ずっと放ったらかしですた! 

August 18 [Thu], 2005, 12:35
日が空き過ぎでビックリしました。
そんな今、すっかりサマソニ疲れでもっさりしてます。
…2日通しチケット買ってたのに…14日しか行けませんでした…が!
アジカン、weezerとOASIS大満足でした〜

weezerは最新アルバム未購入、OASISに至ってはある時期を境に全く買わなくなっちゃったんで、セットリスト、偏りあったらキツい…と思ってたんですが、全然昔の曲とかやってくれて!かなり嬉しかった。
OASIS公式
weezer公式
↑当日のセットアップ載ってます〜

weezer→OASISの間、機材トラブルで定刻40分押し(押したのギャラガー兄弟生ゲンカだと思ってやまなかった)…まんまとweezerから下に降りてたんで、もっさりぎゅうぎゅうに埋まったMARINE STAGEで軽く脱水症状だったんですが、サスガに始まっちゃったら言う事無し!圧巻でした。飛び跳ねたー!歌ったー!MyGeneration!?ちょっと感動…みたいな。
weezerはまさか生EL SCORCHOが聞けるとも思ってなかったんで、これまた感動。

やっぱCDより生がいいですな

椿屋! 

June 29 [Wed], 2005, 1:00
わー、椿屋四重奏ですか…と伊藤閣下ブログにトラバ。
SSTVで結構がんがん流れてたり、STUDIO GROWIN水曜日繋がりで中田くんがスペ中に転校してきてたり、最近、結構頻繁にお目に掛かる様に(てゆか地上派!Mステ出演とは!)なったなー、とゆ所でよもや伊藤閣下のオススメ。…なんだか、薄々感づいてはいたけれども。この人、だいぶコアな感性の人ですよねー、と。
きっと、こういう人が友達だったら、スゲー気が合ってライブ行きまくれるんだろうなー(バックバンドの解説付きで/笑)と思ってみたり。

椿屋四重奏だけじゃなくても、今回はラーメンだったり、他の話題についてもしかり。
何つか、語り口調が独特で引き込まれますよ。恐るべし。
面白いからいいんですがね。伊藤氏ブログはいつも楽しみ楽しみ。

すっかり 

June 14 [Tue], 2005, 2:28
舞い戻り無職で、かなり仕事くれー!と派遣登録とかバイト面接とか、奔走しとりやす。
はー、しかし、すぐ仕事に就きたい!ってrなると、どうしても即戦力として対応出来るのがOAクラークになっちまう。
前の会社のあれもこれも(いやなエンドレスじゃなくて)相互性を持たせて、色々出来るような所があっがらそりゃ飛びつきてー!てカンジなんですがよ。

仕事、いっぱいあるにはあるけど、少しでも条件妥協しないと色々大変でづよね…

webとかデザインは経歴に書ける範囲ではなかったから、業務中に…てことで紛らわせ潜り込ませたんですが、はー、やっぱりOAクラーク…第二希望は『web』ってどうどうとあげたんだけた、汲み取ってーーーー!(魂の叫び)

夏フェス! 

May 26 [Thu], 2005, 3:08
サマソニ!
友達が参戦してくれる事になったので!初!2日間参戦!
てゆか行く事自体が初!うわぁい!
weezer観るぜ!IAN BROWN観るぜ!電気×スチャダラ観るぜ!
雷RIZE図観るぜー!ROOSTER観るぜー!
てゆかoasisとTEENAGE FANCLUB…昔スキだったー。何気に懐かしい。ちょっと楽しみ。

WIREは今年はどうするのかなー?とユルリと構え気味。

毎年恒例参戦のWIREにサマソニも加わって、今年の夏は楽しくなりそうです☆
てゆか、余裕があれば(…無いんだけど)ROCK IN JAPAN FESTIVALも気になる方々(スペ中メンツもサクサク居るしで)かなり観たい今日この頃…。(無理だー)

うちの犬事情 

May 07 [Sat], 2005, 5:21
実家で犬を飼っています。名前はココアって言います。


↑Mダックス・♂・もうすぐ6歳。


ココアは実家を出る1年前におうちに連れてきました。
連れてきた当時は丁度、生後3ヶ月くらい。あばらが肉眼で判る程肉が付いてなくて、予防注射も終わってないから外に散歩にも連れて行けず、臆病さが先に立つか弱そうなコでした。

なのに。
今ではすっかり肉付き良すぎるくらいに太ってて、ちょっとぶつかりでもしたら折れそうなあの時の面影はすっかりどこへやら…ってカンジ。
元々骨太だったけど、それをさっ引いてもかなりハラ具合がヤバい。腰のくびれも無くてケツがデカい。かなり成長。
散歩に行きたがるクセに、体が重くてかったるいのかスグへばる。

…ある意味見た目たくましくなったにはなったんだけど、どっかで何か間違った、よね?


そんなココアの事を、ネガチフは実家に帰る度に『や、前より太ってるから!』と言い続けていたんですが。

今月中旬に実家に帰る用事があって、日にちの確認するのに家に電話してたんですが、とうとう医者に太り過ぎで引導を渡されたらしく肥満用のダイエットフードへ強制的に切り替えさせられてたそうです…
てゆか!前から言ってんじゃん!て電話口で言ったら『毎日一緒に居るから言われるほど危機感なかった〜』と親には軽く言われちゃってみたりなんですが…ココア自身は食べ物の異変(?)に一応気づいているみたいで、結構地道におやつとかのおねだりを我慢してるみたいです。


ネガチフ、スゲー飲んだくれてるのに犬が地道にダイエットしてるし…ってちょっとショックな気がしなくもないんですが。
は、早く痩せるといいね…。

お仕事中〜 

May 02 [Mon], 2005, 6:59
まぁ、話の流れというか成り行きっていうか…。

スタッフ(?)登録をしてお仕事を貰っている会社の営業M氏から、展示会用ポスター制作のお仕事を振られました。
つっても本来、元を正せばその営業M氏の仕事らしいのですが(社員少ない会社なんで結構何でもやってる様子)『オレ、Illustratorとか使えないからさー』とポスターなのに!何故かPowerPointで何案か作ってたみたいです。…プ、プレゼンすんですか?

そこの会社に面接行った時に、前会社での職務履歴を作成・提出してたんで、ヤツは『ネガチフさん、デザインとか出来んだよね。っつーか、オレより全然出来そう』って言ってきまして。
全然出来そう?あー。

…そりゃ、絶対アンタよりはいいのできますよー!
PowerPointでなんかポスター版下作んねーよう!


と微妙な心境で思ってたトコに微妙な話の振られ方をしたんで、別にいいですけど?くらいのカンジで案を提供する事になったんですが。
一応、その営業M氏との間でのみの取り交わしなんで、特に会社からデザイン料が出る訳でもなく、何故か営業M氏もネガチフが万が一出来なかった時の為に作業は続行するらしく、いつの間にか双方のプレゼン対決みたいな流れに…。

絶対負けない
飲み奢りを勝ち取ってやるー


って思いながらこんな時間に色々作業中death…眠い

BLEACHミュジカル 

April 23 [Sat], 2005, 12:02
やるんだー、テミニュみたいな?てゆか観たいなー。
と漠然と思っていたんですが。

わー!伊藤くんが!浦原喜助!(原作でも割と好きキャラ)そんなの絶対観たいじゃないですか、無精ヒゲ
ていうかそもそも伊藤くんのブログ、キャラが立ってるってゆか、語り口調とか視点とか独特でいい味出してますよねー、と更新楽しみにしてるクチなんですが、アハー、今回はヒゲ語りですが、閣下。と思いつつ。
ヨースケサンタマリアさん的に『うすヒゲ』とおっしゃってますが、そんなの個人的に気にしてるだけかもしれないしで、ゼヒとも『無精ヒゲ』な彼にお目に掛かりたい次第。

個人的にはヒゲと眼鏡にはうるさい。というかスキが超えるスキ(苦笑)

石野卓球氏みたいな下唇下のちょびひげとかでもスキなんだけど…サスガに伊藤くんでソレを想像したらちょっと自滅した(サスガにアレは伊藤くんにはマズい)

まぁ、それはさておいて。
伊藤くん、舞台もそうだしTVのお仕事もあるみたいで、露出が徐々にあって嬉しいです。
デカレンジャもファイナルライブ終了である意味卒業だし(それは寂しいけど)、これから更なる飛躍を目指してどんどん頑張って欲しいです。デカ終了はお疲れさまでした。。。(人知れずこっそり労い)


伊藤くんのブログ(面白い!)>http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/

熱血!スペシャ中学 

April 22 [Fri], 2005, 6:45
新年度のクラス替え後、今週でもう3回目の授業だったけど未だにちょっとメンツに慣れてない今日この頃。
E組からYUMIちゃんが来てたのがなんか安心っていうか。
別に新しいC組が嫌いな訳じゃないんだけど、スネオの毒とか、ケンタロのエロネタとか、モビーのうんちくっぷりとか。ちょっぴりあのペースが懐かしくなってみたり。

まぁ、でも今期のC組も徐々に役割っていうか、キャラが立ち始めてるカンジもするので早く周りと噛み合っていいテンポを作って欲しいなー、と思う次第。
ちょっと遅まきながらに金澤くんがC組に加わるとは思ってなかったんで、これから先の展開が割と楽しみ。…一堂零って、スゴイ(笑)
salyuちゃんは自分の国持ってるカンジでステキと思った。

…てゆか、ハナレグミん時のJAPAN CIRCUIT、結構時間遅れて入ったから殆ど外でビール食らってモニタで観てたんですが、salyuちゃん時も例に漏れずで…。アハハ
かなりもったいなかった?(結構みんなぎゅーっとしてて入るのアレだったんだよね…/ていたらく)

そんな今日は… 

April 03 [Sun], 2005, 10:34
同居人付き合いで、横浜へ行ってきます。>GAEA観戦。

友達のおかげでー! 

April 03 [Sun], 2005, 10:30
100sのチケ、先行で確保!
会いに行くぜー!池ちゃん!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RecentComments
アイコン画像消費者金融
» 買物に… (2007年10月29日)
http://yaplog.jp/afropanda/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる