やった! 

2007年12月31日(月) 11時15分
大好きなチョコが1こ38円だったよ!
いっぱい買いました。ブヒブヒ

あ、みなさん良いお年をー
携帯の具合が優れないので、質問に答えろカス!みたいになってる方は御一報くださー!
メール送信完了の画面出ても、送信失敗してるくさい。
扱いの荒さがうかがえます。

明日雪だって! 

2007年12月29日(土) 22時32分
予報では、明日の午後は雪が降るようです
香川って1年に1度雪が降ればおおよろこび!ってくらい雪降らないので楽しみです
今年はしりもちつかないようがんばります。多分。

ここ半月くらいのドタバタはほぼ片付いたので、更新再開&いろいろリベンジの計画立てたいです
弦もいじってないなあ。
明日バイト行けば連休に入れるので、1個でも小説上げれたらなあ。
あとプレゼントするのもまだです、言いだしっぺ私やのに。ひいすみません orz

とりあえず今日はパネルでポンの魅力に大負けしたので、明日こそ!
明日雪降ったら写真うpします
そんくらい楽しみです。

なにこれ、うまっ! 

2007年12月22日(土) 12時49分
アーモンドキャラメルのプリン。
新しい発売されてたので、買ってみまいた。
これはハマる。
秋限定のスイートポテトのも美味しいです。

ぴゃーい 

2007年12月21日(金) 8時01分
年末ですね、こちらはバタバタです
クリスマスだし何か小説書こうと思ってたけど無理、楽しみにしてたお泊り会もドタキャン、ライブも放棄、バイトは休みまくり、体重激減、クマ激増で各界から多大なる支持を得ておりますこめこです
それぞれの関係者の方ほんとごめんなし
ほんとにごめんなし

今日は朝ちょっとだけ時間ありそうなので、バトン回答します
JILさんとこからいただいてきまんたー
いただいて、っていうか盗んで。
バトン大好きです

【性格バトン】

★自分で思う性格
・ウザい
・嫉妬深い
・臆病
・切れかけの電球
・頭弱い
・極度の人見知り

嫉妬深すぎてウザいので、おいそれとお友達増やせんせん
お脳辺りがどうかしてるのではないかと思うですハイ


★人に言われること
・接客すごいね!
・孫みたい(お客さんのおじいちゃんおばあちゃんから)
「最初、真面目で明るい子かと思ってたけど、この1年間で本物をしってしまった」
あの、↑これがすごく適切すぎて心に残りまくりです
性格面より、外見のことを言われる機会が多い気がします
小さいとか。何その親指。とか。(←ものすごい平爪)

★男女関係なくしようとする友達の理想
・場の空気が読める人
・口数多い人
・シモネタが過ぎない人(オタトークはこの限りではなく)

★好きな異性の理想
性格が普通ならどんなでもいいです
背が高ければ言うことなしです

★最近言われて嬉しかったこと
「すごく気がまわるよね」
忘年会の時に言われた。寄せ鍋よ全員分の皿につぎわけてるときだったかなあ

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
生ではない(´・ω・`)
プリクラなら交換しましたが。
お泊り会ポシャったんですよ、クソックソッ

★送り主の印象は?
同志!
私の妄想の斜め上1mくらいのとこを素で突っ走ってる
メッセもスカイプ電話でも楽しすぎるひと
しかも絵が。すごく・・・・うまいです・・・・

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
楽しい
美しい→
礼儀正しい→Mameさん
大人→
子供→子供は俺だッ!俺なんだッ!!

ここ見てそうなオンの人があまりいない件\(^0^)/

高菜ブーム! 

2007年12月12日(水) 12時26分
辛いもの苦手だけど、高菜はいけます。
早くも味覚がオッサンです

12月10日ぶん 拍手お返事 

2007年12月11日(火) 22時09分
クリックの方もありがとうございます!

マザー2 

2007年12月11日(火) 18時20分
300円の投げ売りだったので購入!
プーとどせいさんが大好きです。
今日はハッピーハッピー村寸前でストップ

健康優良児がバトン 

2007年12月10日(月) 8時16分
昨夜は9時過ぎには寝てしまってました
普段は日付変わってから寝ることが多いので、久々にちゃんと睡眠取れた気がします。
今日はバイトが珍しく遅出なので、のんびり小説でも書こうと思ってます
もしかしたら二度寝の誘惑に負けるかも。朝風呂の誘惑に負けるかも。


JILさんとこから泥棒してきました。
マイナーバトンです。

12月になりまして 

2007年12月05日(水) 23時37分
急に寒くなりましたね
ハロゲンヒーターと電気カーペットフル稼働です、すでに
1月とか2月とかになったら凍死するかもしれません
部屋が北向きなので、毎朝ほっぺと耳が冷たい今日この頃です
香川でこれだけ寒いから、北の方は悲惨なんだろうなあ・・・・
原油高高騰してるのに大変だなあ・・・・

Tシャツメイカー 

2007年11月28日(水) 20時14分
やってみたら、なかなか酷かったので貼ってみる

イルーゾォTシャツ
(素材もペイントも生々しくてやだ)

ギアッチョTシャツ
(う そ だ !)

プロシュート
(兄貴はうんこなんてしません)




現実逃避もほどほどに、小説でもかきます・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
国産腐女
ジョジョが好きで、贔屓は5部と3部
パンピを気取りきれてない、半見えオタだよ
非常に残念だね!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やった! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» やった! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やった! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やった! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やった! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やった! (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やった! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やった! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やった! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やった! (2008年09月18日)