後のまつり:時期におくれてどうにも仕様のないこと。手遅れ。

ひまバトン2 / 2008年07月23日(水)
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
へえ
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はい わかりました
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
はい
Q8 人見知り.
はい
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
いいえ
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
はい
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
いいえ
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
いいえ 言い訳とくい←
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
いいえ 分かりやすいってよく言われる
Q15 結果,落ち込む.どん底.
はい でも一晩で回復
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はい でも自分には甘いかも←
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
いいえ 空気は読みます
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい ほんとささいなことにハマっちゃうと大変
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい 寝る前とか特に
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
いいえ 8割はちゃんとやるけど、2割地が出る 気を許してる奴の前だと特に
Q24 キントウンに乗りたい.
はい にょいぼうも欲しい
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
いいえ
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい ボケーッとしてるとは言わない トリップしててすげえ考えてる
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい 今も左手で色々なことやるようにしてる
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
7割ってとこかな
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
あそ
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
バイバイ
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
ひまばとん / 2008年07月21日(月)
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コップ一杯の水
Q2 朝はパン派?米派?
断然、米。
Q3 何時に出勤?
昼すぎ
Q4 学生??
大学生
Q5 お昼何食べよぅか?
自作べんとう
Q6 休憩時間長いんじゃない?
かれこれ3ヵ月は休んでるね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだったもん
Q8 毎年5月病とかなる?
年中なる 年中5月病(:D)┼─┤
Q9 夏バテはする方?
8月中旬にいつもなる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
5万ためる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
キャミにハーパン。ずばり部屋着
Q12 靴高かったんじゃない?
1500円以上の靴は自分では買いまてん
Q13 好きなブランドとかあるの??
特になし
Q14 朝はもちろん?
おはようございます
Q15 身長何センチ?
170ぴったんこ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
100g 8000円の霜降り
Q17 てか、通勤時間長くない?!
通学25分 通勤20分ですから
Q18 一人暮らし??
したいな
Q19 あなたにとって仕事とは?
大人への階段
Q20 あなたにとって家族とは?
一緒に住んでる人達
Q21 あなたにとって今の生活は?
堕落
Q22 あなたにとって地球とは?
あいすべきマミー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
あいすべきパピー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わりと信じる
Q25 占いの館、行ったことある?
金の無駄
Q26 実は超能力が………?
ある 確実に
Q27 生まれ変わるなら?
美少年
Q28 あなたは裏表ある人?
かなりopen
Q29 今までで一番の後悔は??
日々後悔だけど、一番は死んだおじいちゃんにバレンタインあげなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
忘れた
Q31 正直、許せない異性の行動は?
器がちっちゃい
Q32 逆に同性では?
陰口と裏表激しいやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
最初の方いらない
Q34 将来の夢、語ってよ
司法書士になって、バリキャリ
Q35 GWの予定は??
とっくに終わりました
Q36 お酒飲む方?
とても
Q37 タバコは?
きらい
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ないと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
一歩も家出てません
Q40 何時に寝る?
これおわったら寝る努力する
Q41 風呂は長い方??
早い時は5分 長い時は2時間半
Q42 睡眠時間どれくらい??
7〜10時間 6時間以上は寝ないと死ぬ
Q43 今更だけど趣味とか
落書き 編み物
Q44 今年の抱負をひとつ!!
簿記とTOEICうける!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
自己中です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
周りの人達
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう ごめんね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
つまりチン毛って意味?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
怠けてんじゃねーよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
私は私にも分かり兼ねます
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(0)
移転のお知らせ / 2008年07月21日(月)


ヤプログから移転します\(^O^)/

⇒http://atonoma.jugem.jp/


よろしく〜
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(0)
gdgd / 2008年07月16日(水)

昨日久し振りにみんみとマックで語りました
JK時代に思いを馳せたり、旅行代を算出したり、小西のgdgdぶりに絶句したりしました。
その後ローソンでイチゴの何かを二人で買って、駅前で食べました
15分遅刻してすみませんでした_| ̄|〇


今日はお昼に起きて、地元のコンビニでガリガリ君を買って、おばあちゃんとおばさんにあげました。

代引きで洋服とラグが届きました。

バイトでとうとう発信業務の研修うけました

明日は大学いきま〜す

そんなgdgdな一日でしたっ
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(2)
なんなの / 2008年07月11日(金)

今日父さんがベトナムから1週間ぶりに帰ってきました

刺繍の綺麗な雑貨を大量に買ってきてくれました

向こうの人はすごいなあと思いました


おばあちゃんの家にお土産届けに行ったら柿の種をくれました

ピーナッツが入っていない、純柿の種です


本当めんどくさいことが起きました


13日の教授の別荘パーティー

クラス人数16人、参加者2名。


私と優。 ちーん


しかもなんかいつの間にかあたし幹事になってたらしく


そのことを教授に伝えるハメになりました


いけねー奴が自分で連絡しろよな


つーか2名じゃ確実に中止だろ


教授めちゃわくわくしてたっぽいのに


何故そんな役割をうちがしなきゃならんのか( ー_ー)



 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
部室飲み / 2008年07月05日(土)

昨日の話です

昨日は部会に出れず、部室に行って部費を払いました

ツチヤ先輩に今日の班飲みが恵比寿から部室に変更と言われた\(^O^)/
金なかったから断るつもりだったんだけど、ヤマグチ先輩が合宿のお金1500円返してくれて参加できましたヽ(´▽`)ノ

5限後に部室とのことなので部室出て計算機センターへ

演習のレポートと、情処のレポートと倫理テストをやって、演習のレポートを法経棟に出しに行きました

1階のホールでエレベーターを待っていたら、エレベーターが開いて、黒いスーツに身を包んだお爺さん達がいっぱい出て来て、その真ん中に囲まれるように出て来たおじさん\(^O^)/






まさかの皇太子www



こここんにちは

っていったらあの張り付いたようなロイヤルスマイルでこんにちはって返してくれました

あまりにオーラなさすぎて普通の小柄なおっさんすぎて、一緒にエレベーター待ってた人達は誰も気付いてなかったwww

黒服な爺さん達が私しか挨拶しなかったことを皇太子に謝ってました


そんな学●院クリオリティなことがあって、授業出た後、部室へ

5限20分で終わっちゃったから部室まだ開いてなかった(´⊇`)


仕方ないのでアトリエへ

油絵班に出てる人達に30分くらい相手して貰って、また部室へ


部室でミヤタ先輩がトマトクリームパスタを振る舞ってくれました(´▽`)

オサレメンズは作るものもなんかオサレ!!
とてもうまーかった

その後焼肉だよって言われてたから、どんだけ食うんだと思ってたら、人多すぎて肉1人1、2枚だったW

でもうまーかった


食べてる時に、先輩達が外にすげえのいるっていうから見に行ったら、西5とレイメイの間の通路で真っ裸の男がGoヒロミのアチチに合わせて踊ってたwww

しねばいいのにwww

そのあとレイメイの廊下ですれ違ったしwww


しねばいいのにwww




代金は結局、先輩達が奢って下さいました(;_q)
ご馳走さまですっ
 
   
Posted at 08:01/ この記事のURL
コメント(0)
すぺくたくる / 2008年07月04日(金)


バイトですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく嫌なことがありました。






明日は情報と演習の課題を提出しないといけません

サークルの部会もあります



あ〜

 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(2)
自主休講 / 2008年07月02日(水)

しちゃった


起きたら11時で、だぬ〜ん(:D)┼─┤


年金の書類書いて、おばあちゃんの家に遊び行って、年金について色々語り合った笑

おばさんに編み物の本コピらせて貰って、ブレスレット編んだりしてました

何やってんだか┗( ̄∀ ̄)┛

父の誕プレにブックカバー編もうと思って
その作り方もコピった\(^O^)/

100均のレース糸で編むぞ



明日は1限からだ

そしてバイトだ

お金がな〜い〜よっ
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
演習ラスト / 2008年06月30日(月)

今日は演習ラストでした(´⊇`)
次回やることないから休講とかゆる〜笑


10分間スピーチ投票、4位でした( ゜ω゜):;*.':;

4位まで景品ありますとかいって、教授からネックレス頂いたwww


高いんだか安いんだかよく分からんけど、うれしすうれしすヽ(´▽`)ノ


13日に皆で教授の別荘に行くことになりました\(^O^)/

金ねえ〜よ!!

600円しか!!


大赤字だけど行きたいな〜(^m^)


明日バイトだあ
やあね
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
玄米フレーク / 2008年06月30日(月)

タイトルは明日の朝ご飯(予定)


昨日今日とずっと家に籠っていました( ゜ω゜):;*.':;


土曜日に部の展示会のシフト入ってたけど、バックれちゃった(*´σー`)

いしかなとみーちゃんすません_| ̄|〇


バックれて何してたかと言いますと〜

ストール編んでましたっ



おとめ〜


きしょ〜い



お金なくなっちゃったの(´⊇`)

4回に及ぶチャレンジザトリプル

2回の漫喫

バイトへの交通費(後で返ってくるけど)

靴3点

アクセサリー

下着2点

その他雑費!!


であっというまに研修代の17000円は吹っ飛んでしまいました・゜・(PД`q。)゜・


残金800円……

次の給料日まであと2週間強!!


極 貧 ・゜・(PД`q。)゜・


2週間待てば!!最低5万は入ってくるはず!!


うち2万は貯金して〜
1万5千洋服買って〜

1万5千活動資金にするんだいっ><


みんみちゅわんもとっても忙しいみたいだし
試験始まっちゃうし

このまま多分夏休みまでまともに会えないね(´・ω・`)ショボン




7月テストあるのに異様にシフト入ってる罠!!!!

 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
まつりってこんな子
*name⇒まつり(Mつん)
*age⇒18歳♀ 今だ受験生←
*love⇒ジャガイモ/ナス/スイーツ
*lovelove⇒ダチ/アイス/オンガク



自己中心的日々の記録



↓↓目指せササキ(保)1秒間に16連打!!
   
ステキコメント
アイコン画像
gdgd (2008年07月20日)
アイコン画像mnmn
gdgd (2008年07月18日)
アイコン画像
すぺくたくる (2008年07月05日)
アイコン画像みんみ
すぺくたくる (2008年07月04日)
アイコン画像
どんでん (2008年06月30日)
アイコン画像みんみ
どんでん (2008年06月29日)
アイコン画像
新宿は豪雨 (2008年06月24日)
アイコン画像
新宿は豪雨 (2008年06月23日)
アイコン画像
昨日と今日 (2008年06月17日)
アイコン画像
昨日と今日 (2008年06月17日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!