(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 17:13
着替える時に

くびれを探してみたケド

なかった(`Д`;;)

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 13:54
買い物!!!

楽しいね(o´ε`o)

使いすぎた-
スカートに一万以上かけたの初めて(o-艸-`o)
BEAMSのキルティングスカートが超かわぃかったの!!!
我慢しきらんくて…
ヘビロテ決定♪

バイバイク 

February 13 [Wed], 2008, 16:38
あやつからメール・・・


そうあやつから

バイク売ってくれる人紹介したて思ったら
「やっぱ俺が買うわ」
のあやつ
しかし一ヶ月後聞いたら
「やっぱ買ってない」
のあやつ

うらみゎ忘れんぞょッ!!(何


それはもういいんだけど、

内容が
「もうバイク買った?」


・ ・ ・ 買ってませんケド??


ちょっとカチーン




あたしゎ決めたんです。

バイクゎ大人になるまで我慢して

大型買うッて・・・

そのために今からお金貯めて

夏休みに大型の免許取るんです。

そのために下見的に

ちょっと遠いケド大型もある自動車学校まで

普通自動車免許とりに行くんです。


田舎っぺは仲間だけど


田舎のヤンキーでブンブン鳴らして乗るあやつとは

一味違うバイクに乗ってやるんだッ!!!


別に昔からの計画だからあやつはそんな関係してないけども


何が言いたいのか分からんゎ


ただあたしはヤンキーとは根本的に性格が合わないみたいです

(今きにくわんだけだ


2日で熱さまシート6枚使い込んだあたすですた

髪染めよっかな

テスト中なのょね 

February 13 [Wed], 2008, 16:06
テストーーーー


現実逃避しかできん♪


温泉行きたい

にゃはvv 

January 11 [Fri], 2008, 21:13
やってみよ


1・だぁいつもわがまま聞いてくれてありがとん2年後が楽しみなの

2・地元バカしかいねぇや一番素がでる所w

3・高専+−=+で

4・ドリカム 日本で一番歌うまい

5・パソコン 情報集め

6・水 がぶ飲み

7・レゲエ いいょ

8・犬すき

9・ネコすき

10・佐藤隆太すき

11・ガールズトーク

12・ばぁや

13・ねぇねぇ

14・ノリがいい人 飽きないよね

15・寝る  これないと学校いきません


noroke...orz

ヴぁd 

January 11 [Fri], 2008, 19:04
あぁーーー

見てしまったらするしかないね☆

削除 

January 11 [Fri], 2008, 8:35
んなッ!!!!


思い切って今までの日記ぜぇーんぶ消したww

過去ゎリセットで
P R
■clock■
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月11日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-XJR FXSTD
    ・自動車-SKYLINE HILUX HUMMER
    ・ショッピング-arrow,ehyphn,tumori chisato
読者になる
金欠な4年生です!!! バイク好きだけど ペーパードライバーです!! 車の免許もとったから さらにペーパーです!! 夏にゎ大型二輪取るから さらにペーパー極めます!!
Yapme!一覧
読者になる