KING OF CONTE 2008 

2008年10月04日(土) 16時42分


当たっちゃった

絶対当たらなぃと思ってたのに…

M-1も生で見たぃのにファンクラブ限定の人だから
キングオブコントもそんなシステムなのかと思ってたら違ぅコトがわかって

じゃぁ、一応応募してみょっかなってコトでカキカキ…

でも書き方にも独自の秘策があったんだけどね

生ダウンタウンにも会えるし

この2ヶ月すごぃね-

Avril Lavigneにも千原ジュニアにもダウンタウンにも…

ぁたしの神的存在の人に会えるなんて

何ゎともあれ明日がとても楽しみでござぃます

NANA(20) 

2008年09月24日(水) 18時44分

買わなきゃと思ってたら遅れた

もぅ20巻目なんだね。
矢沢あい作品としてゎ珍しぃょね
ぁたしが高校の時だから…そぅ考えるとちょ-長ぃ

ここからゎネタバレなのでまだ見てなぃ人ゎここまで。

Avril Lavigne-The Best Damn Thing JAPAN Tour- 

2008年09月23日(火) 22時30分
書くの遅くなった-

JAPAN Tourに行ってきた
in 代々木第一体育館

17:00〜17:30
前座ゎSILVERSTEIN
普通に歌ったらPanic!At The Disco
Shoutするとマキシマムザホルモン
ってカンジ
何かみんな興味なさげだったけどすごく良かった

30分待ち…

18:30
ついにご対面
アヴ嬢

キャワイイ-

でも自分がいたブロックゎぁんまはしゃぐ人がいなくて…
何のために来たの??
このライヴの警備員じゃなぃんだからはしゃごぅょ-ってカンジ
でも構わず暴れたケドねww

Innocenceの時ゎアヴリルが間違えて恥ずかしがる場面があって貴重な体験もしましたww

アヴリルが投げキッスくれた時ゎもぉ…ズキューン
ぁんな可愛い人ゎいなぃょ-

そしてアンコールでついに…
Deryck Whibley
キタ------------
旦那さん、ちっちゃ
ケド、ちょ-カッコィィ

夫婦で"IN TOO DEEP"を歌ってくれた
仲のぃぃ夫婦だってコトがょくわかった
ごちそぅさまですww

すっごく楽しぃ時間でした
Avieサイコ-

SET LIST
01.Girlfriend
02.I Can Do Better
03.My Happy Ending
04.Don't Tell Me
05.I'm With You
06.I Always Get What I Want
07.When You're Gone
08.Innocence
09.Hot
10.Losing Grip
11.The Best Damn Thing
12.Everything Back But You
13.Complicated
14.Runaway
15.He Wasn't
-アンコール-
1.Girlfriend(Dr.Luke Remix)
2.IN TOO DEEP (with Deryck Whibley) SUM41's song
3.SK8er Boi

麻生新総裁。 

2008年09月22日(月) 23時38分
ちょっと真面目な話。

最近、時事問題に興味があるんです

って言っても新聞ゎまだ苦手だけど

今日、15:00頃
総裁選の投票で麻生さんに決まったね

麻生さんの祖父ゎ吉田茂なんだね
社長ゎ坊ちゃん総理が続いてる(安倍、福田)から、また丸投げするだろぅと予想したらしい
まぁ、確かにね。
一理ある。

麻生家ゎ華麗なる一族なんだね。
知らなかった

高祖父が大久保利通。
祖父が吉田茂。
父が石炭の大富豪。
奥様が元首相・鈴木善幸の娘。
妹が皇室入り。

ってか、みんな麻生さんだって思ってたょね。

舛添厚生労働大臣だって麻生さんにゴマスリするために”後期高齢者医療制度”を見直すって言ったんでしょ??
「ぃぃ制度なのに国民が反対するから…」みたいなコトを言ってたね。
自分がぃぃ制度だと思えば、最後まで貫けばぃぃじゃん。

太田農林水産大臣も丸投げ状態で辞職しちゃぅし。
責任を取ってやめる=無責任でしょ。
責任を取るってのゎ、すべて解決してから辞意を固めるのが正しぃと思ぅんだけどなぁ。

最近の政治家って全部自分のためだょね。
国民の意見を代表して行ぅのが政治家の役目じゃなぃのかぃ??

なんか真面目すぎ??
わからないコトが沢山ありすぎてこれからどんどん勉強していきたいと思います

3月30日 

2008年09月18日(木) 0時30分
再びジュニア関連。

14歳の続き。

お笑いの世界に飛び込んでからのコト。
NSCで出会った仲間。
初恋。失恋。
悪夢のバイク事故。

この本ゎマニアックじゃなぃとわからない部分が多いかな。
名前が書いてなくて、「ぁの先輩」とか「あいつ」とかだしね。

個人的にゎ14歳の本が好きです。

やっぱりジャックナイフって言われてた程だし、性格が尖ってたってゅぅのがよくわかる。
14歳の方が素直ってカンジがする。

こんなコト言ったら失礼かもだけど
バイク事故を起こしてジュニアにとってすごくプラスになったと思ぅ。
神様が試練を与えたのかな。
お前が言うなって言われるかもしれないケド。

やっぱジュニアが好き
って思ぅ本。

14歳 

2008年09月01日(月) 23時51分
14歳…何してたかな??
まだ受験もそれ程意識してなくて、恋に夢中だったかな。ww


って思い起こさせたのゎこの本。

ジュニアの14歳のとき。
引きこもり。
なぜ引きこもりにならなければならなかったのか。
彼ゎ本当の気持ちとゎ??

的な。

天才の一言しかなぃ。
持って生まれた笑ぃの天才だと思ぅ。
子供の頃に大人の言われるがままにしてきた、ぁたしがどんなにちっぽけな人間なんだと思ぃ起こさせた一冊だった。
読書が嫌ぃなぁたしでもすぐに読み上げてしまった。
5時間読んで4時間泣いた。

そして、ジュニアのコトがますます好きになった。
もっと知りたいって思ぅ。

今月29日にチハラトークに行く
ますます楽しみになってきた-

I miss U... 

2007年08月15日(水) 23時34分
最近、ちょー好きな曲がぁるの

ふざくんなッ!!!! 

2007年08月10日(金) 0時18分
まぢでショックだょぉ、、、

ハマった!! 

2007年08月06日(月) 23時19分
最近、トモダチから聞ぃてハマったものがぁるの
You Tubeファンorドラマファンにゎたまらなぃ

それゎ…

ウーイェイ yeah yeah yeah yeah♪ 

2007年08月01日(水) 0時30分
今日ゎぃぃテレビばっかりだったなぁ

爆笑レッドカーペット
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
探偵学園Q

ちょー素晴らしぃ4時間

スマイルも鈴木正志(ハイキングウォーキング)もジャルジャルも柳原可奈子も浅越ゴエもキャン×キャンも見れたし

でも今日の花ざかりの君たちへゎイマイチだったなぁ
生田クンが面白くなぃとぁのドラマゎ面白くなぃからね
んまぁ、ぃぃゃ!!
難波南がかっこぃぃからワラ

探偵学園Qゎ事件の後編でスッキリ
リュウが朝吹をかばって怒ってるのを見て若干のジェラシーを感じたのゎぁたしだけ??ワラ
ぁたしが14歳だったら完全に好きだゎぁ
ぁのクールっぷり

ケルベロス役の鈴木一真サンがちょー気になる!!
まぁ、ライアーゲームのヨコヤ役の時から気になってたんだけど。
同じ名字だし、同じ誕生日だし…!!
運命を感じるワラ

明日ゎホタルノヒカリ。
楽しみだなぁ〜
ょっこぃしょ―ぃちッワラ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ハンドルネーム:lollipop
■年齢:22歳
■好きなmusic:Fall Out Boy/Avril Lavigne/ALLiSTER/My Chemical Romance/New Found Glory/Hello Goodbye/OKGO/panic! at the disco/SugarCult/宮川愛/Destiny's Child/Zebrahead/Punchline/Britney Spears/レミオロメン/藤井隆/Naoto Inti Raymi
■好きな映画&テレビ:American Idol/Harry Potter/pirates of the caribean/prison break/Devil wears PRADA/Charlotte's Web/Pretty Princess/DEATH NOTE/AUSTIN POWERS/CHARLIE'S ANGELS/Cheers!/魔女の宅急便/PING PONG/木更津キャッツアイ/
■好きな芸人:千原ジュニア/ほっしゃん。 /宮川大輔/ト−タルテンボス/アームストロング/チュートリアル/笑い飯/千鳥/NON STYLE/ジャンクション/プラスマイナス/スマイル/アジアン/ジャルジャルetc…
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



最新コメント
アイコン画像●マリ●
» 涙の卒業式; (2006年05月04日)
アイコン画像●マリ●
» あたくしのお気に入り (2006年04月10日)
アイコン画像舞花
» あたくしのお気に入り (2006年04月05日)
アイコン画像●マリ●
» トータルテンボス情報 (2006年04月02日)
アイコン画像
» ヨシモト∞ 2006.3.27OA (2006年03月31日)
アイコン画像りん
» ヨシモト∞ 2006.3.27OA (2006年03月30日)
アイコン画像舞花
» ヨシモト∞ 2006.3.27OA (2006年03月30日)
アイコン画像りん
» お楽しみ☆ (2006年03月28日)
アイコン画像舞花
» お楽しみ☆ (2006年03月26日)
アイコン画像●マリ●
» お楽しみ☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる