またまたYSTインデックス更新 

November 28 [Fri], 2008, 10:30
またまたYSTインデックス更新がありました。
今回の変動は皆さんどうでしたか!?

自分の運営しているサイトでは、
少し検索結果の順位が上がったように思います。

検索エンジンって日々進化しているんですね。。。

yahooインデックス更新 

July 06 [Sun], 2008, 22:35
以下、Yahoo!検索スタッフブログより

Yahoo!検索 Index UpdateYahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスについて、フルアップデートを開始しましたのでお知らせいたします。

インデックスアップデートでは、世界各国に向けた機能改良などを盛り込まれていますが、日本向けについても、日本語処理やコンテンツ解析、その他の改良を行なった成果をインデクサに組み込み、インデックス全体の更新を行っています。

これにより、検索結果が改善されるとともに順位変動が予想されます。

ドッキングアフィリエイト 

July 04 [Fri], 2008, 14:14
アクセスが呼び込めずに困っている。

 こういう悩みって、皆さんあると思います。




 そもそも、アクセスアップをしっかりと理解しているか?

 まずここから考えてみましょう。




 SEO対策にしろ、PPC広告にしろ。

 これらはアクセスを呼び込みための「手段」、「場所」でしかありません。



 それぞれ特徴があり・・・



・SEO対策

 検索エンジンからアクセスを引っ張る。

 キーワードが重要

 そこそこ時間がかかる



・PPC広告

 キーワード選びによって広告費が変わる

 そこそこお金がかかる

 しかし、時間はかからない





 こういう感じでどんな「場所」にも特徴があるわけです。

 この特徴を理解せずに、ただ単にアクセスアップ!!!!と躍起になっても意味がありません。




 アドセンスで稼ぎたいなら、「どこ」から「どれくらい」

 成約型ASPで稼ぎたいなら、「どこ」から「どれくらい」



 アクセスを引っ張ってくる場所を見極めるべきです。

 



 実際、稼いでいる人は、この「場所」をたくさん知っています。


 『ここがダメなら、ここから引っ張ろう・・・』




 もちろんSEO・PPC頼りでなく・・・

 短期で無料でアクセスを引っ張る場所も知っているわけです。



 自分で時間をかければ、見つかる場所もありますが。

 より賢く短期間で知りたいということであれば、こちらにも「場所」は書かれています。


⇒ ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル






 短期で稼ぐってイメージでなく、長期で「稼ぎ続ける」っていうイメージの商品です。


 興味があるけど、まだ見ていないんだという方は

 悩み続けるよりも、ご覧になってすっきりしてみてください。


ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afrisougolink
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる