移転させました。 

2008年06月27日(金) 6時27分
ヤプログ。
まじ画像処理関係が不便だから
移転させました。
復帰してからの日記は全て新しいほうにかいてあります。

Yeah

新しいブログ
http://hiiro0423.exblog.jp/

めとめと 

2005年05月22日(日) 5時22分
昨日はまったくinしなかった緋色です。


今日も仕事疲れで23:00inになりました。

inするといきなりあつが騒いでるので聞いてみると




リッチがでたようです。

本格?始動サブ 

2005年05月18日(水) 23時40分
今日は久々に結構狩りしました。


紅林でね('A`)

プンシオンパルは永遠の輝き 

2005年05月17日(火) 2時18分
複合でもドラム装備であれば範囲は径でもいいかもしれません。





手裏剣とはクリ倍率の違いが激しい。



それが突き武器であればなおさら( ゚Д゚)y─┛~~

書けるほどinしてない('A`) 

2005年05月16日(月) 2時01分
あぶぶぶ('A`)


今日もまともに狩ってないよ(・∀・;)


意欲はあるけどチャンスがない。



腹痛で就寝

何も無かったんだ今日は。 

2005年05月15日(日) 17時34分
この日はTWやってません。
ちょっといやなことがあったのですよ('A`)


土曜日にね・・・(謎


朝ちょこっとinしておしゃべりしたくらいですかね。


(;´Д`)<ヴォォォォ 

2005年05月13日(金) 3時34分
兄さん!ほんまですか!?



ひさびさの休みヽ( ´ー`)ノ 

2005年05月12日(木) 13時29分
今日はひさびさの休みでした!

最近、ノートPCの放熱になかされてる緋色です('A`)

最近の緋色ガイドライン 

2005年05月11日(水) 20時22分
おひさしぶりです!


最近ある事情で、TWできませんでした。
当然仕事が忙しかったわけでもありますが、もっと深刻な事情がありました。

キャッツアイ! 

2005年05月08日(日) 16時43分
もう、明日も仕事だから未来の日記かいちゃう。


そういえば、未来日記ってなつかしいですねぇ。




年齢ばれるか('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋色
読者になる
絵:姫作成
キャラ名:緋色先生
所属クラブ:MYROS

赤マフ戦隊ソンブレラー(全員レッド)
突き武器を愛して止まない
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30