アル鯖

2006年11月12日(日) 18時34分
いやー困りました。
おかげさまでイベントの募金はかなり集まっているんですが、
ちょっとばかしバランスが、、

エル鯖 1.7G
ニル鯖 1.2G
アル鯖 0.5G

うーん、一番人数多いはずのアル鯖が、一番募金総額が低いのです。
エルは別としても、ニルと比較しても半分以下。。
一番人数が多いだけに、それなりの規模でイベントしたい訳ですが
このままではアル鯖だけ牛を買えません。。
もっかい、アル鯖だけ募金活動しなくては、、

そういえば、100円しょっぷ用のSFが1個ありました。
チキメンの莉乃亜から提供されたものですが、これをお金に変えましょう。
うんうん。

こっそり露天で売ってもいいんですが、相場で売るってのもなぁ。。
どうせなら、誰か相場以上のお金で買ってもらえないでしょうか。
相場って100Mぐらいでしたっけ?

取敢えず、コメントなどお待ちしております。
よろしくどぞ〜
  • URL:http://yaplog.jp/afro123/archive/310
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あふろ
そして誰も買いませんと。。
2006年11月15日(水) 22時12分
さすがアル鯖・・・・・高っっ!!!

ニル鯖で50Mで買ったあたしは勝ち組?φ(〃∀〃)φ
2006年11月14日(火) 3時17分
えるふぃあ
 すみません、SFの値段で110M〜130Mくらいらしいでしたwww

|彡.。.:*・゜サッ!!
2006年11月14日(火) 0時31分
えるふぃあ
 105M(SF販売直後)〜120M(月末)くらいじゃないかと思います。
正直、120M↑は次のSF販売までガマンできない! て人しか買わないと思うので、売るのに時間がかかるかと…。

 …暫く露店見ていないので、変わってるかもしれませんが(;-`ω´-)
2006年11月13日(月) 21時13分
某ギリ
120↑って・・・

アル鯖すごいなぁ・・・
2006年11月13日(月) 14時46分
そさ
アル鯖では120M↑くらいが相場ですよ〜。
2006年11月13日(月) 2時53分