AFS150C-Hは情報漏えいをしっかり防ぐんです
2014.09.19 [Fri] 10:58



最近大手教育情報業者からの情報漏えいがニュースになりましたね・・・。

多くの子供の情報が漏れたため、大騒ぎになりました。

情報漏えいの危険性を再認識させられた方も多いと思います。



情報漏えいの危険は身近にあるんですね。

ダイレクトメールなんかを無造作に捨てるとそこから情報漏えいの危険があります。




しかし手軽に利用することができるAFS150C-Hのようなシュレッターを使えば安心です。

AFS150C-Hのようなシュレッターは一般家庭でも必要かと思います。

細かく裁断すことでごみの容量を減らすことも可能なので、

しっかり情報漏えいの可能性を消しておきましょう。

AFS150C-Hの詳細はこちらからどうぞ!