その笑顔その涙 

May 19 [Thu], 2005, 23:47
ドラゴンの龍にぶっといの太萌えーーーー!!!
かぁぃすぎっぞvvvv

なんかさ、恋おち、毎週1回は新選組!に出てた人が出てるョ。雑魚キャラ(ぁら のね。
毎週、加納くん(小原雅人)出てるらしいし(確認できず)で、この前は剛州(芹沢派の人)。
今週はかっちゃんのお兄ちゃん、宮川音五郎さん。

マジかよ

ずっと守ってくと決めた恋におちて 

May 18 [Wed], 2005, 23:07
クリスタルケイ好きだーーー!美声ッスよね
恋におちたらにマッチしてるよホント

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。

アニメの中で一番NARUTOがすきかもしれぬ・・・

なんかキレイになったよねNARUTOの絵。前はホントアニメ!って感じだったけどさ

CGとか使っちゃってるよね今 アレ、キレイだーー

今実はHP作ってたり。

大河中心にしたいんだけどアレなんだよね アレでアレなんだよね

N○Kがどーたら・・・ってことで他の大河 組!サイトが休業してたり閉鎖してたり・・・

感想ぐらいならいいよね??CPとか描かなければおkなんでしょ??

その辺は自分の妄想で止めるから(ぇ ってゆーか組!でCP考えたことねぇーよーー

ちなみに感想サイトにしようかと。 だってイラストとか描けないもん もう

ピカチューくらいしか描けないもん あ、あとジャスタウェイも

ま、そんな感じで頑張ってますよ

5月30日オープン予定です だって総司の命n(ry

何かもうダメだ 

May 17 [Tue], 2005, 21:22
勉強勉強勉強・・・なんかもうダメだ

東へ 

May 14 [Sat], 2005, 15:23
山崎くん死んじゃった

号泣ですよマジ泣きッス

昨日ね、平助が死んだ話も見たンですよ

やっぱ泣きました

一番泣いたかな・・・

二番は局長が流山で捕まって加納に正体バラされて・・・ってところ

三番は山崎くん。ねぇ、なんか喋ってよ!!!!!!

って感じでした。ひっそり逝くなんて・・・毛布とってよーー!!(ぇ

四番目は源さんの死ですかね。走れ!・・・BRの最後思い出したのは私だけでしょうか・・・

私も抱きしめたかったよ・・・(ぇ 魂が抜けないようにね

魁さん!!!山崎くんの時も抱きしめてあげてよ!!!!!

山崎くん・・・

なんか、ウチのツボ!!!!!って言ってた人、みんな死んでいく・・・

亀ちゃんもそう。

どういて助けてやらんのですか!桂さん!!

これで、桂嫌いになったぜよ。ヅラはスキだけどねッ ルージャ!

久坂くんも好きだった・・・切腹しちゃいましたがね

で、平助。あんな仲間思いの子、いないよ!!!!

「近藤先生・・・ありがとうございま」・・・

中岡慎太郎も佐々木たちに殺されたし・・・

もーホント、オカシイぜよ!!!!!

なんかもう、鹿児島の人がニクイ

知れば迷いしなければ迷わぬ恋の道 

May 13 [Fri], 2005, 20:38
あぁーーーーー!!!!!!久しぶりにネットぜよーー

やっぱ、アタイ、ネット依存症なのかもね・・・

やまこーの公式HPうpされてたYO!!!!!!!!!!!!!!

なんかもう、全身で愛を語りたい

キモイこといってごめんなさい。でもなんか最近ものすごく山本耕史がスキやねn。

昨日の恋おちもかなりツボだったし

アタイにもお魚知識おせーーーてッ

・・・なんかもう、思考が明美だな

弁当とか作って渡したいィィィィ

あーんとかするんじゃなくてフードバトルをおっぱじめたいッス!オッス!(ぇ

・・・やっぱ明美だな自分

今、公式HPでステキな企画やってらっしゃるみたいで

うぐいすや はたきの音も つひやめる

あたい、文才能力ないから俳句とか考えるのダメだ・・・

陰ながら応援してますんでッ!


あぁ、やっぱ耕史くん可愛いな

すますま 

May 10 [Tue], 2005, 21:04
見たーーーー!!恋オチの撮影現場にきたカツケン。

アレ、絶対やまこー喜んでたYO!!!!!!!!すごく嬉しそうだったもん!!!

よかったね、やまこーvv


今日友達に「何か、目変わったよね」って言われました

「目じゃなくて眉毛じゃない??変わり果てたでしょ。泡で固めないでね」

って言ってやりました

半分ウソ入ってます(ぇ

やっぱ、眉毛言われたーーー!

ココロからココロから 

May 08 [Sun], 2005, 19:15
恋おちと義経とガンダム種運命見なきゃ・・・!

撮りダメしてんスよね〜

でもさ、撮りダメってなんかアレじゃないか??

見る気しなくない??

やっぱさ、今はDVDだろう!みたいなさ

次、平助だし

あ゛ーー平助行かないでYO!24歳で死なないでYO!甲子太郎はあかんでーー

どうでもいいことに限ってなかなか忘れない 

May 07 [Sat], 2005, 21:42
本日2度目の書き込みじゃきー。

2回もなんて初めてじゃないの。あらまー(何

まゆげをね、いじってたらものすごいことになっちゃった

遠目で見るとまゆげないYO!!!!!!!アッハッハッハー泣いていい?

こんなんになっちゃった



・・・よくわかんないかwww当たり前だろーけど。

じゃあ生でアタイをみてください!(ぇ

それしか方法はないぜよ!!


恋おちの公式HPいったことある人〜ハァーイ!(何

今スペサルでやまこーが叫んでますよ〜可愛いのなんのって!!!w

見て味噌

うわぁぁぁぁ!!だよ、マジで



残すところDVDもあと9話になってきちゃいましたYO!!
次はへーすけの脱退ッス。大河の平助も悪いやつなんかなぁ・・・だったら嫌だなァ
燃えよ剣の平助はちょっとスネオみたいな感じだったからさ(ぇ
大河の平助だけは好きになれそうだったのに・・・!っちゅーか、好きです。(ぇ 大スキです
勘ちゃんラブーー!!!おまんはパパン似じゃのう!げにまっこと可愛いぜよ!!
でもま、一番は山崎ですがね
女性では一番明里が大スキよ。あんなにアホな明里みたことない(ぇ

さくらんぼってアレさくらの木になるの? 

May 07 [Sat], 2005, 13:08
久しぶりにブログ更新。

や、一昨日書こうと思ったらエラーになっちゃって新しいブログ作ろうかなって思って登録したら(ry ってこんなくだらないくだり、誰も期待してないんじゃぁぁぁぁぁぁああああ!ついでにこのブログだってだ〜れも期待してないんじゃぁぁぁああああ!・・・こういうのって期待するモンなの?違うよね??

一昨日からですね、腸炎になってしまってアイタタタタt・・・
明日この辺の地区の運動会があるんですよ。休もっかな
休んで空知オンリーイベント行きたい(ぇ


最近ちょっとキてる人たち

 亀ちゃん
かかか亀ちゃん!?と思った方、
ブワッハッハッハッハッ違うもんねー!そっちじゃないもんねー!望月の方の亀弥太ちゃんだもんねー!!アイタッそこ、石投げないでッイダダダダd
今、競馬のCMに出てますよーーー・・・ね??中居くんが出てるアレ
亀ちゃんが切腹したとき泣きそうだったしねウン ものすごく桂が憎かったよ。どういてですかァァ!!!

 中岡慎太郎
慎ちゃーーーん!!!早がぜよ!!w あれァ名言だなッww

 容保さま
励め!(何 筒井さんが好きなだけですけどねwwぇ

今35回まで見てます。次は見廻組の話みたいで・・・。
やまこーの「好きだよ。もう離さない」にモキューンってきたぜよー

 

April 15 [Fri], 2005, 20:03
つひにてすと終わったァァァアアア!

今までテスト勉強でネトオチしてたわけじゃないんですけどね 学級旗デザインとか

恋におちたらみましたよ


ずきゅーん

安藤龍太ァァァァァ!!!!!!!!!!か、かわいいYO!wwww

草薙くんアレだね さり気にヒドイこと言ったよね

「(自分の妹ちゃんの結婚相手の話で)龍太と結婚すればいいんじゃない??wwwwwwww

オイィィィィィィィイイ!!!!!

しかも来週の予告でやまこーが木村ヨシノに

結婚しねぇ??」とか言ってませんでしたぁぁぁあ!?

オィィィィイイ!!


って話を今日ガッコーでしたら友達に

「そうゆうの自分と木村ヨシノを置き換えたらええねん」

っていわれますた(●´ω`●)

Σなるほどォォオオ!

妄想なら任せといてッ wwぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afterall-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる