丁寧にアイラッシュカーラーでカール

August 10 [Sun], 2014, 16:42
マスカラはね、漆塗りの職人になったような気分でするの。
丁寧にアイラッシュカーラーでカールして、マスカラを丹念に
重ねていく。そうして、ほんの少し手間暇かけていると、不思
議なコトに気持ちが高揚してくるの。「いい目で、いい顔で、
人に会いに行ける」とい、ユ豆許が、表情や雰囲気に表れてくる
のね。キラキラしたオーラまで手に入るのよ。
細かく細かく……
目標は7段階カール!ダイエットをがんばる
 たまには、バサバサッ……と鳥の羽音が聞こえるようなリッ
チな随をつくりたい。そんなときはまず、アイラッシュカーラ
ーで随全体を上げるところからスタート。
 アイラッシュカーラーは、フルサイズのものとミニの2種類
を僚っとより効果的。普通は大きいフルのカーラーで上げれば
いいんだけど、目尻や目頭の部分がうまくはさめなくて、ムリ
にカールしようとすると険をはさんでしまう人もいるの。そう
いう人は部分的にミニを僚っ、という風に併用するといいのね。
 僕が使っているアイラッシュカーラー(*1)は、フルとミ
ニ、ともに資生堂のもの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro7
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/afrise20140810/index1_0.rdf