新年

January 05 [Mon], 2015, 4:19
新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

忘れた頃に

November 15 [Sat], 2014, 21:06
登場するのが僕です!!!

毎回毎回更新サボってPW忘れて奮闘してログインするんですけどね。

とりあえず生存報告だけしておきますよ。

いこか

August 25 [Mon], 2014, 0:31
今日は夜8時くらいから終電手前まで飲み会だったんですけども

家のドアの前でICOCA(ICカード)をかざそうとしてました。

やべーな!相当イッちゃってるぜ!!
もう寝なさい!おやすみー!

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

August 22 [Fri], 2014, 22:38
どうもこんばんは。
タイトルがやや変な表現ですが僕は健常者ですよ^^v

ちょこっと更新頻度が上がったと思いきや、
早速のネタ切れで頭を悩ましている僕です。やっぱブログ主として向いてないと思うんだ!


んーとね、今日ですね駅のホームで電車を待ってたんですよ。
スマホ見ながらポチポチーっと。

そしたらちっちゃいお嬢ちゃんが、ほんと足のすぐ横からヒュっと出てきて
僕のズボンの裾を握ってポケ~っと反対側のホームを見てるわけですよ。

「おぉう?!」

ってそりゃなりますよね。いきなり出てきたんでびっくりびっくり。
ほんで、僕はズボンの裾握られてるんで動くわけにもいかず「あらあらあら〜」って感じで後ろ向いたら
そのお嬢ちゃんのお母さんらしき人がいましたわ。

お母さんすぐに気付いて謝ってきたんですけど、
別に悪いことでもないので「いえいえw」みたいな感じで終わりました。
お嬢ちゃんに「ばいば〜い」ってしたら返してくれました!あれは僕に惚れましたね、えぇ。

という心がほっこりするようなお話でした。
ではさらばぢゃ!

回転寿司にて

August 18 [Mon], 2014, 23:43
あい、こんばんはー

この前お盆に家族で回転寿司に行ってきましたよー。
あの有名な回るやつですね〜。
回らないお寿司に連れて行ってくれる人はいつでも募集中です。


 ペタリ

せっかくなんでビール頼んじゃいましたよ。
正面は姉です。 なんか小さくね?錯覚?

いやいや、回転寿司に行ったのは久しぶりでしたね。
昔は10皿くらい食べてた記憶があったんでね、パクパク〜っと食べてたんですけどね
予想以上に入らないんですよこれが

なんかもう5〜6皿でお腹いっぱいなのww
ここまで入らなくなったかwww
ビールもあるからな〜、腹膨れるかそりゃ。

結局、6皿+ビール+赤だしでフィニッシュとなりました。
でもおいしかった!また行きたいね!


最後に店内で見たんですけど

 パインのせ

こんなんあるのね・・・。
こいつぁーあれやね、うん、何も言わないでおこ!!
酢豚的なやつなのか・・・。

ほいじゃまたぬーん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えくす
  • 誕生日:5月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
読者になる
1st マキシミン Lv248 (2009/01/08 覚醒)

2nd ナヤトレイ Lv232

TWのオルランヌ鯖で
のんびりと活動中。

夢の覚醒達成!

まったり真魔で狩りするマキシさんです。

狩りは1時間続くとかなり上出来です
Σ(ノ▽`)ペチッ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
トラさんのふー
» 私 参上 (2014年09月28日)
えくす
» やまぐっち日記@ (2013年03月13日)
トラさんのふー
» やまぐっち日記@ (2013年02月22日)
えくす
» なやすて (2010年11月15日)
のあ
» なやすて (2010年11月15日)
えくす
» 一日遅れの (2009年05月11日)
のあ
» 一日遅れの (2009年05月10日)
のあ
» うふふのふ (2009年03月30日)
えくす
» かくせーくえすと その2 (2009年01月11日)
通りすがりのマスター
» かくせーくえすと その2 (2009年01月11日)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/after-the_rain/index1_0.rdf