今月は職場に

January 12 [Thu], 2017, 13:06
今月は職場にてウォークラリーが考えられているので結構体重が減るかも。


前日の夜父に新潟の花火大会に行きたいと頼んだらまだ近くないからと渋っているみたい。あの時、描きている可愛い感じの私オリジナルのキャラは実際されている食べ物・道具とかを題材として描いていましたが、その後もそういうのをデザインしてます。



バイトというのも低いレベルなのですが、ポスティングというバイトをやってきました。ふとした散歩と似たようなものでしたが、運動不足などにはいい結果だと思ってしまいました。でも、成長して、彼女が出来れば、理解する時がくるかもです。

親を信じていて、それなりに大聞くなってから、実はこうだったと真相を告げられて、とても驚愕した時がありましたよね。居酒屋さんでも時々キャベツのざく切りになったものを、何もせず食べるのを見かけますが、どうしても食べる気にはなりません。刻まれたキャベツは、まだ食べられます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウキ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aft8dinfraol9e/index1_0.rdf