奴等に一言声かけてやれなかったことかな



はぁ・・・
ガッコに報告するときは休み時間の時間帯を狙おう(笑

明日は合格発表だ!!

クラッシュ! 

2006年03月11日(土) 17時28分
まぁ・・・昨日のことなんですけどね。
3年って事で授業もやることも無いんで、午前でガッコから
帰されたってわけで。
暇だったんで友の家に。
んで
ダメージ加工ジーンズ履いていったわけで。
そしたら、なぜか友がジーンズ
クラッシュし始めた・・・
結局1時間半くらい一生懸命穴あけ・・
腕非常に疲れる・・
友発言 当たり前だ
そして、裏側の加工に

ラッカースプレーでデザインっぽくってわけで
なぜか屋根に出で
カラーリング!!
しようと思ったら。
車通った
ほんと 
あいつら何なってんだろうな・・・
とか思われたに違いないな
何せ
一人ジーンズもって一人スプレーもって屋根に上がってるんだからな
なにわともわれ完成したんで良かった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Recently
アイコン画像N♂
» 何なんだか・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像岩手県民代表A
» 虫の世界 (2006年01月15日)
アイコン画像岩手県民代表A
» 夕刊 (2006年01月13日)
苦情受付

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afterdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる