悔しい 

2010年05月05日(水) 20時10分
ものすごく自分が嫌になる

サボったのは自分
なまけたのは自分
出来ないのは自分のせい
他の誰でも環境のせいでもない

悪いのは全部自分が原因だって事ぐらいわかってる
なのにいざ現実を突き付けられると本気で悔しい



足りない。


楽しもうと思った
やりたいことだけやって嫌なことから逃げてるだけだった


まだ足りない



時間は迫って来てるのに全然足りてない
全ては自分の甘えのせい。


就活からも逃げてる自分だから
ピアノはやり切ろうと思った

でも、足りない。


やりゃいいだけの話
やったつもりだった

全く足りてない


悔しい。
悔しい。





励まさないで、自業自得なだけだから。

確かに年下だ 

2009年07月01日(水) 8時02分
久々にかかしのスケアクロウを聴いてます。

何者だかわからない機械の歌、
ロシア在住、バスト89cm、19歳女子の歌、
深夜にハンバーガーを買ってきてしまってどうしようの歌、
全裸男と馬の歌、
穴に落ちてどうしようの歌、
40代ラジオの何でも屋の寝不足を歌った歌…


もぅ、なんでもありだよね


山手線でぼーっと聴いてたんだけど
パソコンができないってのはわかったが開き直って『パソコンの方が年下だ』ってあんた!!


オイラびっくりです、
カルチャーショックです、
パソコンに対して『俺の方が年上だ』って発想は無かったわ。



だいぶ前から知ってました、
今まで何回も聴いてました、
それでも改めて突っ込みを入れたくなった今日の朝。

恋人からお手紙が届きました。 

2009年05月12日(火) 18時15分
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、みおが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

みおってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当のみおをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとみおには甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはみおに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、みおみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、みおの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

みおが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。みおの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、いくらみおの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。みおがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…。





【こんな問題ありませんか?】
◆男性から好かれると冷めるか逃げる。
◆本気で恋愛をすると自分も相手も面倒くさい。
◆彼女付きの男性などに惹かれることがある。

【分析と課題】
みおさんは、自分が恋愛において幸せになれる想像ができているでしょうか?もしかすると、人を好きになる自分はおこがましいとか似合わないとか思っていませんか?人に好かれる資格がないとか、本性を知られたくないとか、男性と向き合うことを恐れていませんか?これまでにどのような成長過程や恋愛歴があったかは分かりませんが、恋愛に、男性に、自分に、不信感を抱いているように思われます。

自信があるわけではないので、素敵だと思う男性に真っ直ぐにアプローチすることはあまりないでしょう。しかし一方で自分のことを好きになるような男性には「やめてよ」という気持ちになるのではないでしょうか。攻略もしない、追われるのも苦手だしドキドキしない、すると「自由気まま」という方向性が残ります。

彼女付きの男性は、その性質上、みおさんに気持ちを押し付けたり本気で向き合ったりはしません(余裕を持って大きく構えています)。こういった男性を「気楽そうな居場所」のように感じたり、魅力を感じる可能性が、みおさんには少なからずあると予想されます。

またみおさんは恋愛のドキドキ以上に父性愛のような包んでくれる男性を求めているのかもしれません。本当は子供のようにしていられる居場所がほしい、そういう傾向から、年下よりは年上でないと惹かれないものと思われます。

【恋愛キーワード】
「甘え下手」「疑い深い」「沈黙」「男友達」「人間味あり」「人間不信」

【最後に】
みおさんは、そろそろ、恋愛に諦めを感じたり、疲弊しはじめているころかと思います。もしかすると同じような失敗を繰り返したり、行き当たりばったりで恋愛をしていて、「よく分からないがとにかくうまくいかない」という状態になっているかもしれません。

みおさんは、もしかすると自分の心を無理な力で加工してきたかもしれません。例えば失恋後に「忘れよう」などと自分に言い聞かせれば、忘れられないだけでなく、感情がごちゃごちゃして回復が遅れます。こういう「つまずき」を繰り返すと、あっというまに時間は過ぎていきます。

「英会話」を学ぶときに、文法や単語知識などを同時に学習したほうがはるかにスキルアップが早いように、我々は恋愛を一度「知識」から入ってみてほしいと考えています。頭で考えて恋愛しろとは言いません。心で恋愛するのは当然ですが、知識があれば、心の余裕が生まれるなど確実に恋愛にも影響があるはずですし、成長を促進させるはずです。

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09051219774a093d9a0f714



…あたっててウケた(苦笑

今日の馬鹿。 

2009年04月01日(水) 15時23分
今日ゎ年に1度の嘘つきの日





そぅ、ウソップの誕生日
ウソップおめでとぅ


いや、ただこれが書きたかっただけなんです
…石川ならわかってくれるはず



新学期です。
あ゛成績が返ってくる
2年の成績を4月まで返してくれないうちの学校の教務科はおかしいと思う
今更感たっぷりだょ

春休みが終わってしまう
でも、充実してたから満足

学校が始まる
今年フル単できれば4年がめっちゃ楽になる

就活が始まってしまう
100年に1度の不景気とかね…本当やめていただきたい(T_T)
大学組ゎ就活関係何か動いてる??

暢気にぷっすまなんて見てる場合じゃないのかなぁ
ま、何言ってたって何してたって来るもんは来ちゃうんだし
何もしないで後悔するのは自分なんだし
うだうだ言ってないで腹括るしかないんだろうけどー。

のー。 

2009年03月24日(火) 19時43分
なんだかんだで行くことになってしまいました、スノボ
あれだよね、ただのバカ

いや、ハートとかつけちゃってるけど
いたって真面目な話チョット心配。

今日起きてものすごい回復したのは本当の話
でも、昨日の今日だしなぁ…

バスで寝てりゃ治る?
夜行バスだけど
最悪スノボせんで泊まりに行くだけの感じで?

だけどめっちゃ楽しみだったしなー
2万はでかいしなー


ま、実際はもう1人でもキャンセル出ちゃうとまずいってだけなんだけど。

とりあえず行ってきます

明日♪ 

2009年03月23日(月) 20時50分
明日からスノボ
初めてのスノボ
上野台のスノボ
ウッキウキのスノボ

今日ゎ前日
こないだの快晴以来花粉症が酷いけどマスクで川越
明日の為に下着とか色々買って
髪も切ってもらって
帰って準備しなくちゃ

明日何持って行けばいいのかなとか
明日騒ぐしかないよねとか
修学旅行みたいとか
電波なかったりして(笑)とか言いながら
晴れてるくせに風がめっちゃ強くて寒いし
花粉飛びまくってる川越をお買い物ですょ

花粉飛びすぎてて頭痛くなってくるし
クソ寒かったけど
ネックレスが500円で買えたし
ぴーさんの就職先ゎオシャレでかっこよかったし
いぃ人ばっかしで
花粉さえなければ本調子でいけたのに
ローテンションでぴーさんに申し訳ないわ(T_T)


…なーんて帰ってきたわけですょ。


家で熱計ったら38.8度とかね(笑

近くの小学校で最近インフルエンザが流行ってるとかね(爆笑





そーいや腰とか節々痛いや鏡に写ったオイラの顔、心なしか赤かったし
あぁ、頭痛いの花粉のせいじゃなかったんだ…orz




オイラ留守番決定です。


……2万…。
…初スノボ……。

肉じゃが 

2009年03月21日(土) 22時10分

みお、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたみおがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、みおが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはみおのほうでしたね。ときどき告白されるみおに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。みおがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、みおにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みおは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみおと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみおと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみおが大好きでした。これからもみおらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?




mixiで『初恋の人からの手紙』って題の日記書いたやつがいて
こいつはなんでこんなもん日記に載せてんだよ
ってあきれてたら占いサイトの診断結果でした…

最初っからそう書いておこうよ

んで、やってみたらこんなんですよ。


へー。


ちなみに
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
みおさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、みおさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



へー。




オイラは元気です。
肉じゃがは作れません。

銭ゲバ 

2009年03月15日(日) 20時43分
終わってしまいましたよ銭ゲバ。
物凄いドラマだった。

うちのなかでは土曜9時4chの枠って小、中学生向けっていうのかな?
ヤスコとケンジみたいな
なんだかんだでハッピーエンド的なものをやる枠っていうイメージ

それがどうですか
『世の中金がすべてズラ』ってあんた
衝撃以外の何物でもないわけですよ

いやぁ、すごかった
うん、すごかった

なんかドラマなんて所詮フィクションだからリアリティとかは別に求めないんだけど
なんていうんだろ…衝撃だよね。

あの枠であんなことしますか
唯一の救い要因だった伊豆屋の皆様にあんなことさせますか

うち個人的にはものすごく面白いドラマだったけど
好んで見る人は少ないだろうなー
むしろ毛嫌いする人間のほうが多いドラマだと思う

実際最初のほうは面白がってたおいらも終わりに近づくにつれて見てて凹んだし
下手したら鬱にするドラマ
良く解釈するんであればものすごく考えさせられるドラマ


サントラを買おうかどうか迷っている今日この頃
DVDが出たら買うかもなー

昨日 

2009年03月14日(土) 23時37分
昨日書くの忘れた

昨日はですね
しま、こじ、あいぽんとアキバ
ま、普通に電気屋に行ってきたかんじだったけど
あいぽんが順調にかっこいい大人道を歩んでていいなぁなんて思ったり

アキバでプリクラ撮ろうぜ
ってなったけどプリクラがみつからないっていう
あれだけ電気屋と萌えとゲーセンがあるのにプリクラ見つからないとかどういうことだし

アキバよくわかんなかったしそのまんま池袋
久々にカラオケですよ
塚田以外の人間とカラオケなんて何年ぶりかしら…
しかも4人なのに一番でかい大部屋っていうまさかの事態

広い広い
笑っちゃうほど広い
完全に宴会部屋、
ステージ完備、
歌いながら部屋のなか歩きまわれちゃう

完全にネタだよね(笑^艸^)

最近渋谷とかが行動範囲らしいあいぽん
今度渋谷と新宿案内してくれるって


そのあと帰ってきて中学の集まり
酒で怒られたうち
酒で別れ話まで発展したうち

反省して呑むより片付けとか酒、つまみの整理、ちゃんと話すetc
量も相当控えてとにかく呑むこと以外に徹してみた

…したら、なんだかめっちゃ褒められたΣ(´□` )?

高卒でもう就職2年目のやつがいるんだけど
そいつがめっちゃ褒めてくれた
中学時代もあんまり話したことないような奴に『お前いい女だな』って言われたら素直にうれしいじゃないですか

そいつが言うには
『煙草を吸う人が横にいたら火をつけるんじゃなくて灰皿を渡せるのがちゃんと気が利く人間』なんだそうです。
ま、そいつも上司に言われたらしいんだけど
煙草の火をつけるっていう行為は『媚びる』行為なんだって
それはキャバ嬢だったりホストのすること。
だから本当に気が利くってのは火じゃなくて灰皿なんだって

それなんか良くない?
オイラ目から鱗ですよ

今度やろーっと

帰りも家まで送ってくれたそいつ
やっぱり社会人は違いますよ、先輩



ここまで昨日の出来事を書いて何が言いたかったかって言うと
昨日はものすごく充実してたわけですよ。
まさに、分刻みの過密スケジュールってやつです(From The3名様)

ただそれだけですね。


あー、髪切りたいな

ひーまー 

2009年03月12日(木) 16時09分
結局学校に行かなかった今日この頃。

講座だったけど行かずに池袋
新宿で小田急乗ったけど出発する前に降りて原宿、代々木公園
着いて駅出てすぐのBookOff


で、駅のエクセルシオール


一体お前ゎ何がしたいんだと思ったそこの貴方
てか、塚田

ね、何がしたいんだろうね



今、加藤さん待ちです。
昨日電話がありました。

いきなり明日ならと言われ
今まさに待ってる自分

…確実にMだね。


今日ゎ会社の説明会だそうで、
その後なら時間とれるって
何時に一体何時になるのやら…


てか、本当に今日だょね?
ケンカしてからメールしてないから不安



ホワイトデーゎ群馬だそうです、
3ヶ月記念日も群馬だそうです。

ケンカしてるから期待してなかったけどやっぱり凹むよね
なんか悲しいっす
初めてのホワイトデーなんだけどなー…orz


悲しいので土日ゎ予定を入れてやろうと思います
てか、髪を切ろうかと
イメチェンでもしようかと


…口だけになる可能性大だけど


あー。
とりあえずこの待ってる間の時間をどぅ使うかな
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Me?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Zero
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ、椎名林檎、東京スカパラダイスオーケストラ、etc...ジャズっぽいのが好き
    ・マンガ-ONE PIECE大好き!!
読者になる
ひそかに復活ww
気づいたpazzoのメンバーは必ずコメント残すこと!

mixiって便利だけどいろいろめんどいのね。マイミクが増えれば増えるほど書けることって限られてくる。当たり障りのないことばっか、つまんねぇ。

そういうことです。
Coment
アイコン画像ウェンディ
» 憧れ男性ちぇっく (2008年05月06日)
アイコン画像康之
» 意味 (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» ポルノ離れ (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» 反省は大切。 (2008年03月02日)
アイコン画像zero
» 寿楽 (2007年04月24日)
アイコン画像
» ピアス (2007年04月24日)
アイコン画像ちょんぴさんです
» 寿楽 (2007年04月24日)
アイコン画像zero
» わかる人にはわかる (2007年04月23日)
アイコン画像お前ドコ中だよ!!!
» わかる人にはわかる (2007年04月21日)
アイコン画像zero
» の!?? (2007年04月18日)
Mail me

TITLE


MESSAGE