今年も 

September 21 [Tue], 2010, 0:45
忘れてました、ハイ。

起爆剤的新作アフロ出てくれないかなぁ・・・

動くアフロとか・・・

大型アフロとか・・・

攻撃できるアフロとか・・・ね。

今年は中止します 

September 19 [Sat], 2009, 20:09
明日で3年目となるTyrアフロ祭ですが、主催者がSakray Jで活動していた為何も準備が出来ていませんでした、経験値1.5倍期間と重なってしますし今年は中止という事でお願いします。
申し訳ありません。

第2回終了〜 

September 21 [Sun], 2008, 12:55
無事終了致しました〜♪
アフロを愛する皆様方のおかげで今回も楽しい祭にする事が出来ました、
第3回はまた来年かもしれないけどそれまでアフロ魂を絶えず燃やし続けて下さい!

皆さんどうもありがとうございましたっ!!

尚当日の模様は主催者ブログに掲載しておりますのでろちらをどうぞ〜
ネタに逝きよう:V字アフロ

まったりいきましょう 

September 16 [Tue], 2008, 17:11
追記というか、スキル禁止歩き方について詳しく。

去年のアフロ祭では大魔法だけ禁止していましたが、予想外の人数に応急手当をみんなで連発するともの凄く重くなってしまいました、それを教訓に今年はスキルを全面禁止致しますのでご協力お願いします。スキルと同等の効果・エフェクトのあるアイテムも禁止です。(スクロール等)
尚、装備・カード効果のASスキルは外を歩かない為発動させる機会がありませんので、装備はアフロ以外特に制限を設けていません。

スキル禁止に伴い速度増加も使えなくなります、アフロ集団を見てもらう祭ですのでそう急いで駆け抜ける事もないと思います、まったりゆっくりみんなに見せつけてあげましょう〜♪
※回線速度などの環境のせいや都合で本体から離れてしまった等のやむおえない事情の時だけは速度増加を使って追いついてもらって結構です。

第2回Tyrアフロ祭概要 

September 13 [Sat], 2008, 19:24
こんばんはっ、高崎 杏ですっ
遂に詳細発表!・・・って去年のを丸ごとコピーしただけぢゃん!
いやいや、去年とは違う行程になってたりするのでちゃんと読んでくださいね!


開催日時:2008年9月20日(土)22:00〜
集合場所:Tyrサーバ プロンテラ城入ってすぐ左のソファー付近

参加資格
アフロかつら・ハッピーアフロかつら装備者、ファッションカツラ装備のドケビを連れた方。
他鯖の方、アフロは持っていないけどアフロ大好きな方も大歓迎!

イベント内容
前年と同じく集団でアフロを被り主要都市を練り歩いてショックエモをもらいます。

パレード経路

前年とは少し違う経路になっています。
プロンテラ→ゲフェン→アルデバラン→イズルード→アルベルタ→フェイヨン→モロク→モロク避難キャンプ→ジュノー
都市間移動はカプラ空間転送/高速船/徒歩、ジュノーへ行く時だけワープポータルを出します。
尚、各街での歩き方は決めていません、人が集まるところを巡っていきましょう。
パレード終了後気が合えば二次会もあるかも。
※集団からはぐれない様にだけお願いします。
※移動費として7,100z必要になります各自準備をお願いします。
 他鯖から来られたノビさんなどお金が無い方は主催者まで申し出て下さい。


注意事項
・枝、血枝、ポリンボックスの使用は禁止致します。
・周りの方々に大変迷惑になるのでスキルは使用禁止とします。
・暴言、中傷、猥褻発言者は場合によっては帰って頂きます。
・その他、狩りに行った場合のトレイン・横殴りの禁止等マナーを守って行動して下さい。
※もし参加者以外とトラブルになったらすぐに謝りましょう。

尚、主催者個人の企画ですので、主催者の運営するギルド及びそのギルドメンバーは一切関係ありません。



質問等はコメント欄にお願いします。
(垢ハック防止の為、管理人承認後に表示されます。)

集合場所スクリーンショット

経路図

最後にジュノーで記念撮影をしたいと思います。

それでは今年も楽しい祭になるよう皆さんよろしくお願いしますっ!

主催者紹介とお知らせ 

September 06 [Sat], 2008, 10:02

エタアコの高崎 杏ですっ!第2回アフロ祭の主催者に抜擢されましたっ!
っていっても前回の刹 那とは中身が同じですがっ!

9月に入りアフロ祭も近付いて参りました、もう2週間前という事で詳細を出したいのですがご存知のように9日にモロク崩壊してしまいます・・・、前回のように練り歩く予定にしていますが崩壊後のモロクがどんな様相になるのかイメージが掴めないのでコース取りが決められませんっ!だからもうちょっと待ってねっ!!

とりあえず告知 

August 21 [Thu], 2008, 19:22
2008年9月20日(土)
第2回Tyrアフロかつら祭開催!!


詳細待たれよ!!

mixiアフロコミュ 

October 16 [Tue], 2007, 23:41
アフロ祭は終わってしまいましたが、今度はmixiにて「アフロ団」なるコミュニティを作ってしまいましたw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2710658

mixiやってる方は参加してやって下さいませ。

無事終了致しました♪ 

September 21 [Fri], 2007, 0:47
アフロ祭は沢山の方に集まって頂き無事終了致しました。
参加して頂いた皆様、不意に現れたアフロ集団にショックエモを下さった皆様
ありがとうございました!

↑アフロで「アフロ」と書いてみましたwみえるかな?


尚、祭の詳しい様子は主催者個人ブログ「ネタに逝きよう」:アフロ祭をご覧下さい。

アフロ祭概要 

September 12 [Wed], 2007, 18:00
Tyrアフロかつら祭
※画像はイメージです。

開催日時:2007年9月20日(木)22:00〜
集合場所:Tyrサーバ プロンテラ城入ってすぐ左のソファー付近

イベント内容
集団でアフロかつらを被り主要都市を練り歩いてショックエモをもらいます。

参加資格
アフロかつら装備者、ファッションカツラ装備のドケビを連れた方。
(アフロかつらは持っていないけどアフロ大好きな方も参加可)

注意事項
・枝、血枝、ポリンボックスの使用は禁止致します。
・街中での大魔法等迷惑になると思われるスキルの多用は控えて下さい。
・暴言、中傷、猥褻発言者は場合によっては帰って頂きます。
・その他、狩りに行った場合のトレイン・横殴りの禁止等マナーを守って行動して下さい。
※もし参加者以外とトラブルになったらすぐに謝りましょう。


質問等はコメント欄にお願いします。
(垢ハック防止の為、管理人承認後表示されます。)

開催に至った動機、集合場所、都市を巡る順序など詳細は下記記事にて。
(重複記述あり。)

主催者:刹 那(♀ロードナイト) 個人ブログ
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹 那&杏
読者になる
●アフロ祭主催者●
第2回:高崎 杏(エタアコ)
第1回:刹 那(珍速LK)