, 

May 03 [Sat], 2008, 17:21
お休みたのしいなあ(´∀`)




































































(無題) 

April 11 [Fri], 2008, 16:37
はあ-3

何で私があいつと
いなきゃいけないわけ?

行動がいちいち
ガキでウザいわー

こっちが嫌ってんの
察しろっつーの


お前ほど嫌いになったやつ
初めてだし

さっさと新しい友達作れょ

全ての人に 

March 17 [Mon], 2008, 17:13
つらかった小学生。

楽しかった中学生。

人を愛した高校生。

今、全ての人に、ありがとう。


うたばん 

March 13 [Thu], 2008, 20:15
今でてるおばさんムカつくわー

子供をチェロの作曲家にしたいだぁ?金目当てとかまぢ死んでる。
ふざけんじゃねぇよ。
子供はてめぇのおもちゃじゃねぇょ。
小さい頃から英語は子供のためかもしんないけど(やりすぎはだめだと思う。)
でも金って…




バカぶってる奴らもムカつくし。可愛いんだから普通にしてよ。特に里田さんなんて歌普通に上手いんだからさー



こっからはうたばんと関係ないけど

そもそも芸能界って犯罪者にあまくないか?
なんでドラッグやって捕まった奴らがでてくんだよ
しかもどっかの巨人女、偉そうにしてるけどすごいのは身長と態度と性格(負)だけに見えまーす(^O^)/

先が長いことくらい知っている 

March 10 [Mon], 2008, 11:57
朝目覚めて聞くのは君の声


今日も爽やかな1日だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afrodia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる