新年 

January 10 [Sun], 2010, 2:50
あけましておめでとうございます!

2010年とし男の意地を見せますぜ!

今年もアフターをよろしくです!

スミト

生きてnight 

October 19 [Mon], 2009, 10:28
携帯の写メが壊れて写真とか貼れませぬが、お疲れでやんした!

期待してましたが非常に残念な事に打ち上げは野郎ばっかでした。
でも楽しかった事には違いないよね!

ただ赤い服のおばさんのダンスが忘れられません。笑


これから工科大のバンドがどんどん増えて高知の音楽を盛り上げる日も遠くないかも!かーもねっ!ハイ!
見せられる背中にしときますわ!

まずは24日!叫ぶ大学性、フィモシスのイベントがクロスポイントでありますので是非!

OKOSHIYASU!

高知松山 

October 17 [Sat], 2009, 3:45
15日はアンリミッツ先輩の茜ツアーでした!
行ってた人は素敵な夜を過ごせたんじゃないでしょうか☆
まだ聞いてない人はCD買ってライブにいってください!

16日はサロンキティにお世話になりました!
前日からアンリミと来てたチョップさんを乗せて一路松山へ。
3バンドだからあっちゅー間に終わったなー。
んでチョップさん達と軽く打ち上がって今帰りました。
終始下ネタだけに帰り道が人恋しくなったけど、楽しかったなー!

明日は生きてnight in工科大!雨なら中止!予報は雨!
ちなみに出番は12時40分です!
晴れたらウハウハ頑張るお!では!
お☆や☆す☆み☆

滋賀ユーストン 

October 12 [Mon], 2009, 1:40
いってきました!琵琶湖!のほとり!

やっぱでかいなー!そして滋賀はきれいな女性が多い!萌え萌えでした!

久々に会える人とかもいて嬉しかったー。
ほんま音楽をやっててよかったと思う一番のこと!
会いに来てくれてありがとう!またすぐ会いにいくから!
俺らは幸せものだ(^-^)

とぅーす! 

September 21 [Mon], 2009, 2:32
19日から5連チャンで2本目からはディスカと一緒なんですね!

今2本目岡山が終わり一同は山口に向かってるわけですがベースがトラブって明日山口で楽器屋を探しにいかなくてはならないのだー
まぁ連チャン途中によく壊れるベースだこと!

そんなこんなで今日分かった事!
車でモンハンはヤバい!
マジ酔う!

以上スミトでした!まだ気持ち悪い!

いやー! 

September 06 [Sun], 2009, 23:49
最近のJポップ全然聞かんけどスーパーフライやべーな!

そこらへんの歌手とは比べものにならんくらいの歌唱力やと思うわ!

やっぴー! 

September 05 [Sat], 2009, 21:29
アー写撮影をしました!
カメラマン杉本サンキスト!

今回は写真スタジオで撮らせていただきました!
ライブハウスで見かけた際には遠くから離れてごらんください!


子猫ちゃんは惚れちゃうぜ?


とシンヤ氏が申してたとか申してないとか!

近々ホームページも更新しまっす!スミトリス(18禁)でした!また来週〜!

もうすぐ 

July 25 [Sat], 2009, 16:43
週末ディスカと行く関西ぶらりライブが始まりますわ!

オフなし!移動多し!楽しみたいです。

最近はモンハンしかしてないですねー…。

ロマンしかねぇ!
紅の豚を見たときと狩りの間は男に生まれてよかったと思います。

そんな毎日ですが確かに生きてます。

これから 

June 21 [Sun], 2009, 1:54
7連チャンだお。
大阪は元ローアバまさの家に転がりこましてもらいまして感謝だぜー!

1日オフだったんで俺としんやは散髪。たけさんはパチンコ!

美容師のお姉さんに『主人公っぽくしてください』って言ったらソフトモヒカンにされました。

しんやはビジュアル系になりました。

そんな感じで静岡に向かってます!
楽しみだぜー☆

GO・BU・SA・TA 

June 11 [Thu], 2009, 22:15
お久しぶり!
いろいろありました!
アフターズクールナイトやったり、ネイキッド・ネオスラッシュと徳島やったり、レコーディングで3回朝を迎えたり!

なんとか間に合いそうですよ!えー。

明日のライブが終わるとショートなツアーに出るので次のアフターズクールナイトまで高知でやりませーん!
音源の発売は7月ですね!それまで待てないって方(女性)はご連絡いただければ俺が直々にもっていきます。(県内で4946)

Sカップばっかり飲んでます。スミトでしたーワオ!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マイロン
» 生きてnight (2009年10月19日)
アイコン画像マイロン
» 滋賀ユーストン (2009年10月12日)
アイコン画像マイロン
» やっぴー! (2009年09月06日)
アイコン画像マイロン
» もうすぐ (2009年07月25日)
アイコン画像森部
» これから (2009年06月21日)
アイコン画像まえちゃん
» GO・BU・SA・TA (2009年06月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» GO・BU・SA・TA (2009年06月14日)
アイコン画像
» GO・BU・SA・TA (2009年06月13日)
アイコン画像マイロン
» GO・BU・SA・TA (2009年06月12日)
アイコン画像もう無理www
»  (2009年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:after_school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる