∞INFINITY∞×DAI.EN.KAI 

November 10 [Mon], 2008, 21:37
8日から9日にかけてライブ行って来ました



この日を待っていたよぉぉぉ




まずライブ前に腹ごしらえってことでマックへ

3時過ぎに着き6時くらいまでダラダラしようということで、

みんなでワイワイしていて、何気なく階段の方を見ると。。。



えっっ!!!juicyっていうかしゅうじ!?(笑)

ビックリしたぁぁぁ
       


とりあえず「うぇーい」って挨拶(笑)

          

動揺してとりあえずトイレへ

          

出て来たところに今度はキング、フィリ、Nと鉢合わせ

キ「マック好きですか??」

N「小川くんはどこ〜??」



いやいや!!自由すぎだろ!!(笑)






6時過ぎにmoleへ向かい整理番号1番で余裕で入場




ライブは。。。

ニグモン→Oz→A.F.R.O→メンソ

全バンドノリノリでしょ




最高のテンションのままメンソで更にテンション上がって、いつもより

3割増しくらいで激しかった(笑)





ライブ終わって、もっさんとかと話ししていると。。。

Spontaniaキター!!!!!!!!!

目の前を通って行ってドキドキドキドキ




ライブ最高だし、タラちゃんと写真撮ってもらえたしヤバイ!!




メンソは早々と帰ってしまったので、ヤケ酒していると

素パイシー戻ってきた!!!



いっぱい話して、写真見せて盛り上がりました



そんなかんじで4時に帰宅しました



やっぱ大宴会は楽しすぎ!!

札幌ファクトリー♪ 

September 22 [Mon], 2008, 20:16
21日はファクトリーへメンソを観に行って来ました

今回のイベント。。。オクラホマが司会でライブは他にレゾンの
安田さん、OLDとめっちゃお得なイベントでした

会場にはミスターも副社長も来てました

レゾンは自滅回路聞けたし、OLDはプラチナ聞けて
大満足!!


メンソは前の方に席を譲ってもらい、最前で観れた

リハの時、キングと目が合い、そのまま数秒間
見つめあう。。。
堪えきれずに笑うと、突然真顔でボイパのマネ
してくれました(笑)

14にもニコッとされ、リハでのメタボリマンの14の踊りで
爆笑し、リハ後にはスパに「おはよ〜」と言われ
フィリには微笑まれ。。。


今回のセトリ。。。
E−じゃん
ちょい左
FREEDOM
花火
乱れ咲き


ライブハウスじゃないのに、銀紙撒いた〜!!!(笑)


ライブ中に、いつもと同じように14と目が合いニコッとされ
指さされ幸せなひと時でした

物販では亨ちゃん、π、ジャンキー、14とお話し
14には手紙を渡し、「大好きだよ」と
言ってきました(笑)

「いつも手紙ありがとね」って。。。
書きすぎでセマン(笑)


帰りには14と写真撮ってもらい、またAフィリに
微笑まれ、キングには目力いただきました!!


ルスツ以来、ボーカルとの距離が更に縮まった気がする

ルスツは夢の国!? 

September 15 [Mon], 2008, 13:07
13、14日と泊りがけでルスツへ行って来ました〜!!

目的はもちろんメンソ観るため

開園と同時に入場すると、メンソのリハが始まるところだった

メンバーに挨拶したらJuicyが「何時に来たの〜??」とか
話し掛けてくれた

リハ後も14だけ手振ってくれたし

ライブは常連4人のみ。。。!!!!
準備中座って見てたら、14と目が合いニコっとされたので
手振ったら、振りかえしてくれてドキドキ

ライブは
E−じゃん
ちょい左
花火
乱れ咲き
フリーダム
メタボリマン

楽しすぎ!!!
メンバーともちょくちょく目合うし


そして物販。。。
石油王Tシャツにサインを貰っていたら、14が
「これありがとね!!」って前にあげたネックレスして
くれててテンション激上がり

そして写真OKだったから14と2ショでお願いしたら
そこで大事件がッッ

普通に横に並んだらいきなり腰に手回されて、これ以上
くっつかないってとこまで引き寄せられて、顔も近づけてくるし
かなりヤバかったぁぁぁぁ

その後は亨ちゃんと写真撮ってバイバイ


ホテルにチェックインして、部屋でダラダラしてから
ホテル内を散策することに。。。

体育館があったので入ってみると若者が何人かいた。。。

後から分かったけどメンソだったぁ(笑)


その後ご飯食べに行って、ロビーの前を通ろうと思ってたら
ソファに14、キング、フィリ、スパ、ジャンキーがいて
声かけられて、そこから他のメンバー来るまでお話し
キングとかめっちゃ話し掛けてくるし!!

そしてお風呂帰りにまたボーカルに出会い、お話し

ロビーにいたらまたボーカルが来て、フィリはソファに
座るしでちょこっとだけお話し!!

その後も他のメンバーが何人か通ったりでもう夢の国


2日目は朝食食べるために行くと、まず14に会い、
バイキングでは後ろにジャンキーが並びで朝から
ハイテンション!!

リハ観て、1回ホテルに戻ると14達に会い、アパホテルやってくれた(笑)

ライブではまたまた14にニコっとされ、キングに指指され、
物販では写真撮りまくり!!

てかリハのときに14があげたサングラスしてくれてた


ライブ後はまたロビーのソファでウダウダしてたら、メンバーが
戻ってきたので、差し入れに買ったお酒をプレゼント

全員めっちゃ喜んで「俺らのこと分かってるね〜!!」って
言ってた(笑)

そして、その後14がビール片手に来たかと思うと
私の横に座ったぁ

しかも星柄パンツ!!!!(笑)

その後もジャンキーやらキングと話ししたりで
夜の8時まで粘りました(笑)



なんかもうこの2日間でメンバーとの距離が
すごい縮まった気がする!!


ブギウギとトトロとライブ 

September 08 [Mon], 2008, 16:00
土曜日は朝からSTVの感謝祭を観に芸森まで行って来ました

入場して芝生に場所を取ると早速、ずっと会いたかった上杉専務の
元へ

写真をお願いするとテンション高めで快く、しかも可愛いポーズ
してくれました(笑)
次の来札ライブには必ず行きます!!と約束してきた


そんでメンソまで時間あるし、せっかく芸森に来たんだからってことで
「男鹿和雄展」に行って来ました
もぉスゴイ!!って言葉しか出てこないし、トトロにも
会えてウキウキ

感謝祭の会場に戻るとSACONがライブしてました

そんでお昼ご飯を買いに並んでる途中でサバンナを聞いて、
やっと今日1番のお目当てのMEN☆SOUL

それまで座って観ていたのに突然わらわらと数人が立ち上がり、
いきなりの狂喜乱舞に周りの人達はドン引きだったことでしょう。。。(笑)

今回のセトリは。。。
乱れ咲きディスコナイト
花火
CHOI☆HIDARI

もぉ騒いだA!!(笑)

その後は、大黒麻季に感動!!!


エンディングに全員出てきたんだけど14やらかしてた(笑)


イベント終わって速攻ペニーレーンでのナナイロフェスティバルに
参戦

もっさんヤバイ
またまた狂喜乱舞

ライブでは同級生に会えたり、もっさんといっぱい話せたり、
ラジバンダリでめっちゃ楽しかったぁぁぁ 

SOUL盆踊り!! 

August 31 [Sun], 2008, 22:54
29日はMEN☆SOULの新曲「花火」発売記念ライブ
SOUL盆踊り〜踊れ!夏目NANANight〜
に行って来ましたー

3時半頃には会場に着き、ウダウダしてるとアンドゥが出てきて
浴衣を着ている私達を見て「フゥ〜!!」と言いながら立ち去り、
次に出てきたキングとフィリには「今日はお祭りか何かですか??(笑)」と
聞かれ、最後には。。。ジューシー

ジューシーに駆け寄ると「おっ!!浴衣セクシーだね」と
言いながら全身を見られめっちゃ恥ずかしかった
でもカッコイイ


ライブはA.F.R.Oとの2マン

浴衣だし最前で観れないってのもあって1番後ろへ
A.F.R.Oまじヤバイ!!今回も楽しすぎ
もうこの時点で浴衣着崩れてたし(笑)

転換中、IgAさんや大ちょんと少しだけお話し


そして。。。メンソ
みんなハッピにハチマキして登場

最初からGODねえちゃんでテンションも激上がり
途中にはジューシーが作曲した曲もあってヤバイ!!!

もう酸欠一歩手前でした(笑)

今回のmoleは屋台があったりちょうちんが下がってたり
まじでお祭り騒ぎ

ライブ終わって廊下に出ると、カッツとヒロさんに遭遇


アフロ全員にうちわにサインを貰い、メンソのCDを買いサインして
もらいに行きました☆

フィリにはジェイクのドラムと仲良しなんでしょ??って
話しをして、その話しがジューシー、スパに伝染(笑)

Nとπは浴衣をめっちゃ褒めてくれました

πなんかはわざわざ身を乗り出して見てたし(笑)


そして会場の外で出待ち
その間に大ちょんに写真撮ってもらったりした


私はジューシーのみに話しかけたんだけど
結構いっぱいしゃべれてウキウキ

まず荷物いっぱい持ってるのにサインお願いしたら、
全部降ろしたから謝ったら「何言ってんの!!全然いいし☆」って
満面の笑み
更に暑いって言ってサングラス外して素顔見れた

そんでサングラスあげたらめっちゃ喜んで
「ホントに貰っていいの」って(笑)
ニコちゃんあげても、これキャリーバッグに付ける!!って
喜んでくれるし可愛すぎ

そして話してる途中に突然フリスクを開け始め、
3粒出して食べる??って聞かれたからもちろん
いただきました(笑)
そして「辛いよ??」って言われて食べたら半端なく辛くて
「辛ーい」って言ったら「可愛い」って
言うからキュン死するとこだった

そのあとも東京で衣装なくした話しや阿寒の話しなど出来て
もぉ最高だったよ

あげたサングラスしたまま帰ったし(笑)


まじで14大スキすぎ

札幌2連チャン!!Part2 

August 10 [Sun], 2008, 0:04
今日(土曜日)は、2年に1度のオフィスキューの祭典
「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」in真駒内アイスアリーナに
行ってきました

席はアリーナだったけど、後ろから3列目。。。
しかも前にはめっちゃ背の高い人が。。。
ステージなんてチラッとも見えませN

ずっとスクリーンで見てたら、なんとジャニばりに
移動ステージでサインボールを投げながら来てくれました

更に降りてきて、真横をシゲ、音尾くん、ヤスケンが通り
めちゃバシバシ触ってやりました(笑)


途中シゲと音尾くんが今までの彼女の人数を告白するという
場面が
その結果は。。。
音尾くんが11人シゲが4人
ガチで答えてるから、ビックリ
2人のイメージ変わりました(笑)


今回はキュー所属の月光グリーンとジェイクのライブもあり
めちゃ楽しかったー

札幌2連チャン!!Part1 

August 09 [Sat], 2008, 23:43
昨日(金曜日)はライブのはしごしてきましたー
まずはモールに行き、もっさんを観てビアガでメンソ観て
またモールに戻ってFether Note’S観てきた

浴衣で行ったからモールでは、いろんな人にイジられました
フェザーノーツはボーカルの女の子にライブ中にイジられて
ドキドキしちゃった(笑)

もっさんの転換中、1バンド目のヒトシネマの方に何枚も
告知みたいな紙を貰ってウケました(笑)
しかも男の人2人に貰ったんだけど、2人ともイケメン

モールでのライブ後、外でダラダラしてたらなんと
スパイシーが素顔でキター
ヤバかった。。。

大ちょんと背くらべした時に、のぶやくんが
「そぉいうカップルいるわ」って言ったら
大ちょんが「じゃあ、りさデートするか」って
言ってて、その瞬間胸キュンしたわ(笑)


ビアガでは、ジューシーとだけお話し。。。
手紙渡したら「おぅまた手紙くれんの」って
最高の笑顔&ギュって握手するからキュン死しそうに
なったじゃん


なんか今回写真の撮り方で、もっさんメンバーから
大ブーイングでウケた(笑)

金曜と日曜♪ 

August 04 [Mon], 2008, 17:57
先週の金曜はまたまたビアガへメンソを観に行きましたー

今回は3曲
途中乾杯しに降りてきたフィリと無事乾杯できました

フィリが花火の音程をおもいっきり外したり、キングがフリーダムの
歌詞を間違えたり。。。とハプニング満載のライブだった(笑)

終わった後はまたまた速攻舞台裏へ
メンバーと握手やハイタッチして最後にjuicyとちょこっとだけ
お話し
「おー!!また手紙書いてくれたの
「今日も来てくれたんだね」って
ニコニコの笑顔で言われてキュン死です


日曜はドリビへGO
雨降ってたけど、焼肉したり、わかめだらけの海に
足だけ入ったり、ラジバンダリ(笑)

ライブやっててニグモン、Oz、もっさん、A.F.R.Oと
観て騒いできた〜

アフロの「踊れ〜」は楽しすぎてヤバイ


ライブ始まる前には、あやのちゃんが大ちょんのとこに
行った時に「りさも来れたんだ」って言ってたらしいし
カッツも「あれ来れないって言ってなかった」とか
言ってたことちゃんと覚えててくれてめちゃ嬉しかった

ライブ終わって帰るときに、駐車場にちょうどもっさんいて
バイバイって言ったらIgAさんがハイタッチして
みんなで「気をつけて帰れよ〜」って言ってくれて
ヤバかったわ

今年はめちゃ夏を満喫してるな〜

ビアガ☆ 

July 26 [Sat], 2008, 16:46
昨日は人生初のビアガーデン行って来ましたー
今まで行かなかった理由は1つ。。。
ビールが呑めないから楽しくないってだけ。。。

持ち込みしていいことを知らなくて、教えてもらった時は
今まで行かなかったことを後悔しました(笑)


今回の目的はお酒。。。ではなく
MEN☆SOUL

ウキウキして浴衣着て行ったのに座って観る&2曲しか
やらないという残念さ。。。


終わった後、速攻でステージ裏に行くと5分もしないうちに
メンバー出てきた

挨拶程度しか出来なかったけど、juicyとは
いっπおしゃべりできました

しかも「浴衣似合ってるね」って
言われてドキドキが止まらなかった

悪がきびいるも喜んでくれたし、終始笑顔の14に
ヤラれた日でした

来週も再来週もあるからまた行くぞー

昨日のお話☆ 

July 22 [Tue], 2008, 17:37
昨日は友達のお姉ちゃんと蘭島のビーチへ行ってきました
1年振りの海ー
今回は海を見るだけの予定だったので足だけ浸って遊んできました

その後はウイングベイに行ってかなり遅めのお昼ご飯を食べて
ウロウロし、7時過ぎにのんと合流してヴィクトリアに行き
チョコパフェを食べて、うたカフェで2時間歌い帰って来るという
遊び尽くした日でした


今週の金曜から3週間はビアガーデンへ
目的はもちろん酒。。。ではなく
MEN☆SOUL

今週は私が運転手なので呑めないけど、来週からは酒にメンソに浴衣と
ぐふふなことばかりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 札幌ファクトリー♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 札幌ファクトリー♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 札幌ファクトリー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 札幌ファクトリー♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 札幌ファクトリー♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 札幌ファクトリー♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ルスツは夢の国!? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ルスツは夢の国!? (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ブギウギとトトロとライブ (2008年09月14日)
アイコン画像ペプシ・マン
» FLY&FLY (2008年05月04日)