日記を読み返して 

August 19 [Sun], 2007, 16:53
中学と高校の時に書いてた日記帳をハッケン!
なんか読み返してみました。
うわ〜〜字汚すぎ(-.-")凸
何書いてるかわかんねーじゃないか(-_☆)
しかも書き始めた日付が2000年2月15日ってめちゃくちゃ中途半端。(なんでこの日だったんだろう……!?)

でも、その時の事を思い出したりして、なんか懐かしくなりましたヽ(´ー`)ノ

ドライブ 

August 17 [Fri], 2007, 10:33
免許を取って早4ヶ月。
練習のために最近よく運転してます。
近所のスーパー、お墓参り、この間の温泉etc……。
写真は家の車庫で撮りました。しかも自分撮りです(汗)

運転するのはちょっと怖いけど、めちゃくちゃ楽しい(☆▽☆ )

熱帯夜♪RIP SLYME 

August 16 [Thu], 2007, 23:08
最低気温が27,4℃という熱帯夜だった今日、【滝観洞(ろうかんどう)】って鍾乳洞に行ってきました。

ヘルメットをかぶり、レインコートを着て、長靴を履いて、いざ中へ。
中は涼しいんだけど、狭いから半分くらい腰をかがめないと通れないところも。
何回天井に頭をぶつけたことか。たぶん閉所恐怖症の人は無理だと思います。
全長880m歩いた先には滝が。(写メ3枚目の真ん中の白い部分が滝です。)
涼しかったけど、行くまでの道のりがめちゃくちゃ疲れました(=_=;)
でも、岩と岩の間を歩いたり、コケが生えてるところもあって、神秘な感じがしました。

♪こんにちは、赤ちゃん♪ 

August 15 [Wed], 2007, 20:53
今日、親戚の家に行ったら赤ちゃん(生後7ヶ月)がいました。

見慣れない人がいるせいか、目を“キラキラ”させながら、ずーっと僕のほうを見てるんです。
手とか足とか全部がちっちゃい。(当たり前だけど)
も〜〜めちゃくちゃかわいい(*^_^*)

抱っこしてみることになったけど、人様の子どもだし、何かあったら大変なので、すぐにばあちゃんにバトンタッチしました。
軽いかな?と思ったけど、結構ズッシリしてました。
なんか子どもが欲しくなりました♪

♪ババンババンバンバン 

August 14 [Tue], 2007, 21:33
今日は家族で大沢温泉(岩手県花巻市)ってところに行ってきました。

時間が10時〜3時までで休憩室完備。(宴会場みたいな感じでテレビはなかったけど。)
時間はたっぷりある!ってことで2回も入ってきました。
欲張って浸かって、ちょっとのぼせかけたけど(汗)

料理は茶碗蒸しがちょっと薄すぎってこと以外は美味しかったです♪

休憩室はクーラーが効いてて涼しかったけど、家に帰ってきたら、地獄のような暑さです(-"-;)
なにせ今日の最高気温は36,5℃( ̄□ ̄;)!!
いい加減にしてくれ〜(怒)

温泉の体重計で生まれたての状態で測ったら、50.65kgΣ(゜□゜;)
去年より減ってんじゃん(汗)

少年時代 

August 13 [Mon], 2007, 17:23
ラジオ聴いてたら、井上陽水の♪少年時代♪が。
夏真っ最中なのに、なんか……夏の終わりを感じちゃいました。

猛暑日だぁーー! 

August 12 [Sun], 2007, 22:27
岩手は毎日暑いです。
今日の最高気温は35,2℃。
ついに猛暑日を記録しました。
こう毎日暑いと扇風機を回しても生暖かい風しかこないです(*´д`*)
何もしてないのに汗が……。

耐えきれずクーラーがある応接室に避難しました。
あ〜快適×2o(^o^)o
お陰でグッスリ昼寝も出来ました(-_-)zzz

久しぶりです。 

August 10 [Fri], 2007, 21:36
水曜日に岩手(地元)に帰ってきました。
ジャガポックル(北海道で人気のお土産)を買おうと思ったら、全部売り切れでした(x_x;)
家に帰ってきたら、
?応接室のテレビが新しくなり
?お風呂のタイルが一部新しくなり
?パソコン(Windows ME)がついに壊れてました。

そして木曜日からバイトを始めました。
慣れない肉体労働だから筋肉痛が痛いです(+。+)
そして時給が620円。
いくらなんでも安すぎます。

詳しいことは本家ブログをcheckしてください。
リンクからジャンプお願いします( ̄人 ̄)

あめ(怒) 

August 07 [Tue], 2007, 20:28
今日はゼミでビアガーデンに行く予定だったのに。。。
雨が降ったり止んだりで天気が不安定だから中止(-.-")凸
あ〜あ。にっくき雨め(T^T)

長かった 

August 05 [Sun], 2007, 20:01
月曜日から始まった夏期集中講義も昨日で終了o(^o^)o
1日2コマ続きは長かった。しかも湿度でムシムシして不快指数が高かった。
終わった後は講義を一緒に受けてた友達4人で「世界のやまちゃん」って店に行ってきました。
手羽先が有名のお店みたいで(写メはホームページからです。)食べたらしょっぱかったけど、お酒には合う。
その後はカラオケに行って、下手くそなのに結構歌っちゃいました(汗)
でも、楽しかった(*⌒▽⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afro-killers
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(邦楽)アンジェラ・アキ,大塚愛,木村カエラ,KILLERS,Salyu,SUEMITSU & THE SUEMITH,DEPAPEPE,Do As Infinity(洋楽)Avril Lavigne,EVANESCENCE,LINKIN PARK,My Chemical Romance
    ・テレビ-1×8いこうよ,おにぎりあたためますか,CDTV,きらきらアフロ,クイズ ヘキサゴン,saku saku,JAPAN COUNTDOWN,ジャポニカロゴス,水曜どうでしょう,スキップ,どーせヒマでしょ?,ハナタレナックス
読者になる
名前の全てに濁点がつきます
甘いもの大好きです
お酒好きです
笑い上戸です(自分のドジでも笑えます、アルコールが入ると大変っぽいです
いつでもどこでも寝られます(歯医者の治療中に爆睡しました)
スポーツが大の苦手です(恐ろしいくらい運動音痴)
人見知りが激しいです(何を喋ったらいいの!?状態)
かなり緊張しいです
凹みやすいけど、立ち直り早いです
マイペースで熱しやすくさめやすい典型的なB型です
周りが言うには天然らしいです
言い間違い、聞き間違い、勘違いが多いです
ドジが多いのも確かです
その証拠に仮免で3回落ちました
身長167cm、体重53kgでBMI数値が18.6のガリガリ君です
きらきらアフロ大好きです(これを見れば凹んでても元気出ます
新動物占いは「やさしい羊」でした
名前で動物占いは「サル」でした
本家ブログはこちらです
mixiもやってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ドライブ (2007年10月21日)