あれから 

March 09 [Mon], 2009, 4:09
色々あって、やっぱり薫ちゃんが好きです
草野さんも優しいし好き
もう寝なくちゃ
頭がいっぱいいっぱいだ

 

February 22 [Sun], 2009, 11:23
かわいそうって簡単に使う言葉じゃないでしょ
私別にかわいそうじゃないし
ダッフィー可愛い
薫ちゃんも可愛い
走ってた
かっちょいいなぁ
こんなにときめくなんて・・・
奇跡だ
好き過ぎる
睫毛くんは、なんかやっぱわかんない
うるさいって言っちゃってよかったのかな・・・
ごめんね
なんでこんなに好きになってしまったんだろう
オヤジ趣味決定だ
独身だなんてほんとですか?
立候補していいですか?

お茶目紳士 

February 18 [Wed], 2009, 10:43
今日は見れましたよ!
だから嬉しいんだけど・・・
でも
複雑
私どんどんオヤジ趣味みたいになってね?
つか、おじいちゃんだよあれは・・・
どこまでいくんだ私。
でもね、じっくり観察したけど・・・
好きだわ。
うん
好きよ
たぶんね
でもどこまでいくの私
ほんとに
睫毛くんはようわからん
もっとおしゃれさんになったらいいのにね
人の事言えないけどね

カーテン 

February 09 [Mon], 2009, 3:48
超容易かった
私は一体どういう人間なんだろう
とりあえず幸せだからいいか・・・
ひとり半端じゃない紳士を見つけました
愛称はまだ決まっていません
お茶目紳士
素敵☆
惚れかけた
いや惚れた・・・
はぁ、素敵
円らな眸
睫毛くんは・・・うん
可愛いよ
でも、チェックはよくないよ
ほんとにさ勘弁して
もうホントにうっとうしい
友達やめようかな・・・
なんで冷静に分析できないんだろう
いっぱいっぱいでも迷惑かけたらあかんやろ
ちゃうんか
私が同じことしたら助けてくれるんか
もうすぐ26歳だ
春にはまた桜を見に行こう
みんなもう少し自分を抑えて生きてください

生活 

January 26 [Mon], 2009, 0:49
何がいいことなのかわからなくなる職場です
睫毛くん、元気出せ。
私は一体どこへ向かうのか・・・
睫毛くん、好きにはなれないけど、励ましたくはなるよね。
私まだトトロが好きだもん。
私もうりょうちゃんのものだもん。
浮気の虫が騒ぎます。
ちやほやちやほや。
作家になりたいと思い始めたりして。
すぐ忘れたりして。
雑誌読もう。
目を肥やそう。
パリへ行きたい。
インドへ行きたい。
もっと大きな世界へ旅立ちたい。
りょうちゃん、大好きだよ。
ありがとう。

仕事 

December 01 [Mon], 2008, 2:30
なんか、世の中ってわからない。
何がいい事なんだろう。
誰にでも受け入れられようとは思わないけど、
それは別に人を馬鹿にしてる訳じゃないけど、
どうせお前なぞに分かるか、と思っているのも事実です。
マルコ・パゴット大尉
あなたは私の事嫌いですか?
仕事ってなんなんですか?
趣味ってなんですか?
感謝ってなんですか?
どうしたら伝わりますか?
分かってほしいわけじゃないけど、
最近ひとりがさみしい。
と、おもったりもする。
けど、りょうちゃんはいつでも私のそばにいてくれます。
恋ってなんですか?
幸せってなんですか?
パリで暮らしたい。

ほんとに 

November 11 [Tue], 2008, 22:36
ほんと最近色々考える事が面倒というか、
考えない様にしているというか、
りょうちゃん大好きです。
それとは別に
最近は岸田さんが大好きです。
声が好き。
顎の骨格が大好き。
首フリフリが最高です。
京都love

さち 

April 27 [Sun], 2008, 20:15
私、ホントに幸せです。

妄想 

July 15 [Sun], 2007, 22:14
もう、どんな家族で奥様と仲良しなのかとか、いっろいろ妄想しまくりですけど。
てゆーか、飲みに行きたいよね。
はぁ、片想いって楽しい。

はぁ。 

July 15 [Sun], 2007, 6:33
好きになっちゃったな。
あの銀色のあいつが眩しいよぅ。
でもあたしと話しをちょっとでもしようと思ってるのは確かだよね。
フフフ。
いっぱい笑ってあげよう、彼の癒しになりたい。