やまー 

2012年05月19日(土) 21時07分
鍋割山。

10kmはきついぜ!


もう無理、と思っても自分の足でしか進む方法がないあの感じ、久しぶりだぜ。

ケーブルカーのある山とは緊張感がちがう。


次はただの高原歩きみたいなんがしたい。

げっそり 

2012年04月18日(水) 0時32分
昨日から今日にかけて


めっっっちゃゲンナリしてて

朝起きた瞬間


昨日から回復してないけれど(疲労てきな意味で)?

夕方くらいからようやくやる気でてきてスロースターターっす



今日はリアルな夢で、ちゅうとはんぱで最後までみたかったな〜小さな浮気心wwガス抜きかな?実際興味あるかないかでいったら、

まああるかな(小声!


ひみつー!
実際のところ確かめてもみたいしね。あ、夢と違うwとかww

まぁ機会があれば。あってほしくないけど。



まだ週の半分きてないんだーきっついなー

ちなみに月の半分でもあるね。週末はやくこーい!

寝やがったな〜 

2012年04月15日(日) 0時42分
ぷんぷん!


覚え書き!

6月事変DVD発売!

セットリストが神ってる。ほしいね!


明日ものんびり。

親子そろってKYw 

2012年04月04日(水) 0時30分
暴風雨の中

今日授業あるんですか?って問い合わせめっちゃ来てるのに


風は強いけど雨降ってないから


という全く意味のわからない理由で授業決行


帰る頃には止んでるだろうから

ってww

お前の帰る時間だろwww
こどもと送迎の親心配しろよwww



答えの位置動線を考えて配置したら戻せとか


そこらへん触られたくないから


じゃあ事務所に置いとけよwww邪魔wwてか今までにかなり捨てたけれどwww気づいてないのwww汚ねえんだよwww


休憩ってなんだか知ってる?一人で休みたいから話しかけに来ないでくれる??ごはん覗かないでくれる??


はーまじツッコミ所多くて疲れるwww


名古屋続き 

2012年04月02日(月) 0時18分

矢場とんラシック店。つけものが食べ放題。私は好きです。衣がこまかいとことか


コメダ珈琲のたっぷりミルクコーヒーwwちょ、スプーン沈んでるww


持てる部分小っさ!そして熱いww熱伝導ww



明日からほぼフルタイム勤務じゃー!
ちょっと風邪気味なこととか不安しかないけどがんまるお!フヒヒ!

名古屋! 

2012年04月02日(月) 0時11分
名古屋めし

スープに見える液体はラー油。一口食べてむせた。


無事完食。食べ終わる頃には憧れのたらこくちびるに!


風来坊。手羽先ー


だがしかし一番のヒットは手羽餃子。神!

公式最後 

2012年03月25日(日) 0時59分
直近に春休み、GWを控えているとはいえ一応週給3日制は今回が最後…

これからは馬車馬のように働きますよ!全然やる気ないけど!


とりあえず一人にしてくれたら問題ないんだけどね。

新教室にかかりきりになってくれたら嬉しいんだけど☆事務室的なのないから無理か☆まじ来なくていいよw

てか2時間も何するん(´・ω・`)

いろいろとイミフ。


明日はとにかく報告書をかいてしまわねばー!前日にまで残してしまった。


だって刺繍楽しいんだもん。


刺繍で食べていけるようになるのが目標です。ドヤッ


(´・ω・`)

結果。 

2012年03月19日(月) 1時31分
10時に起きて刺繍が限界。


クズすぎわろた



明日から平日だから!
明日から!


気分がよかったら起きまーす


明日先生たちとごはんだったーまた不規則になっちゃうけどしょうがない。


ワンピースの刺繍そろそろ始めたい。


まとまりなどない。

なやましきこと 

2012年03月15日(木) 1時38分
夜になるとやる気になること。

朝起きた途端にやる気がなくなること。


午前中は自転車で図書館へ行き、一時間半読者をして一時間半勉強をして家に帰り、仕事に行くまで少しの時間刺繍をしたりして、

仕事から帰ってきたら食事して軽く休んだらヨガをして寝る。


なんて生活が理想だなあ。

明日からさっそく実践しよう!


といっておいて翌朝、少しも身体が動かなくて、なぜ昨晩はあんなに出来る気がしたのか不思議に思うんだろうなぁ。

少しずつ。少しずつ。


まずは8時に起きる。


明日こそ。

京都♪ 

2012年03月12日(月) 0時00分
嵐山の竹林初めて行ってみたら想像していたよりずっと素敵だったー!

手入れが行き届いてて、小柴垣がロマンティックで想像力をかきたてられちゃう!

なんたって美女→垣間見→\(^O^)/の流れは鉄板だもの!


紫かわいいよ紫!

野宮神社とかこじんまりしててヨカッタネ!

高台寺はいつも通り過ぎるだけだから、今度はいきまーす!


いろんなところ、少しずつ私の好きなところに一緒に来てくれるようになってきて嬉しいな!

私都会的なところあんまり…だし!山とかピロウズとか少しずつ洗脳していくよ!流行りのマインドコントロール?マイコン?


そういえばトライアルのCD聴かなきゃ(^ω^)ツアー当たったうれしんす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピン子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月23日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ヤプログ作文

やっぱり

プリンは

ローマで食べると

ぐっと来るよね
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる