携帯 

2005年07月31日(日) 23時43分

新しい携帯欲しいなぁ。。。

って思ってカタログ持ってきてもらったら

なんと

携帯どれがいいの?買ってあげようか?

なんて言われちゃってHAPPY

買ってくれるみたいだからもうすぐてにはいるかもぉぉぉ



今日ゎ宿題頑張った。。。

まだAだけどねぇぇ。。。


って感じで以上です



電車男 

2005年07月29日(金) 23時40分

昨日見ました 電車男

あれ見るとしたいって思う。。。


そう言えば思ったんだけど、
電話メールだったら電話の方が嬉しくない
声聞けて。。。

って言っても、だけだとも恋しい。。。


そういう経験したんで


ある男の子と仲良くなってしてたんですね。
それで私ゎ

    メールしたい

って言ったのにその子ゎ

     アドレス打つのめんどい。。。

ってできなかった

それで、その後にもっとショックなこと。。。

他の人とゎメールしてた。。。


そんなことを思い出した今日でした



台風 

2005年07月26日(火) 22時47分

今日 21時頃に台風上陸っていって楽しみにしてたのに。。。

この辺ゎ何もなかった。。。

もっとすごくなること期待してたんだけどなぁ


でも、大変なことにならなくて良かった


アイロン。。。 

2005年07月25日(月) 20時05分

アイロンって知ってますか
えぇ〜〜っと、ヘアアイロンです
あの洋服とかの伸ばすやつじゃないです。


今日、ホント
ビックリな事があったんです。

まぁ色々あってアイロンの話をしてて、


アイロンて何 って聞かれちゃいました

「髪を真っ直ぐにするもの」って教えたんですけど
その人、
洋服用のアイロンだと思ってました。。。

私的に有名なものと思ってたんですけどねぇ




全っ然 話違いますが

台風来ますね

私、結構台風好きですっ
なんかものすごいってよくないですか

中途半端なだとイヤなんですけどねぇ



そんなところで 今日ゎ以上です


ブログ デビュー 

2005年07月24日(日) 13時10分

初ブログです

ブログブームが起こってから念願のブログデビューです
色々迷った結果、ヤプログにしました
なんとなく。。。
まわりも可愛く絵文字も使えるところが良かったのですょ
ちょうど良いトコ見つけちゃいました


3日坊主なんで続くとゎ思えないけど
できるだけ書いていきたいと思います



P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:after-the-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる