きゃぁー!お久しぶりですっ 

December 28 [Wed], 2005, 11:50
めっちゃ皆ご無沙汰してるね (笑)
という私もそうだけど・・・
なので、ためてた分一気に書いちゃおうと思います

12月24日
前に書いた、女だけのクリスマスパーティー
盛り上がりました
結局集まったのは6人だけ だったけど
アフボンTが探し出してきてくれたステキなカラオケですごく楽しめました
イルミネーション ゎ見なかったからカラオケだけで終わったイブだけど
まあ それも 女だけの集い の特権ってコトで((笑´∀`))ヶラヶラ
メドレーばっか歌ってたねでも、あれ本当盛り上がるねぇ〜
普通に歌うより笑える しりとりカラオケもナイスアイデアでしたΣd(≧∀≦o)

12月25日
この日ゎ世間はクリスマス
チビッコ達ゎ枕元に素敵なものが置いてあったに違いありません
うちにゎ・・・・・ありませんでした
でも、そんな事を吹き飛ばすくらい楽しいイベントが待ち受けてます
それゎ・・・

今日の一日v 

December 22 [Thu], 2005, 21:32

ブログ書いたのにまた2回も消しちゃって切なすぎっ
なんでいつも消しちゃうんだろぉー
サボりまくりだったのに今日ゎみんなそろって書いてる!!
これからゎ毎日続くカナ!?

今日で今年学校最後ー!!!!
明日から寝れるっっ!!って思ったケド、実際
冬休みって短いしイベント多いから全然寝れないなぁ笑
最後の日だってゆーのに普通に授業あるし、大掃除もあるし、
寒いなか朝礼もあるし、なんなんだぁぁぁーー
大掃除今日担当ぢゃなかったけど、前週番サボった(忘れた)から
大掃除だったー。すぐ終わったけどねぇ笑

放課後ゎあさりと学校の隣の駅にカラオケ探しにー!
友達に道聞いたからその道どうりにいったら、カラオケパブとか
フィリピン料理カラオケとか謎なカラオケばっか発見したけど、
なんとか無事お目当てのカラオケ発見して、これで24日も
バッチリ

その後、町をブラブラしてたらイルミネーションとかもあるし、
何気にステキだった!!でもなぜかコンビニが1つもなくてびっくりっ!
何故!?!?田舎なのか都会なのか不思議な町だぁ
それで、寒いからケンタ行って久しぶりにツイスター食べたvv
24日の予定決めたりして、語ってたら、最近青い春が来てないってか
去ってたことにきずいてヤバイってホント思ったよぉー笑

24日、女だけのパーチ楽しみ

アフロボンバーM参上ッ!! 

December 22 [Thu], 2005, 20:05
初ブログだよぉ
嬉しいもんですなぁ
作ってくれたアフボンTとRのお二人さんに感謝です
わたくしは とーってもパソコン音痴なもんで
今日はアフボンTとイブのの下見に行って参りました
掘りごたつ風なお部屋を予約したのよぉ
キャラオキィ行くのはホントぉ久さんだからもう楽しみで仕方がない〜
そして今日は大奥最終回
って素敵やぁ

今日のブームはなんてったってOKAMA ごっこ
オカマのように振る舞い、喋るっていうかなりおすすめ遊びです

アフロボンバーR参上ッ 

December 22 [Thu], 2005, 19:48
ついに初投稿ですっ
やっとかけたよ
しかも、あんまネタがないという
ブログって何書けばいいかわかんないよーっ

とりあえず、もうすぐなるものがきます
部活の友達、女だけで笑、パーティーするので
今からとーっても楽しみっ
久しぶりのカラオケだから、何うたうか迷うわぁー
最近マニアックな曲しか聞いてないから
一緒に歌ってくれる人いないかも・・・(涙)
なんか、売れてる曲もすきだけど
アルバムとかカップリングとかの曲、結構いい曲あるんだよね
最近は本当NO MUSIC NO LIFEな生活だよぅ
音楽ってスバラシイ
きらいな歌手すきな歌手も、聴けるだけ聴こうと心に決めてるので(笑)
そろそろ大容量!な普通のi-podに変えたいな
滝翼YUKIちゃんも新曲1月に出すらしいから本当楽しみ・・・
ジュディマリのベスト盤も出るしこれ買っちゃおうかなぁ

と初投稿ながら超自己満な話しちゃいました
ごめんね、アフボンTとMアフロボンバー略しちゃった!笑)
今度ゎ面白いことかけるといいなっ
明日もかけることを目標にします

でゎ今日はここまで

イタイスピコン笑 

December 18 [Sun], 2005, 22:02

一回書いたのに、間違って全部消えたーーーーー
今日ゎ、かなりステキなイタすぎるスピーチコンテストにでて、
まぢめに逃亡したくなったしっっ!
今日のことゎ三人でエクセルでなかったことにしたけど、
クネくね子さん やブリぶり子さんに出会えたことゎ忘れないカモ


ブログって何かいたらいイイかよく分かんないから今日ゎ
この辺で・・・!
最新コメント
アイコン画像さくら
» きゃぁー!お久しぶりですっ (2005年12月30日)
アイコン画像ちえ
» アフロボンバーR参上ッ (2005年12月22日)
アイコン画像あさり
» アフロボンバーR参上ッ (2005年12月22日)
アイコン画像アフロボンバーM
» イタイスピコン笑 (2005年12月22日)
アイコン画像アフボンR
» アフロボンバーM参上ッ!! (2005年12月22日)
アイコン画像アフロボンバーR
» イタイスピコン笑 (2005年12月18日)
http://yaplog.jp/afro-bomber/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afro-bomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる