安いパワーストーン?人気のパワーストーン?どっちを選ぶ??

July 30 [Tue], 2013, 11:26
パワーストーンブレスって最近でもとても人気あり、
友人・知人はもちろん、街でも身に付けている人を
よく見かけます。

私も最近欲しいなって思ったので、大型デパート内のショップさんや、
ネットショップなどで探していました。

ネットショップは本当に沢山のお店がありますし、
デザインや値段も様々なので、何を基準に選べば良いのかなって・・・

初心者なので、値段が高すぎるのも手が出ませんし、
かといって1000円とか安すぎるのもちょっとどうかなって

おもちゃみたいだったら、つけるのが恥ずかしいし(笑)

結局、パワーストーンブレスレットに詳しい
友人に教えてもらったショップで探す事にしました。

そこのデザインは龍と蓮モチーフでとても可愛くて
紹介してくれた友人は、以前このお店で恋愛成就のブレスレットを
買ってたみたいで2カ月前に彼が出来たみたいなんですよね。

ブレスレットのおかげかは解からないとは言っていましたが、
ここ数年彼氏がいなかったのを考えると・・・

ブレスレットの効果が全然ないとはいえないような・・・

私は恋愛はまあまあ上手くいっていますが、結婚まではまだまだかなーって
感じなので、結婚運アップのブレスレットを購入しました。

付け始めてからまだ間もないので、目に見える変化はないですが、
近いうちにもし結婚まで決まったら、ホントビックリです。

あまり期待しすぎは良くないので、
頑張って、料理などを勉強しようと思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャゲ屋
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afstone/index1_0.rdf