(無題) 

2007年08月15日(水) 3時58分
練習後の陽気なお兄さん方をパッチギ!いやパチリ!
しかしなんて暑さ!夏が好きだが暑さに弱い俺にはこの暑さ耐えられません。
夜になってやっと涼しくなりーの、食欲も出てきーの、只今24時ぶりの飯にありついてます。
明日は朝昼晩、欠かさず食べよ。

(無題) 

2007年08月14日(火) 3時46分
ついに海に行ってきたぜ!
このメンバーだけで海に行くの初でございます!
基本的に何もしないで眠そうな面構えで酒、オレンジジュース、酒を嗜む俺にリスペクト!!インドア派万歳!!引きこもり超最高!!

8月4日の感想 

2007年08月05日(日) 5時21分
久しぶりに更新しまーす!
どーもアフロの運転手サトルです!笑
この写真見てよ!打ち上げ用のビールの数々なんだけど、そのビールのお誘いが苦痛で苦痛でっ!!運転手は飲めませんのよ!これ社会の常識アルヨ!俺も我慢してる、だからみんなも飲酒運転は〜、ダメ、ダメ!!笑
まぁ悔しかったから家について速攻呑んでます!やっぱ夏のビールは最高!!解放的になるよホント!
でもな、打ち上げのビールを我慢することによって〜、さっぱりした気分で(←風呂入ってさっぱりしてるわけ)ビールをいただけるわけよ!(ただのグチだけどね〜いや〜皆さんがうらやましかった〜。ただのグチだけどね。ひがみをひがみ!笑)

それにしても「宴陣〜夏の音遊び〜」最高に楽しかったー!来てくれた方々ありがとう!みんなの顔見てたらmicrophone落としてしまったがな!笑 でもそれくらい楽しかった!宴陣すげー!!
でもってコロニーのみんなとの距離感がたまらなく好きだっつーの!いいね!コロニー、そして宴陣!!最高だっつーの!!

んで、アフロは新曲も久々にやったわけだけど、みんなちゃんと聞けた?題名は「渚のマーメイド」っていうんだぜ!ちょっと恥ずかしいタイトルだけど俺らは意外に納得して付けた題名だからさ、これからもみんなの力で「渚のマーメイド」を成長させていこうぜっ!!頼むよー皆さん!笑

では、これくらいで今日は勘弁してもらおうかな!大量に汗かきつつ、楽しさのあまりみんなと遊び過ぎたんで体力のない俺はもう眠いっ!!
シャットダウンしまーす。さらばじゃー!!

東京ありがとう!! 

2007年07月04日(水) 1時06分
おっす!!
さっき札幌、そして我が家に着いた!
いやー札幌寒いなぁ!ビックリするわ!!東京がどんだけ暑いかを感じましたわ!
えぇー、まず「東京で出会った沢山の人に感謝だなぁ」って帰りの車で一人感じてました!
普通じゃ考えられないほどの人に出会って、そして支えてもらってるんだなって今回のツアーで感じた。マジありがとうございます!!

そして昔っからファンで俺の青春であるイナズマ戦隊にも会うことが出来て最高でしたよ!マジリスペクト!!

そしてメンバーも帰りの船で寝まくっていたけど、きっと疲れているだろうから今日はよく寝る子になりたまえ!!そしてこれからもよろしくさん!!笑

では!!

夏夏夏!! 

2007年06月11日(月) 4時04分
ちぃーす!
いやー北大学祭も北見も楽しかったな〜!来てくれた人ありがとなー!老若男女問わず相思相愛間違いなかったぜ〜!!
んで、とりあえず今日は久しぶりにめっちゃ寝ようと意気込んで寝たんだけど、6時間くらいしたら目ん玉パッチリ開いてしもたー!時間の使い方わかんなくてよ、とりあえず音楽かけながら本読んでたらテンション上がってドライブして、歩きながら犬の散歩してる人を見つつ、「あぁー犬ほしい」って思いながらアイス食ってたら寒くなった!笑 何が言いてーってまだまだ札幌には夏じゃねーって言いたいのよ!でも暖かくなってきたよな〜最近はよぉぅぅぅ!夏は暑くてたまらんがテンション上げればウヒョー!ってなるよな〜!ビアガーデン行きてー!今年の夏は何事にも大躍進してーなぁーおい!
んでまぁーうち帰ってきて野球ゲームしてたら1回の表を終了する前に寝ちまってたよ!笑 疲れが取れねーけどなんか気分的に開放的になれた1日だった!

では!

やたらジジ臭い話 

2007年05月03日(木) 3時35分
最近すっかり春日和ですが皆さんいかがお過ごし?
ついこの前ライブをやったばっかりで、たいした話もないんだけどさ。日記書かないとなぁ〜みたいな義務感に追われながら書いてます。笑
この頃は大学にも真面目に行ってます。大学行くと何かいいことないかなぁって思いながら講義を受け、友達に会ったら女の話しが飛び交う。たいした経験もしてないのにな〜。笑
でもまぁ〜みんなもするべ!小、中、高校時代ならカワイイ女の子とクラスが一緒になったらすげーテンション上がるだろうし、席が隣になった時には手に汗握るくらいのガッツポーズしたり。まぁ〜べつにクラスの人気者だったわけじゃない俺は結局教室の隅に追いやられるんだが。
そんでもって、違うクラスのシュンスケとか天羽とかと合流してパン食ったりしてたなぁ。そんでもって部活の時はマサヤとサッカーサッカー。部活のない日はユウスケとチャリンコを走らせるわけだ。
懐かしいなぁ高校時代。
ぶっちゃけ高校時代はユウジとは仲良くなかったからな〜。ノリヤについては存在すら知らんし。笑
んで、気づくのが遅かったんだけどクラスがある小、中、高校はすげー楽しかった気がする。大学なんて他人だらけで、オレンジデイズ(TBS系)みたいな明るい感じもしないし、結局新しい出会いもない。
強いて言えば友達の友達と仲良くなる程度だし。
まぁ〜何が言いたいかというと「自分から積極的に動け!」ってことよ!自分に言い聞かせることによって、多くの人と出会うことが出きるはず!
まぁ〜楽しく過ごせてる人は沢山いるだろうし、イイ思い出を作ってるやつもいっぱいいるだろうし!言われなくても楽しく生きてるよって奴は最高じゃないか!うらやましいかぎよ!沢山楽しい事した奴が人生の勝ち組だからな〜。だから今を楽しく生きて、何気ない思い出話で酒を呑む。最高じゃないか!やたらジジ臭いけどな。笑
まっ、気楽に行こうじゃないか!

あぁ〜あともう一つ。
ついに区役所に行って国民年金のやつの受付に行ってきた。学生免除みたいな感じのあれね!笑
そんでさ、若い茶髪の方が受け付けしてたわけよ。「ここ区役所よ?茶髪はいいわけ?」なんて思いながら受け付けを済ませたわけだけど、俺も人の事言えるような素晴らしい身だしなみで仕事してるわけじゃないから何も言えねーけど。笑
では。

復活!! 

2007年04月30日(月) 18時29分
4月28、29日のライブ皆さん、ごっつぁんでーす!
いやーついに復活出来たなー!4ヶ月がこんなに長かったような短かったような気分になることはなかなかないよ!笑
しかしな〜やっぱり沢山の人の前でライブやるのは楽しいし面白いっ!海坊主とのツーマンライブは最高に熱かったし暑かったな〜。酸欠でしにそうになったもん!そりゃメンバー全員で「ヤバいヤバい」を連呼連呼っすわ!
オッサン極まりないわな〜。まだ21歳なのによ〜。笑
んで、29日もモッサンと久しぶりにライブ出来たし、打ち上げ中「いや〜モッサンは欧米人だな〜!」って何回思ったことか!笑 欧米人の意味?そりゃもうみんなに対して心がオープンだってことだよ!なかなか出来ないことだってマジ!アフロはだいたいシャイだからなー。今回もライブに来てくれた人とあまり話すこと出来なかったけど、マジで感謝してます!日記にて感謝の言葉を言わせてください!「皆さん、ごっつぁんでーす!!」
これからもアフロをよろしくお願いします!
はい!堅い挨拶もそこらへんにして。

只今ベンチの上で根っころがってました。ちょっと寒いけど天気のイイ日にゆっくりコーヒー呑みながらダラダラするの好きで、久しぶりに天気がよく、時間に拘束されない、スローな生活が出来た気がする。1日が長く感じたな〜。のどかだね〜。ゆっくり花見したいね〜。(花見行きたいアピール)笑 去年は行ってない気がするんだよ。だから今年こそわー!桜前線待ち遠しい。
つーか我が家の花壇に花が咲きました。大きくなれよー!

でわまた!

痛い。 

2007年03月31日(土) 1時47分
最近インフルエンザにかかり寝たきり老人中でしたが、今話題の抗生物質「タミフル」を飲みつつ何とか並みの回復力により復活しました。まさかのインフル。結構な大ダメージよ〜。健康ってすばらしいことだってこういう時にしか感じられん事だからちょっとの間健康に気を使うようにします。忘れるだろうから!笑
んで、インフルの時やたらTVを見ました。ワイドショーなんて何回同じネタみたかわからん。世界水泳とかフィギュアスケートとかも見た。個人的に5位からの大大大逆転を繰り広げた真央ちゃんに優勝してもらいたかったかな〜なんて思っちゃったりしたけど、ミキティも頑張ってたし金、銀が日本人ってことで嬉しいニュースだったよね〜うん。まぁ真央ちゃんとかミキティって普通に使ってしまってますが俺のほうが年上だし無礼講は許されるかなと。笑
まぁ〜何が言いたいかと言うと二人共カワイイねってことさ!笑 泣き顔なんて特に!もらい泣きしそうになりました。嬉し泣きに弱い俺。女子バレーボールとか観てたらたまに泣いてます。まぁーバレーボールだけじゃなくいろいろなところで涙しますけどね〜。基本流されやすいというか影響されやすいんで。笑

んで、今日は「宴陣」だったこともあり、「mole」へと足を運んだわけだけど、ホント行ってよかった!どのバンドさんたちもかっこよかった!感動場面もあったり、ついつい笑ってしまう場面とかもあったけど純粋に楽しめた!俺らも復活まで1ヶ月を切ったし、いち早く現場復帰したくなりましたわ!
あぁー早くライブやりてー!!


ちなみに写真はインフルエンザにより出来た後遺症「口内炎」「舌炎」を治すための薬「レビオ」
無味だが甘い。

(無題) 

2007年03月08日(木) 3時25分
最近小樽へ行ってきた。水族館に足を運んだのだが、閉館中だった。季節外れ過ぎた。笑

今日久しぶりに友達にあった。デザイナーの友達で、用事があったので、お茶しながら話していたが、ついついお互いの将来像を熱く熱く語り合ってた。今日は金八並だったなぁ。
お互いの夢を語り合って共感する部分とか、そこは違うんじゃないかとか、いろいろ話しているうちに本題に入る前に時間が来てしまって帰宅。まぁ〜よくある事だよ。笑
とりあえず、今日感じたのは、服と音楽は通じるものがあって、服がなければ音楽が生まれない、音楽がなければ服は生まれないってことだ。なかなか深い意味を成しているけど、これからもっと痛感されることがあるだろうことだよ。
服の事はあまり詳しくないが、これからちょっとずつ気をつけようと思った。

はい、今日はかなり真剣に日記書いたぜぃ!真剣に書いてるクセにチャンピオンズリーグの結果が気になってる自分もいたりする。最近サッカー観てないなぁ〜。マサヤ、ユウスケに話しついて行けないっ!サッカーダイジェストで勉強せねばっ!!
ストレスはどこかで発散しないと!サッカー観てテンションあげて筋トレしよう。有言実行が不得意ですがね。笑
ストレス溜め込みに注意!!

(無題) 

2007年02月26日(月) 10時25分
シュンスケと東京、札幌で今現在、社会の荒波に負けず仕事してる友達と足湯へ行ってきた。とりあえず足湯にたどり着くまでの道のりは並々ならぬ努力があったわけよ!

俺が遅刻するわー、友達を迎えに行ったら30分で着くはずの道を2時間かかったりだとかー、「うわー!道広いし、コンクリート出てるじゃん!なんだここっ!なんだこの開放感っ!!」とか言っているうちに高速道路に乗ってしまったりだとかー、挙げ句の果てにはその高速道路は旭川方向で、来た道を逆走。人生ゲームをやって、ルーレットをやったら「振り出しに戻る」が出てしまったかのような「やり切れなさ」「切なさ」「ちょっとオイシイ状況じゃん?!(笑)」みたいな感じになった。笑

足湯を経て、いざSAKE!
飲酒運転は法律で禁止されているため呑んだら乗るな、乗るなら呑むなをモットーにしているので、天羽家長男を呼び出す。
彼はまた地味に偉い。皆のアッシーになるし、買い物にまで行ってくれる。そりゃコーラ1、5リットル+ココア+グレープフルーツジュースくらいの飲んでも許してしまいますわ。合計何リットル飲んだのだろう??疑問だけど、アリガタヤアリガタヤ。

そして、次の日は練習があったため朝方帰宅。俺とシュンスケはウコンを飲むタイミングを間違い、二日酔い。というか酒が抜けてないままスタジオへ。またまた偉い子マサヤがソルマックを買ってきてくれた。アリガタヤアリガタヤ。
そのソルマックのおかげで俺は復活したものの、シュンスケは便所に引きこもり状態。

まぁー、社会の波にはのまれつつ頑張れ、酒は呑んでも呑まれるなってことだな〜。そうやって人間の器はデカくなるんだな。笑
友よ、また東京で頑張れやー!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afro-afro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる