退職 

2006年03月31日(金) 10時40分
わー日記放置してしもたー。
思えば2年前からずーっと書いてたんだなーと。
そう考えるとなんか寂しいね。

明日から4月なんで、今日一杯で学校おしまい。
俺も校長を退職ですね。
生徒の皆さん、お疲れ様でした。

まぁ日記は気が向いたら書こうかな。
でもヤプログなんか重いしログイン面倒だからこっそり引越ししよう。

そんなわけで皆さんお元気で。

頑張れ元気!〜第517歩〜 

2006年03月21日(火) 23時59分
今日の出費
トリトン…1302円
ヤマダ電機…9700円
ゲオ…200円
札ドラ…1498円
メメントの難解さ…PRICELESS

購入 

2006年03月21日(火) 23時58分
朝一でどうぶつの森で化石発掘をする校長主任です。
気ままなスローライフ。

ちょちょっとパソコンいじってお昼にお出かけ。
巷で噂の一人トン(一人でトリトン)してきました。
8皿くらい食べたかな?

それからは電機屋まわり。
今日は体重計を買うぞと意気込んでました。
結局はヤマダ電機で購入。

ゲオに行ったらレンタルしたい衝動に刈られたので、2本借ります。
アイデンティティとメメント。
アイデンティティ<メメント。
って感じです。
しかし両方ともなかなか理解に苦しみます。
アイデンティティはもう見ないけど、メメントはあと2回くらい見ようと思います。

なんかとっても映画がたくさん見たくなってきた校長主任でした。卯

頑張れ元気!〜第516歩〜 

2006年03月20日(月) 23時59分
今日の出費
せいきょう…???円
冷たい男の烙印…PRICELESS

無題 

2006年03月20日(月) 23時58分
明日の休みは帯広の豚丼でも食いに行こうか考えていた校長主任です。
でも天気悪いみたい…。

仕事終えてせいきょういったけど、風がつえーつえー。
本当に天気悪くなってくるんだなーって思いました。
札幌の法は結構吹雪いてるみたいだしね。

なので明日はゆっくり家にいようと思ったら、母から電話きてDVDプレーヤーが調子悪いから明日帰って来いと言われまして。
めんどくさいから行きたくない!ときっぱり申しましたところ、お前が冷たい人間だってよーくわかったといわれましたとさ。
はいはい、そんなことは自分でもよくわかってますよえぇ。

そんな感じでSAWを見ながら就寝。

原因を教えてあげたのに、さっぱり感謝されていない校長主任でした。

頑張れ元気!〜第515歩〜 

2006年03月19日(日) 23時59分
今日の出費
ヤマダ電機…1884円
ゲオ…5481円
かつ徳…1180円
せいきょう…996円
ツインパック…PRICELESS

翻弄 

2006年03月19日(日) 23時58分
話せばとっても長い日曜日を過ごした校長主任です。
文字数制限のため、全部書いてられません。

簡単に書くと、SAW2を買ったらSAWとSAW2のツインパックが売ってて、そっちが欲しくなったので返品して購入したってことです。
それから久しぶりにかつ徳いってチーズチキンロールを食べたってことです。

夜にクンクンがきて、鍋を作って一緒に食べました。
やはしクンクンは料理が上手。
うちの調理器具がまったく揃ってない中でも素敵な鍋を作ってくれました。

クンクンが帰ってからSAW2を見た。
うん、面白かった。
でもSAWの方が好きだな。

勢いに任せて、DVD通販した校長主任でした。

頑張れ元気!〜第514歩〜 

2006年03月18日(土) 23時59分
今日の出費
ポスフール…1580円
大根のおいしさに気づいたこと…PRICELESS

今日の摂取カロリー
■昼
レタス…30g/4kcal
大根…50g/9kcal
豆腐…100g/60kcal

■晩
焼肉…?g/?kcal

合計…73kcal+α

帰省 

2006年03月18日(土) 23時58分
今月祖父のお見舞いに行ってないので帰省を決めた校長主任です。
明日は休みなもので。

しかし、社長がハッスルしてたため、帰るのが遅くなりました。
19:30。

祖父のリクエストで、スイカを買いにせいきょうによってみたが、結局売ってなかった。
家に帰って着替えてとりあえずスイカを購入するためにポスフールに行くことに。

ポスフールでスイカを探し、一回り小さなスイカをゲット。
小さいのに1500円位した。

それからは快適なプレオの旅。
車を買ってからはじめての遠出です、一応。
iPodで音楽を聴きながら。

21時前に家に到着。
本日は焼肉でした。
いい肉でした。
おいしかった。

体重計にて体重を量ってみたら、5キロ減ってましたよ。
やりました。
ちゃんとカロリー気にしてみてよかったよかった。
この調子で続けていきたいと思いましたわ。

今日はオンエアバトルのチャンピオン大会ってことで、夜更かしして見ました。
パッと見、タカ&トシが一番良かったなー。って思ったら、やっぱり優勝してました。
連覇おめでとうございます。

居間で就寝。

やっぱり家はいいもんだ、校長主任でした。

頑張れ元気!〜第513歩〜 

2006年03月17日(金) 23時59分
今日の出費
セイコマ…608円
大根のおいしさに気づいたこと…PRICELESS

今日の摂取カロリー
■昼
豆腐…100g/60kcal
大根…50g/9kcal

■晩
カツカレー…?g/?kcal
レタス…30g/4kcal
大根…50g/9kcal

合計…82kcal+α

今日のジョギング
2キロ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像か。
» 翻弄 (2006年03月30日)
アイコン画像便座民
» 無題 (2006年03月23日)
アイコン画像カ。
» 落下 (2006年03月19日)
アイコン画像校長主任
» 魚食 (2006年03月10日)
アイコン画像校長主任
» 来客 (2006年03月10日)
アイコン画像校長主任
» 雨降 (2006年03月10日)
アイコン画像校長主任
» 激怒 (2006年03月10日)
アイコン画像かるぼ
» 魚食 (2006年03月09日)
アイコン画像弁座民
» 来客 (2006年03月06日)
アイコン画像カオリン。
» 雨降 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afrokotyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる